【栃木県】ドリフト走行で駐車場の路面破損か 観光目的で来日のオランダ国籍の男逮捕 観光施設「修復には結構な金額…」

1 : 2026/06/23 07:32:25 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe0e4e0103dda268a9164601293d7489d1769472

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23 07:35:10 1glsu
ドリフトとオランダって、あまり結びつかんwwww
3 : 2026/06/23 07:37:00 8KUD6
チーズ食べ過ぎるとドリフトしたくなるっていう研究結果も出てるからまあ
4 : 2026/06/23 07:40:04 mPIyu
頭文字Dに影響されてそう
5 : 2026/06/23 07:42:44 oBGFU
アスファルトタイヤを傷つけながら暗闇走り抜けたのか
10 : 2026/06/23 07:57:21 T0wmt
>>5
しかも宇都宮で
26 : 2026/06/23 08:36:23 JCk0z
>>5
チープなスリルに身を任せてたのかねえ。
29 : 2026/06/23 08:41:33 IbHBw
>>26
明日(損害賠償)に怯えていたのか…w
32 : 2026/06/23 08:44:09 ctFJz
>>5
切りつけるな
6 : 2026/06/23 07:46:34 87S6z
そいつに修繕費用を全額負担させろよ
7 : 2026/06/23 07:49:35 X47jA
これで逮捕って事は何か裏がありそうだな

レンタカーだからって雑に扱うなよ
こういう奴の程度は知れる
とは言いたい

11 : 2026/06/23 07:59:19 SAhqw
本人に支払い能力ないから税金使ってアスファルト補修してください
19 : 2026/06/23 08:12:36 l0T2C
>>11
ふざけんな!!税金なんか使うな!!
たかがタイヤ痕ぐらいなんだ?税金使って直す事か?
12 : 2026/06/23 08:04:25 OBtdJ
オランダ人は結構イカレてるからなフェルスタッペンファンのオレンジ軍団とか
13 : 2026/06/23 08:07:31 H04jP
簡単に免許を出す売国奴が支配しているからな
14 : 2026/06/23 08:07:54 tA01L
頭文字Dの峠がドリフト出来ない舗装になったからなぁ
どうしてもやりたかったんだろう
15 : 2026/06/23 08:08:26 GrnXB
オランダと言えばアーネストホースト
略してアホ
16 : 2026/06/23 08:09:34 EBsD0
払・わ・せ・.ろ・よ
17 : 2026/06/23 08:11:47 ImLQ9
ドドドドリフと大爆笑
18 : 2026/06/23 08:12:15 u36Wg
オランダといえばASML
20 : 2026/06/23 08:15:12 ItIiE
羽のついたレンタカーなんてあるの?
21 : 2026/06/23 08:15:28 F28i9
オランダといえばガバテクノ。
22 : 2026/06/23 08:16:04 l0T2C
タイヤ痕なんざ、アルカリ性の洗剤とブラシで取れるじゃねーか
そんなに金額かかるもんなの?
24 : 2026/06/23 08:29:26 1P2es
>>22
それを施設にアドバイスしてあげたら
23 : 2026/06/23 08:18:17 CpTcc
ドタマ悪いナンバーワン略してD1
25 : 2026/06/23 08:33:43 N3dfI
公道だと危ないし迷惑だから、昔はみんな広い駐車場とかでやってたんだよ。
27 : 2026/06/23 08:36:28 nbI0Z
イーサン・ハントとか世界遺産の街の石畳で暴走してないか?
こいつも諜報活動中に必要があって暴れただけちゃう?
28 : 2026/06/23 08:39:10 5kQL5
うるせえ!餃子ぶつけんぞっ!
30 : 2026/06/23 08:43:28 MjrCm
アスファルト タイヤ
これだけでゲワイ
31 : 2026/06/23 08:43:46 HHvnm
なんで逮捕したらマスクさせるの?
用途が違うでしょ
顔さらしてよ
33 : 2026/06/23 08:45:48 hkJT9
>>1
犯人に修理費用請求してー

コメント