洗濯機で女児回した疑い 傷害容疑、交際相手男逮捕

1 : 2024/05/19 18:13:40 ???

交際相手の娘(3)を洗濯機に入れて回したとして、茨城県警ひたちなか署は19日、傷害の疑いで同県東海村の自称建設業、舛井英明容疑者(30)を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は19日午前8時40分ごろ、女児の母親の家で、女児を洗濯機に入れて稼働させ、打撲など全治不詳のけがを負わせたとしている。署によると、母親が通報した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://www.sankei.com/article/20240519-5MJR455T7NLR5IQUWLPUPNGKAI/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/19 18:14:35 2Sorb
原発のせいだな
3 : 2024/05/19 18:14:38 zYysC
アニメのワンシーンかよw
4 : 2024/05/19 18:14:41 bnlW8
完全に頭おかしい
5 : 2024/05/19 18:14:59 jACoT
これは即刑務所だろ
6 : 2024/05/19 18:15:27 ILKHB
娘目当てじゃないのかよ!
46 : 2024/05/19 18:52:24 uqyS8
>>6
最初はそのはずだったが
まだオムツだし
マンマンさせてもらおうとしたら
ママンの姿が見えないからギャン泣きされてスイッチ入ったつうかスイッチ入れたんだろうな
7 : 2024/05/19 18:17:27 76P2m
祖国でやれペク笑
8 : 2024/05/19 18:18:00 oH6CS
レンジで猫乾かそうとしたババア並みの頭なんだろ
10 : 2024/05/19 18:18:15 GoEXB
現行犯逮捕って警察の目の前でやったの?
14 : 2024/05/19 18:19:24 rdMZ3
>>10
母親が通報して警察が来た時に、子供が洗濯機に入ってたんだと思う
11 : 2024/05/19 18:18:17 SnThg
笑っちゃいかんが話や笑っちゃう
殴る蹴るしなければ逮捕されないとでも思ったんかな
虐待の方法、これだ!みたいに思いついたのかな
12 : 2024/05/19 18:19:19 OQQsh
好きな女の子供も愛する位の包容力が欲しいものだな
15 : 2024/05/19 18:19:29 bHC4M
風間トオルもビックリ!
16 : 2024/05/19 18:20:13 rdMZ3
母親がまだマトモで良かった
17 : 2024/05/19 18:20:51 k6ZWp
またザパン人か…
18 : 2024/05/19 18:21:18 9VvCv
何がしたかったんだ?
19 : 2024/05/19 18:21:23 6FqIb
すまんが想像したら笑った
20 : 2024/05/19 18:22:07 iRlMw
維新支持者だな
万博名物、人間洗濯機
21 : 2024/05/19 18:22:21 Qm4is
よっぽど臭かったのかな?
23 : 2024/05/19 18:25:56 OPXXx
なんJのゲェ児「虐待される子も悪い」
24 : 2024/05/19 18:29:06 O97YZ
シンママってなんで交際相手にDQNを選ぶの?子供がかわいそうだろ
39 : 2024/05/19 18:45:52 rdMZ3
>>24
シンママに寄ってくるのがDQNしかいないのでは
25 : 2024/05/19 18:29:07 2Sorb
ドラム式だったのかな
26 : 2024/05/19 18:29:24 0wMUU
何度も何度も男の洗濯を誤る母親の構図
27 : 2024/05/19 18:30:03 694xc
女児をマワすなんて鬼畜
28 : 2024/05/19 18:32:21 HGDKU
打撲ですんでアレだったよな
世の中すげーやつもいるんだなw
32 : 2024/05/19 18:38:09 Qm4is
>>28
全治不詳なんて初めて聞いたんだけど
44 : 2024/05/19 18:49:51 uqyS8
>>32
これゲェジになったよな
洗濯機でアウアウアー製造だよ
47 : 2024/05/19 18:53:05 Qm4is
>>44
打撲だから腕とか足の変形じゃないの
50 : 2024/05/19 18:56:51 uqyS8
>>47
脳や頸椎打撲してるだろ
まだ首が座らない骨の柔らかい乳幼児を高速スピンしたからな
29 : 2024/05/19 18:33:52 Y2X4G
縦型とドラム式だと怖さ違う
30 : 2024/05/19 18:36:52 ZYsAU
殺人未遂だな
31 : 2024/05/19 18:37:18 X3Jc1
こいつ入れて「洗い」から始めたらどの段階で容疑認めるかな
すぐ音を上げそうだが
33 : 2024/05/19 18:39:00 u7qPY
母子家庭に割り込んでくる男の虐待率高すぎだろ
34 : 2024/05/19 18:39:41 m9RFB
いまどきの洗濯機は蓋閉めないと動かないだろ
娘の体全体が入るような大きい奴か?
35 : 2024/05/19 18:40:38 b2i2c
汗かいちゃった
洗濯したるわ!
37 : 2024/05/19 18:44:39 qicmm
いっつもおもうけどさ、なんで説明書読まないの?
バカは説明書読まないの?
読まずに使うの?

取説ちゃんと読めよ(怒)

38 : 2024/05/19 18:45:44 Zm89T
吊るそうよ
ワイがやっていいよ
40 : 2024/05/19 18:47:40 6H0s8
頭おかしいのが増えてるな
41 : 2024/05/19 18:48:32 uqyS8
>>1
>全治不詳

ゲェジ誕生、やべええええ〜〜〜!!!

42 : 2024/05/19 18:49:09 Qm4is
ぐぐってきたわ。障害が残るかもしれんのか。かわいそすぎだろ
49 : 2024/05/19 18:55:28 uqyS8
>>42
頸椎もやられてるからいろんな機械に繋がれて寝たきり人口呼吸の余生だろうな
意思表示もできなくて植物だろう
仮に目が開いていても光もみえない
43 : 2024/05/19 18:49:39 ttusW
ハンムラビ法典風に、この男コインランドリーの乾燥機30分の刑になればいいのに
45 : 2024/05/19 18:52:01 fZ1jE
洗濯機でタコを洗ったりするらしいな
48 : 2024/05/19 18:54:20 4Yem4
3歳児ぐらいだと、ドラム式洗濯機に入ってしまうのか?
51 : 2024/05/19 18:58:35 Cn5qY
他人の子供を育てるなんてまともな男は敬遠するから
どうしてもシンママが付き合う男はまともじゃない男になるんだよな
子供が成人するまで男を我慢できればいいけど
52 : 2024/05/19 18:59:16 illMz
夏にはピッタリな遊び
なおドラム式はNG
53 : 2024/05/19 19:00:16 ipprF
廻された女児。近日公開予定
54 : 2024/05/19 19:01:18 HpvRc
回るプール代わりだったのかも

コメント