【夜職界隈】小中学生の子どもが「キャバ嬢」に憧れている セクシー女優やキャバ嬢のインフルエンサー化に一抹の不安を覚える 保護者は複雑な心境

1 : 2024/09/30 22:24:48 ???

SNSやYouTubeチャンネル、深夜帯のTV番組など、近年さまざまな領域への露出が増えている“夜職”界隈の女性たち。現役セクシー女優や元セクシー女優、現役のキャバクラ嬢やラウンジ嬢などが、一部の若い女性たちにとってのインフルエンサー的存在になっている側面もある。

以前は人気ファッション雑誌を代表するプロのモデルが闊歩したファッションイベントのランウェイにも、現在ではYouTuberなどに混じって、多くの“夜職界隈”の女性たちがゲスト出演している。今年の関西コレクションには大阪・北新地の元人気No.1キャバ嬢が出演しているし、元セクシー女優がアパレルブランドとコラボすることも珍しくなくなった。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b111fb09d46c2ef419b57a61f3214c6516dbc21

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/30 22:26:19 Kzm1z
将来なりたい職業がキャバ嬢とかAV嬢なんて素敵だね
3 : 2024/09/30 22:26:19 9qDbQ
三上悠亜とか大概だよな
公共の電波に出しちゃいけないだろ
4 : 2024/09/30 22:26:50 7rRod
てか夜の産業低く見すぎだろ
何様だよ
5 : 2024/09/30 22:26:50 RdQop
セクシー女優の河北とか何であのルックスでセクシー選んだんだろうね?生き方ヘタクソと言うか…もっと楽に金稼げそうだけど
7 : 2024/09/30 22:27:57 7rRod
>>5
893に沈められたなら仕方ないだろ
6 : 2024/09/30 22:27:33 cZDTf
ガキに自由にスマホ触らせてる親が不安もクソもないだろ
8 : 2024/09/30 22:28:39 pukyd
日本人の知能レべルが著しく衰退してるねバカメスのせいで
9 : 2024/09/30 22:29:47 PzC7L
現代では子供を育てるのは親ではなくスマホやインターネットです
10 : 2024/09/30 22:29:59 pb7nE
今時の子供は品行方正だからブス、ケバい、オバサンって言葉使わなくなったしな。小中学生から見た20歳以上の女なんて本来そういう存在なのな
11 : 2024/09/30 22:32:31 ILadu
親のせいだよな教育もできない何かあれば他人のせいだし注意もしない
そんな子供達の憧れはキャバ嬢
12 : 2024/09/30 22:32:55 NCH7S
世界最古の職業なんだからいいだろ笑
生む機械は寝て稼げ笑
13 : 2024/09/30 22:33:01 CYmDM
自分らしく生きることへの肯定感
14 : 2024/09/30 22:33:36 uCB4N
言うほど小中学生の子どもはテレビ見てないやろ
15 : 2024/09/30 22:34:54 sVcud
親自体元キャバ嬢多いだろ
16 : 2024/09/30 22:37:21 ywLYa
キャバ嬢のアニメの影響だろ
子供を洗脳してんの
17 : 2024/09/30 22:38:45 3UkIe
左翼リベラル大喜び
18 : 2024/09/30 22:42:23 Dmbvm
ブス以外の女全員が水商売風俗経験あるんだから当然の結果だわな
19 : 2024/09/30 22:47:10 LByyN
この手のがメディアに溢れ始めたのは安倍の時代からだろ
20 : 2024/09/30 22:47:53 0UDE5
そもそも夜は寝るもんだ。
夜職だけじゃなくて夜勤も止めた方がいい
21 : 2024/09/30 22:49:25 OFTV7
ホストなんかを「成功者」として公共の電波に乗せて放送する低俗テレビ局が堂々と存在してるんだから、こうなるのも当然。
それに加えてバカ親に甘やかされて育ったから楽して儲けることしか考えられないんだろ。
23 : 2024/09/30 22:51:43 1JxSS
知的底辺層、男で言うチンピラ

コメント