【神奈川県】性犯罪で4回逮捕された男、野放しにされてまた性犯罪 5回目の逮捕

1 : 2024/05/16 10:30:14 ???

去年9月、横浜市旭区の路上で女性を突き飛ばしケガをさせ性的暴行を加えようとしたとして、神奈川県警は28歳の男を再逮捕しました。男の逮捕は5回目です。

不同意性交等傷害の疑いで再逮捕されたのは、都内に住む電気通信業の安藤凌容疑者です。

県警によりますと、安藤容疑者は去年9月横浜市旭区の住宅街で、徒歩で帰宅途中だった大学生の女性を背後から突き飛ばし性的暴行を加えようとして、その際に首などにケガをさせた疑いが持たれています。

事件直後に「知らない男から突き飛ばされて襲われた」と被害にあった女性などから110番通報があり発覚。
付近の防犯カメラの解析などから、安藤容疑者の関与が強まったということです。

調べに対し、安藤容疑者は容疑を一部否認しているということです。

安藤容疑者は別の女性4人にわいせつな行為をしたとしてすでに4回逮捕されていて、今回で5回目の逮捕になります。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcd11705c863af159a4b4f06e99b43560df542ec

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/16 10:34:21 lvzeG
28歳か・・・
示談金収めてずっと不起訴になってきた感じかな
4 : 2024/05/16 10:34:52 gfzpi
レイプが性癖って大変やな
5 : 2024/05/16 10:35:31 cvfYL
現状でもこんな奴構ってる暇ないもんな
数年後には女性は夜中歩けなくなってるとおもう
6 : 2024/05/16 10:36:25 UbSY5
安藤凌容疑者の凌は凌辱の凌~~~~♪
7 : 2024/05/16 10:37:09 oTe5u
日本は性犯罪、飲酒、クスリに甘過ぎる
29 : 2024/05/16 10:57:20 ifPJ2
>>7 政治家や公務員の犯罪に甘すぎるんだよ!
8 : 2024/05/16 10:39:07 6m2rG
突き飛ばすのも興奮するのか?
9 : 2024/05/16 10:39:52 u6KZL
○処分にしろよ。
10 : 2024/05/16 10:40:07 HodTI
もう病気だよ
11 : 2024/05/16 10:40:07 GwfjO
去勢と両眼の除去で。ターゲットが見えなければ、他の犯罪も出来まい。
12 : 2024/05/16 10:41:39 Yk64r
どうせまた乞食民族のジャップだろうなーと思ったら、案の定、世界一頭が悪くて世界一無能で世界一陰湿な乞食民族ジャップw

労働者の9割が年収換算900万ごときのお小遣いすら稼げず、納税義務を果たしてない不良債権のクソ乞食でできることといえば、痴漢!盗撮!強盗!強姦!不正!
さすがですw

あーあと、国技の自殺もできるのか草

13 : 2024/05/16 10:41:59 t5iBb
日本は男尊女卑の国だから…男の暴走を誰にも止められない
14 : 2024/05/16 10:43:03 tPcaz
顔に目印彫っておいてよ
15 : 2024/05/16 10:43:23 XGyn7
神奈川県警かよ仕事しろ
19 : 2024/05/16 10:47:15 d200B
>>15
> 神奈川県警かよ仕事しろ

神奈川県警「だから軽々しく釈放してるじゃないですかぁ!」

16 : 2024/05/16 10:43:47 HodTI
ロリコンとはまたちがう
17 : 2024/05/16 10:44:18 fCDeW
もうチ●コ切れよ
20 : 2024/05/16 10:47:38 aWzqK
少子化対策の役に立つやん
32 : 2024/05/16 11:01:04 K1Wm0
>>20
レイプでできた子を産むとでも?当然おろすじゃん
21 : 2024/05/16 10:48:22 GZ2Dg
2回目以降は去勢か無期懲役にしろよ
22 : 2024/05/16 10:49:57 jjsy8
朝鮮人しぐさ
23 : 2024/05/16 10:51:05 SYkRg
逮捕が5回目なのか。
4回服役してたわけじゃないんだな。
24 : 2024/05/16 10:52:29 n6muH
恐らく「野放し」はされてないからスレタイ間違ってるだろ

一回逮捕されて調べてたら他にもやらかしてるのが発覚して
釈放されず連続して逮捕が続いてるとおもわれ

25 : 2024/05/16 10:54:24 ZqWCJ
再逮捕4回目って感じだな
26 : 2024/05/16 10:55:35 BXTi6
電気通信業で社名がでないということはNTTか?
27 : 2024/05/16 10:56:33 Q1Ve5
嫌がられるのを無理やり犯すのが好きなんだろうな
死刑で
28 : 2024/05/16 10:57:01 LDr1x
こういうのは刑務所で適当に始末するわけにはいかないのか
30 : 2024/05/16 10:59:04 HooPR
足首にGPSつけないと
31 : 2024/05/16 11:00:30 vvQQG
安さんは衝動が抑えられないんだろな

コメント