【東京】「ソープ断るならもっときつい仕事させるぞ」売掛金1000万円のため売春させたホスト逮捕 ホストクラブ「LOVE」営業許可を”都内初”取り消し

1 : 2024/05/20 10:29:05 ???

ホストが売掛金回収のために女性客に売春させた事件を受け、逮捕された男が働いていたホストクラブの営業許可が「取り消し処分」となった。

売掛金が理由での許可の取消処分は東京都内で初めてとなる。
東京都公安委員会は、歌舞伎町のホストクラブ「LOVE」について、風営法に基づき、接待営業の営業許可を取り消した。
この店でホストとして働いていた20代の男が、女性客に売掛金1000万円を返済させるため、「スカウトマンに紹介してもらってソープに行かせるから」、「ソープ断るならもっときつい仕事させるぞ」などと言い、女性に売春させた罪で逮捕・起訴されたことから今回の処分となった。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/46cf6d72457a15ad9b03f36c78bb5d3d36a3e8ad

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/20 10:31:31 keakA
福島の除染作業か
万博の土木工事か
3 : 2024/05/20 10:32:46 0F37V
ソープよりきつい仕事ってなに?
マグロ漁船?
16 : 2024/05/20 10:45:49 AgYOd
>>3
ヤマト運輸の宅急便仕分け
32 : 2024/05/20 11:07:39 jBzqb
>>3
スカトロAV
35 : 2024/05/20 11:11:42 c8s41
>>32
スカトロAVは
夢を壊して悪いけど
原材料が安全な食品で裏方さんが作ってる。
42 : 2024/05/20 11:25:22 FbXDL
>>35
ケツから糞が出てくるシーンてCGなの?
寝てる男の顔の上に糞がモリモリ重なるシーン
それを頬張る男と、尚もひり出す男
題名忘れだけど過去最高の作品だった
4 : 2024/05/20 10:33:15 qxlKf
ソープをなめてるなこのホスト
ケツ掘ってもらってから出直してこい
5 : 2024/05/20 10:33:55 52FqT
今度はこのホストが風俗に沈められるわけ?
6 : 2024/05/20 10:34:18 X39On
このホストは東京湾コース?
19 : 2024/05/20 10:50:57 Lynj9
>>6
宝島火炙りの刑コースかな
7 : 2024/05/20 10:35:58 E6thk
営業取消は妥当だな
水商売の中でも半分詐欺や反社関係はどんどん取消たらいい
8 : 2024/05/20 10:37:08 zkDHH
女は生む機械だからな笑
しかしもっときつい奴隷って何
介護工場清掃とかかな
まああば活やった方が楽に稼げるよな笑
9 : 2024/05/20 10:37:23 19ysj
御万個気持ち良くさせてもらってお金までもらえる私は幸せ者
これを毎朝3回唱えなさい
10 : 2024/05/20 10:37:46 nlXer
まあ1軒潰したところで同じ場所に新店が出来るだけさ
11 : 2024/05/20 10:37:55 GGNf2
ホストのかざしもにもおけないヤツ
12 : 2024/05/20 10:38:22 zrnTL
ホスト一軒潰すのに何年かかってんだよ
13 : 2024/05/20 10:40:09 8EbBI
バカなホストだ脅してどうすんだよ
女に自ら選ばせるのが一流だ
14 : 2024/05/20 10:42:03 PVHmB
>もっときつい仕事
慰安婦という名の性奴隷かな
15 : 2024/05/20 10:45:06 bLhvQ
追い込みは男の方がエグいからなあ。豚育てるだけのホステスのが楽
17 : 2024/05/20 10:46:03 r9bjE
客の女の子を上手いこと風俗嬢デビューさせるのが、
ホストの腕の見せ処
23 : 2024/05/20 10:54:52 i481T
>>17
そしてそのホストが通えばWin-Win
これをPDCAサイクルという
18 : 2024/05/20 10:46:55 zkDHH
>16
ワタミとかもどうよ笑
21 : 2024/05/20 10:52:03 okLSj
自業自得とはいえこのホストの行く末が悲惨すぎる
店潰した代償ってどんなやろ
22 : 2024/05/20 10:52:42 Qfacp
多分臓器売買や
24 : 2024/05/20 10:55:00 LoJcO
「女を風呂に沈める」
昔から、そんなことは言われてた
25 : 2024/05/20 10:56:15 xWKMJ
まずNSXを買います
26 : 2024/05/20 10:59:41 zkDHH
>20
>22
なるほど
臓器売却かあ
納得しました笑
しかしそれって○すって言ってるようなもんだよな笑
27 : 2024/05/20 11:01:15 xWKMJ
これ男女で対照的だよな
女は体売れるけど男の場合モテない中年男性だから体売れないでNSX売ったり横領したり貯めた老後資金注ぎ込んだりしてる
28 : 2024/05/20 11:03:49 Z9ghX
何を言ってますねん
メンヘラをソープランドに沈めるのがホストのお仕事でんがな
29 : 2024/05/20 11:04:14 cXNcW
初て・・・人身売買にいままで対応してなかったの?
31 : 2024/05/20 11:06:35 EFokU
>>1
性被害者は3年間で約5000人】「アジア系受刑者は男でも襲われてオモチャになるよ」暴力が支配する“恐怖の米国刑務所”に水原一平容疑者は収監されるのか?
34 : 2024/05/20 11:10:00 nwuRh
海外で売春だろ
36 : 2024/05/20 11:14:01 nhg3L
ホストクラブ「LOVE」ってダセエな・・・
37 : 2024/05/20 11:15:53 CujXB
女ってのは不思議だな
一方では金貰わないと抱かれたくないって思うのに
一方では金払って抱いて貰おうとする

まるで食物連載のようだ

38 : 2024/05/20 11:17:01 9XZvf
こうゆうホストのおかげで、こんなかわいいこが!!ってこがソープにいるんじゃないの?しらんけど

くそドブスとかはどうすんだ?? デットボール?

39 : 2024/05/20 11:17:46 CujXB
>>38
そんなにかわいい子がホスト狂いになるとも思えんがなあ
41 : 2024/05/20 11:22:05 50dou
>>39
実際に可愛い娘が増えたと派遣型風俗の店員が言ってたな
だけどいやいや仕事してるから客の満足度は最悪
指名も取れないし、あんまり雇いたくないとも言ってた
40 : 2024/05/20 11:18:22 Qfacp
>>38
岡村みたいだなw
43 : 2024/05/20 11:26:42 uHYcd
>>1
海外出張売春だったらバレなかったろうな
海外旅行連れてってやる、と言って渡航、現地でブローカーに渡して終了
44 : 2024/05/20 11:28:37 XbboA
1000万もツケで豪遊したバカ女はペナルティ無しか?

コメント