【兵庫県】「ねぎらったつもり」スーパーでレジ打ち店員の胸触り。わいせつ疑いで61歳男逮捕 明石

1 : 2024/05/13 16:16:56 ???

スーパーで女性従業員の胸を触ったとして、兵庫県警明石署は12日、不同意わいせつの疑いで、同県明石市の無職の男(61)を逮捕した。
逮捕容疑は2日午前11時ごろ、明石市内のスーパーで、女性従業員(21)の胸を触った疑い。
調べに「胸を触ったことには間違いないが、わいせつな意味はなかった。店員をねぎらうつもりだった」と容疑を一部否認しているという。
同署によると、女性はレジ打ちをしていたところ、近づいてきた男に突然胸をつかまれたという。

(続きは以下URLから)

スーパーでレジ打ち店員の胸触り「ねぎらったつもり」 わいせつ疑いで61歳男逮捕 明石
スーパーで女性従業員の胸を触ったとして、兵庫県警明石署は12日、不同意わいせつの疑いで、同県明石市の無職の男(61)を逮捕した。
レス1番の画像1
2 : 2024/05/13 16:19:17 36g6N
俺もコンビニのJK店員ねぎらうか
3 : 2024/05/13 16:19:22 ScI03
胸を触ることがねぎらうことになるの?
頭おかしいやろ
4 : 2024/05/13 16:19:37 CxtVT
古式に法った最上級の労いだぞ
何が不満なんだ?
5 : 2024/05/13 16:20:14 Pzgxf
こう言う事するとバイトが辞めて
人手不足に拍車が掛かる
6 : 2024/05/13 16:20:48 tmEcV
紐パン宮沢の潔さを見習うべき
7 : 2024/05/13 16:21:17 Pmb1A
男はち●この奴隷 馬鹿ばかり
10 : 2024/05/13 16:27:55 7xJc6
兵庫県の男はカスだから

人々がいるとこらに出てくんのよ
誰にも相手にされないからしでカス

11 : 2024/05/13 16:28:33 lst8K
>>1
苦しい言い訳だなあ
12 : 2024/05/13 16:29:33 Ge6sO
まいっちいぐマチコ先生みたいなノリか

そりゃアウトだわさ

13 : 2024/05/13 16:29:41 n6fYt
気持ち悪いジジイだな
15 : 2024/05/13 16:31:14 5vjZR
よっ ご苦労さん

モミモミ

16 : 2024/05/13 16:34:47 rva2V
>>15
も~う店長ったら
続きは倉庫でね
17 : 2024/05/13 16:35:21 5qrqi
だからセルフレジにしろとあれほど言ったのに
18 : 2024/05/13 16:39:27 xEQRK
自分さえ良ければいいという考え方が主流の現代社会で疲弊した働く若者をねぎらう優しさの大切さを教えてくれている
自分を犠牲にしてでも他人の幸せを願うというのは凡人にはなかなかできない
19 : 2024/05/13 16:39:38 YZ8gh
なぜおぱーいで罪になるの?
20 : 2024/05/13 16:39:50 QWrQg
畜生、ネタを考えてるけど分からない
あの、言葉だけは絶対に避けないと
21 : 2024/05/13 16:39:53 Dkj7x
この年齢から上って明らかに買い物が目的じゃなくレジの女性と話すのが目的の人いる
なんか一回会計をすませたのにうろうろしてもう一回並ぶ
周りはわからないだろと思ってるだろうけど丸わかり
22 : 2024/05/13 16:44:00 LqKOU
ねぎらいなら仕方ない
23 : 2024/05/13 16:46:28 jCRRN
女子に無断で触ったら逮捕されるって事知らない奴多くね
25 : 2024/05/13 16:52:07 Lzdb1
どうせ相手は50ぐらいと思ってたら
26 : 2024/05/13 16:58:30 fqpJT
肩じゃなくて胸かよ頭わいてんのか
27 : 2024/05/13 16:59:36 CGpMA
60歳まで生きてもごみのような老害になる国
それが日本だな
28 : 2024/05/13 17:00:51 lOnEL
もうさ 60まで生きてなにやったんだよ。親族めっちゃはずかしいだろ
29 : 2024/05/13 17:06:44 hC8Oh
70の婆さんレジうちなら
揉まんかったんや。
30 : 2024/05/13 17:09:01 88sVm
ともだち●こなら知ってるが胸は知らん
31 : 2024/05/13 17:09:26 T41fI
服の上から女の胸触ってもブラの硬い感触しかしねーぞ
何度言ったらわかるんだ
32 : 2024/05/13 17:17:48 eW4T8
気を送りました。わいせつな意味はなかった。ねぎらうつもりだった。
33 : 2024/05/13 17:19:26 vDaT1
ジャップはキモいな
34 : 2024/05/13 17:20:37 wG9nn
自分をねぎらっとけ
35 : 2024/05/13 17:27:28 q451m
逮捕がはやいなぁ。

コメント