【奈良】学習塾で同僚女性の水筒などに唾や尿を入れた疑いなどで講師だった大学生を逮捕

1 : 2024/06/18 23:58:37 ???

奈良市内の学習塾で、同僚の女性の水筒などに唾液や尿を入れた疑いなどで
講師だった大学生の男が再逮捕されました。

奈良市内に住む大学生の高崎颯人容疑者(21)は、
2023年12月から2024年4月にかけて15回にわたり、
アルバイト先の学習塾で複数の同僚女性(20代)が
控室に置いていたペットボトルや水筒などを何らかの方法で持ち出し、
トイレで自身の唾液や尿を入れて飲めない状態にした
器物損壊の疑いなどで再逮捕されました。

警察によると、2024年2月、
同僚女性が控室に置いていたかばんを触られた形跡があったため、
小型のカメラを設置していたところ、
撮影されていたはずのデータが消去されていたことから警察に相談。

警察が動画を復元すると、高崎容疑者が

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/30a8b4763f2975700b7d71e41852d8a0ba3b668e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/19 00:00:08 7XGul
趣味って人それぞれなんだと思い知らされたわ
3 : 2024/06/19 00:01:01 StlO3
飲んでるの見て興奮してた鬼畜だな
4 : 2024/06/19 00:01:41 y3gXX
おしっこだけじゃないだろw
31 : 2024/06/19 06:25:23 khkfm
>>4
鮭行動したときに尿も混ざっただろうって解釈なんじゃ?
5 : 2024/06/19 00:02:43 oGBQu
好きだったのかそれとも嫌いでやったのかどっちよ
7 : 2024/06/19 00:05:56 F1AOB
復元されてるし
9 : 2024/06/19 00:10:07 7qlII
実刑にならないにしても退学だろうなあ
10 : 2024/06/19 00:10:56 4RRWP
余罪ありそう
一生刑務所入っててくれ
11 : 2024/06/19 00:11:16 JVQqj
いろんな性癖があるんだな
12 : 2024/06/19 00:21:36 l3aYT
飲んではないんだな
でも尿を入れた時点で満足だろ
13 : 2024/06/19 00:39:12 u7fCM
カメラ設置してもまだやっているという相当悪質だね
14 : 2024/06/19 00:42:00 vHmgq
バレンタインで好意を持たれてそうな手作りチョコは気を付けなさいよ
男も色々やられてますよ
16 : 2024/06/19 00:53:57 fhOZL
単純にふられたか?
17 : 2024/06/19 01:04:02 sHzJ5
唾や尿だけみたいに誤魔化してるが当然精液も入れてるよな?
18 : 2024/06/19 01:11:32 QT0t8
男側がカメラを仕掛けて盗撮するのは昔から山のようにあるけど
最近は女側もカメラを仕掛けるから注意しないと
19 : 2024/06/19 01:13:47 3VXTW
大学生で何に影響されてこんな性癖になったのか知りたいわw
20 : 2024/06/19 01:26:51 GaZ67
◯ーメンカルピス
21 : 2024/06/19 01:28:18 2zaBV
好きな子のオシッコを飲みたいって気持ちは分かるけど、こっそり飲ませたいって気持ちは全然分からないな~
25 : 2024/06/19 02:05:58 u0Gfd
>>21
どっちも分からんわ
22 : 2024/06/19 01:32:21 ax82L
塾講師だぞ?
生徒に変態行為をしていないわけがないだろう
こういう異常性癖者には教育機関には一生関わらせるなよ
23 : 2024/06/19 01:51:37 l5ZnL
きちゃない🤮
24 : 2024/06/19 02:02:06 Xxl1g
カバンの異変には気付いたけど飲み物の異変には気付かなかったのかな?
むしろ知らないほうが良かったかもねトラウマだな
26 : 2024/06/19 02:40:00 7p0lc
こんなのって刑務所で生きていかれるんだろうか?
気に食わないからペッ 頭にきたからジョォッ
同房者から凄惨なリンチ食らってオシマイだろうな
27 : 2024/06/19 04:01:31 P50jW
こんなことして何が楽しいのか本当変態の思考は分からんよなあ
28 : 2024/06/19 04:24:29 mGSBL
こう言うの増えてんね マジでキモい
29 : 2024/06/19 05:33:36 tyaBD
そういう趣味だから
唾液、尿とくればあれも混ぜたな。

新卒就職はパァー
親は泣き
近所は挨拶する真面目な学生さんだったのにとコメント

30 : 2024/06/19 06:20:35 vLg44
飲んじゃったのか
女性ほんまかわいそうや
32 : 2024/06/19 06:25:34 bgVbL
バナナカッターの刑にしろ
33 : 2024/06/19 06:26:48 4BKPx
こんな変態なら尿だけでなく別の体液も入れてるだろ
34 : 2024/06/19 06:28:04 FNqS1
こういうのはなおらないよ

コメント