「ラーメンで頭洗ったら炎上!?今度は6700万円請求の恐怖再びか」

1 : 2024/05/17 18:15:59 ???

場所は某ラーメン店で、SNSでは憶測が広がっているもののまだ店の特定はされていない。

「TikTokにアップされたと思われるその動画は、中高生くらいの若者集団がラーメン店でふざける行為をおさめたものです。

仲間からラーメンのスープで頭を洗うよう、そそのかされた金髪の少年が、どんぶりに頭を近づけ、右手でスープをすくって髪の毛をゴシゴシしました。

さらに、仲間から『まだまだまだ』『ブクブクやって』などと煽られ、今度はスープに顔面を突っ込み、レンゲですくったスープを自分の髪にかけたのです。周りはまだ続けさせようとしましたが、当人が『もうヤダ、やめよう』と言って動画は終わりました」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d56a4fa903d10fa66f765cce8416e7ad80f0257

レス1番の画像1
2 : 2024/05/17 18:16:22 tdhW5
マジで気持ち悪い
3 : 2024/05/17 18:16:37 qBPsY
こういう奴が普通にいると思うと怖い
4 : 2024/05/17 18:16:54 RvSWm
どんな育て方されてきたんだ
46 : 2024/05/17 18:58:26 TZf63
>>4
朝はカツ丼で顔を洗ってるんだろうな。
6 : 2024/05/17 18:19:19 ekDOf
ユーチューバカの食育の悪さよ。寄せ箸という都市伝説級の悪い持ち方するやつもこの界隈には生息してやがる。
7 : 2024/05/17 18:19:44 GZXyE
イジメでは?
8 : 2024/05/17 18:22:23 c1ni0
自分が馬鹿晒しただけだから損害賠償関係ない
9 : 2024/05/17 18:22:56 bq0Dv
特定も時間の問題だな
12 : 2024/05/17 18:25:35 yVoJB
なんでそんなことするの?
13 : 2024/05/17 18:26:44 u1y3a
おもしろ(笑)
こいつのあたまんなかは味噌ラーメンでできとるだろ(笑)
14 : 2024/05/17 18:28:00 jq8sW
どうせなあなあで許され永久ループ
15 : 2024/05/17 18:28:34 LbkM3
刑務所で足洗った
16 : 2024/05/17 18:29:04 oe9vd
すべてネットが悪い
17 : 2024/05/17 18:30:30 kXvEb
熱湯ラーメンじゃないじゃん
18 : 2024/05/17 18:30:34 Qvvq7
小池さんは家でやろうよ
19 : 2024/05/17 18:30:47 LbkM3
毎日悪いことしないようにお巡りさんのところに行っているし
20 : 2024/05/17 18:31:48 GZXyE
当人が『もうヤダ、やめよう』と言って動画は終わりました

どう考えてもイジメだろ

21 : 2024/05/17 18:32:50 QRU6Q
どう言った思考回路なんだよw
22 : 2024/05/17 18:34:02 QcncF
本人が自覚してないだけでイジリと称するいじめじゃね?
23 : 2024/05/17 18:34:43 C71NK
ラーメンで頭洗って罰金6700万円なら、裏金もらった自民党議員には罰金1兆円ぐらい課さないとな
24 : 2024/05/17 18:35:01 8ldWL
20歳以下は保護者同伴なしでの入店を禁止にすべきじゃない?
26 : 2024/05/17 18:36:19 onwdz
ジャップがいるとみんな嫌な気分になる
27 : 2024/05/17 18:37:10 sGnBt
本当に日本人ってバカしかいなくなったな
日本列島がもはや人類のゴミの掃き溜めになっている
28 : 2024/05/17 18:37:51 3IdHs
刑務所で隔離してくれ
29 : 2024/05/17 18:40:15 8Zeug
DQNの中でヒエラルキー下のやつがイジられてるだけだろこれw
俺の足立区DQN時代のが色々酷すぎたからこんなん可愛く見えるわ
ただネットの時代でやるあたりがバカ
30 : 2024/05/17 18:41:07 MO3tp
学級崩壊キッズだな
大人が叱らないとこうなるんだよ
31 : 2024/05/17 18:41:19 qhzTB
くだらないことをいちいちニュースにすんなって
32 : 2024/05/17 18:41:30 Lo8Ls
逮捕して有罪になったニュースを見ても俺らには関係ねーと思ってるからなぁ
極端な例だが殺人はしてはいけないと道徳でいくら教わっても殺人事件を起こすやつはいるし
こういう馬鹿は未成年であっても容赦なく逮捕して少年院にぶちこめ
33 : 2024/05/17 18:41:36 l1hnu
自分の注文したラーメンで完食したならまあいんじゃね
34 : 2024/05/17 18:41:40 XI4Us
でもこれは本人が汚いだけで
店にリスクはないなw
35 : 2024/05/17 18:41:56 mtPTZ
このくらいアメリカじゃ当たり前
笑い話で終わり
日本人は陰湿な奴が多いな
37 : 2024/05/17 18:43:36 sGnBt
>>35
ここ日本だから
いやなら移住したら?
45 : 2024/05/17 18:52:58 8ldWL
>>35
そういや海外のこういう動画見たことないな
こういうことやるの日本人だけかも
36 : 2024/05/17 18:42:01 b1tzU
人気YouTuberも似たようなことしてる
38 : 2024/05/17 18:43:50 o01ST
出禁になるくらいじゃね
39 : 2024/05/17 18:45:29 jTfGm
お前らやったことないんか?
風呂の代わりや
40 : 2024/05/17 18:45:41 x32dI
震えて眠るんだな
41 : 2024/05/17 18:46:36 djPcp
さっさと多額の損害賠償を成立させろ
恐怖が足らないから同じことを繰り返す
42 : 2024/05/17 18:47:17 qhzTB
ノリでやっちまっただけでこんなレベルの悪ふざけなんていくらでもあるだろ
43 : 2024/05/17 18:50:30 zKoGD
スシローprprくんの次はこれだな!
44 : 2024/05/17 18:50:32 uUuI1
あー、これは朝鮮人ですわ。
47 : 2024/05/17 18:59:48 IYuwJ
バイトテロか
48 : 2024/05/17 19:00:21 0pyPg
子供に手当なんかあげるからダメなんだろ
49 : 2024/05/17 19:02:09 GIbzi
まあ頼んでるならセーフなんじゃね。ガキの頃よく給食のご飯にフケ落としてふりかけとかやっただろ
50 : 2024/05/17 19:02:26 30uTV
ラーメンショップじゃねえか!
許せないな。
ガチで刑務所に入れろ。

コメント