「紙がない!緊急事態!」 女子トイレに入った警官、訓戒…嘘発見器でも性犯罪の意思なしと確認

1 : 2024/06/01 10:10:13 ???

トイレットペーパーを求めて女性用トイレに入ったとして、兵庫県警は、阪神地域の警察署で刑事部門に所属していた20代の男性巡査長を所属長訓戒処分とした。神戸新聞社の情報公開請求で分かった。

 県警によると、巡査長は3月7日午後6時過ぎ、捜査で派遣されていた神戸市内の警察施設2階の女性用トイレに侵入したとされる。

 巡査長は、便意をもよおして男性用トイレに入ったが、トイレットペーパーが不足していたため、隣の女性用トイレに探しに行ったという。直後に入ってきた女性職員が気付いて発覚した。

 県警の聴取に、巡査長は「緊急事態だったので安易に考えた」と説明。女性職員に見られたとの認識もあり、パニックになって用を足さずに帰宅したという。

 男性用トイレは1階と3階にもあるため、県警は巡査長が女性用トイレに入る正当な理由がないと判断し、建造物侵入容疑で書類送検した。巡査長のスマホを調べ、ポリグラフ検査をするなどした結果、性犯罪の疑いは確認されなかったという。

警察施設の女性用トイレに侵入「緊急事態だったので…」 兵庫県警が男性巡査長を訓戒処分(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
トイレットペーパーを求めて女性用トイレに入ったとして、兵庫県警は、阪神地域の警察署で刑事部門に所属していた20代の男性巡査長を所属長訓戒処分とした。神戸新聞社の情報公開請求で分かった。  県警に
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/01 10:11:27 RVwWq
サムネ画像で兵庫県警とわかってしまったw
4 : 2024/06/01 10:13:18 xtGjg
いつから女子便所が聖域になってんだよwwwww

アホか、メスがクソと小便垂らす場でしかねーだろうが

5 : 2024/06/01 10:14:05 iI3o4
犯罪行為も常習化すると嘘発見器も引っ掛からんのだろ。性犯罪と言う認識がないので。
6 : 2024/06/01 10:14:36 M1OKv
ポリグラフとかいまもやってるんだ
7 : 2024/06/01 10:15:03 WXztT
パニックになってうんこ漏らして投げつければ信じてもらえただろう
8 : 2024/06/01 10:16:20 RVwWq
>>7
そこで風船にくくりつけて投下するんですよ
9 : 2024/06/01 10:18:05 G9pVO
警官じゃなかったら自白させられてるw
10 : 2024/06/01 10:18:15 KBFXN
実際に男子トイレのトイレットペーパーはきれてたのか
普通にあったなら嘘
11 : 2024/06/01 10:23:26 TAF8d
2024年にもなってポリグラフ検査wwしかも身内の性犯罪に適用とかm
12 : 2024/06/01 10:27:03 wT5NI
オレはコンビニの女子トイレを使ったことがある。
緊急事態で切迫していたのに男子トイレは赤。
レジのお姉さんに声をかけ許可を求めたらオレの
表情を見て直ぐどうぞと言ってくれたから助かった。
17 : 2024/06/01 10:49:59 3JlHR
>>12
もし断りなく入ったら通報されてたね
13 : 2024/06/01 10:31:31 l3bTo
そうだよな
本当に緊急事態なら女の前でチビってるはずだ
用を足さずに帰れるはずがない
14 : 2024/06/01 10:32:50 Tk9Ol
紙が無ければ手で拭いて・・・・
15 : 2024/06/01 10:37:25 GRKW6
初めて行った高速道路のサービスエリアで、間違って女子トイレの入り口まで
入ってしまったことがある。 ちっさい赤い人型マークだけじゃ迷うって
でっかく日本語で「女子トイレ」って書いとけよ
16 : 2024/06/01 10:40:56 QR5co
そんなギリギリの状態ならうんこは漏らすと思うんだ
18 : 2024/06/01 10:56:22 uPe9U
ディズニーランドで間違って女子トイレに入ったことがあった
誰もいなかったが小便器がないのでアレ?と思って外に出て気づいた
あの時もし人がいたら今の俺は無かっただろう
20 : 2024/06/01 11:22:05 sciFE
あるある
下痢便持ちのおれ。男子トイレ使用中。やむなく女子トイレを使わせてほしいと
店員に直訴。あ~漏れそー。。おしりを抑えながらあたおた。
監視付きで利用させて貰った。おまわりさん、ちゃんと筋を通せよ!!
24 : 2024/06/01 11:45:10 BLZy8
>>20
もっとパニックになれば下痢も止まる
修行がたらん
22 : 2024/06/01 11:30:22 5zQoy
これは仕方がない
俺も腹を壊して下痢になった時
男性用が満タンだったので仕方が無しに女性用に入ったことがある
23 : 2024/06/01 11:39:50 hMZdy
女子トイレの中に夢は無い
25 : 2024/06/01 11:51:04 GWQl5
「漏らしても公開処刑」と、どっちの方がいいんだろうな
26 : 2024/06/01 12:03:22 5BgSy
結局ウ●コしないで帰ってるじゃんw
嘘はポリの始まりw
27 : 2024/06/01 12:24:28 UUwzK
コンビニだったら空いてないと女子便よく使うけどな
28 : 2024/06/01 12:26:44 DM005
警官だし緊急事態なんならサイレン鳴らして入れば良かろう
29 : 2024/06/01 12:28:07 bqRTu
強姦事件の担当に男性警官を充てるのと同じだろ
30 : 2024/06/01 12:28:55 WUFBJ
うんこには全ての常識を無視してしまう能力があんねん

コメント