【博⼠】結婚前に一度もキスなし!?夫が論文で解明するその理由は…「キスできるエネルギーが溜まる要素が必要」

1 : 2024/05/29 12:45:33 ???

夫は国⽴の研究所で顕微鏡の研究開発を⾏っている博⼠︕ スタジオでは、⽣きた動物の脳内が⾒られるという超解像度顕微鏡で撮影した、驚きの画像を披露してくれた。妻は会社に勤める産業医。博⼠と医師という理系カップルだ。

 愛のキューピッドは⾼校の恩師。スタジオ観覧にも来てくれていた。2⼈は5歳差なので接点はなかったものの、双⽅から「結婚したい」と聞いていた先⽣が、「⻑年の教員のカン」でマッチング︕ LINEで引き合わせる。しかし時代はコロナ禍の真っ最中…。すぐには会えず、なんと夫がZoomで緊急ミーティングを企画したのがスタートだった。

 初のミーティングは、始まるなり夫が顕微鏡について解説。まるで仕事かのように、画⾯共有をしながら延々3時間もしゃべり続けた。そんな3時間ミーティングが毎週重ねられ、並みの⼥性ならドン引きしそうなところだが、妻はその熱意に好印象︕ ⼀⽅の夫は、最初に妻の笑顔を⾒た瞬間に⼀⽬惚れをしていたという。「恋の研究はしたことがなかった」

ソース元
https://times.abema.tv/articles/-/10128084?page=1#goog_rewarded

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/29 12:46:27 vMn6K
キスは面倒だ
必要なし
4 : 2024/05/29 12:47:30 aLPIN
雑菌だらけだよ
しかも36度の口腔内で培養してる
5 : 2024/05/29 12:47:33 bXlCJ
ハァァァァァ…! って気を練るのかな
6 : 2024/05/29 12:47:35 e5dmg
キスをしたら中古
7 : 2024/05/29 12:47:45 irgRv
DQNパワーが少子化対策に必要だ
8 : 2024/05/29 12:47:49 CjVLJ
キス無しでクスグリ合戦からの合体がオススメ
9 : 2024/05/29 12:48:38 aLPIN
職場のかわい子ちゃんの口臭が臭かった、雑菌だらけなんだな
12 : 2024/05/29 12:49:42 bXlCJ
>>9
便秘なんだろ
10 : 2024/05/29 12:49:02 bXlCJ
セクロスよりキスして手を握るほうが繋がってる気がする
11 : 2024/05/29 12:49:03 vE6hT
?のせいで読みづらい。0点
13 : 2024/05/29 12:50:40 bQaDM
顔近づけて話してればいつでもキスできるだろ。
14 : 2024/05/29 12:52:10 nRVhD
因みにディズニーでナンパされて付き合った彼氏
キスより先にフェラさせられた
殆ど無理やりだけどね、しかも下手糞って言われて
お手本見せてくれたよ、最高のフェラだった
29 : 2024/05/31 17:59:43 yDlp0
>>14
ホモってディズニーいくの?
15 : 2024/05/29 12:54:37 UTlNv
24歳までだな性行為も接吻も。
加齢で免疫力が下がり、何かしらのきんやウィルスに感染して罹患する可能性が高まっているにも関わらず、性欲は下がらないのはバグ或いはエラーである。
16 : 2024/05/29 12:56:40 e1OTh
「キスより簡単」
17 : 2024/05/29 12:58:18 UTlNv
特に男性に言えるが、アダルトビデオやポルノの類が、IQを下げている。
欧米の研究では、それらを見ると前頭葉がヒートアップして終わるらしい。
男性の真の賢さとは、言語性IQの高さ➕性欲の低さ薄さ少なさ🟰()と言える。
東大リサンの高IQでも、性欲が強いと台無しになる。
例豊田
18 : 2024/05/29 13:11:19 8Ollm
旦那こじらせてるな
19 : 2024/05/29 13:16:51 UQzAP
これだから溜めキャラは
20 : 2024/05/29 13:21:54 08fkz
理屈じゃなくて自然にするもんだろ
21 : 2024/05/29 15:46:50 YOZdL
こんなダンナでも結婚しているというのにおまえらときたら
22 : 2024/05/29 16:57:35 kPB39
これおもろかった
23 : 2024/05/29 17:05:43 2Vmic
キスしたら虫歯移されるからしない方がいいよ
だらしない女とはすぐに別れた方がいい
四六時中お菓子をボリボリ食べる女が海苔塩チップス食べながらニコッと笑った時に青海苔まみれの歯で抱きついてキスしようとしてきたけど投げ飛ばしてやったよ
24 : 2024/05/29 17:29:31 nqQov
逃げ恥っぽい。
奇しくも昨日、星野源のオールナイトニッポンに新垣結衣が出てたが。
25 : 2024/05/30 00:03:43 867Cc
>>1
歯槽膿漏、虫歯、風邪が移る
26 : 2024/05/30 07:21:59 NMBNI
キスは目玉にして
27 : 2024/05/30 09:19:36 T0Ytg
君はエントロピーという言葉を知っているかい?簡単に言うとキスできるエネルギーが溜まる要素が必要ってことなんだ
28 : 2024/05/30 10:37:18 DRhmv
クンニしたあとキスしないでよ!
30 : 2024/06/01 10:44:26 9dmfb
したくないだけだろ?
31 : 2024/06/01 10:57:13 tGdfV
つまり愛は無いって事だな。
32 : 2024/06/01 11:00:03 20qbo
>>1
建ててから少しは添削しろよw 無能w

コメント