“覆面パトカー”が衝突事故?実は”パトカーマニア”だった 400万の新車が1カ月で廃車に…ドラレコが捉えた一部始終

1 : 2024/05/20 17:38:17 ???

Mr.サンデー

2024年5月20日 月曜 午後1:50

福岡市中央区天神を走行していたタクシーが、青信号の交差点を直進しようとした際に、信号無視してきた車と衝突した。
事故を起こした車は、屋根には赤色灯がついていたことから“覆面パトカー”かと思いきや、偽物だったことが判明。
警察によると、事故直前にはサイレンを鳴らしながら、マイクで「交差点に進入します」と呼びかけまでしていたという。

「うわーっ!」カメラが捉えた衝突事故の瞬間
https://www.fnn.jp/articles/-/701572

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/20 17:39:37 mRDaB
ミニカーで満足してれば良かったな
4 : 2024/05/20 17:40:06 DjYT0
偽警察は重犯だっけ?
5 : 2024/05/20 17:43:04 KxTf2
15年くらい前にも同じような動画がネットに上がってて話題になったな
6 : 2024/05/20 17:43:41 u4zsM
何がしたいの?
いい歳大人が偽のパトカー運転して
7 : 2024/05/20 17:44:52 2YG3W
エアガンのショットガンも装備してただろうな
大門さんコピッてるなら
21 : 2024/05/20 19:25:09 Y0eGU
>>7
ショットガンって口径デカ過ぎてエアガンにすると格好悪いぞ?
12Gだと18.5mmくらいでな
それに申請通れば普通に買えるぞ
中古なら五万くらいで買えるよ
8 : 2024/05/20 17:48:24 tQdDA
偽警官は任意保険に入っていたのかな?
9 : 2024/05/20 17:48:34 dAqcm
タクシン首相
10 : 2024/05/20 17:50:26 qsQhZ
覆面パトは敵であって憧れの対象じゃない
11 : 2024/05/20 17:59:00 KmZwX
マジかよ筋金入りのバカだな
しかし意外と罪は重くないという、捕まるけど
12 : 2024/05/20 18:12:01 XqLBg
偽パトでラッキーだったな
13 : 2024/05/20 18:21:22 YwLcv
「高速有鉛デラックス」の読者だったりするのかな?
14 : 2024/05/20 18:48:34 CF6op
>>13
マニアックやな
15 : 2024/05/20 18:52:25 ReGqx
一生運転できないようにして欲しいわ
16 : 2024/05/20 19:08:47 0kGgo
覆面がサイレン直後に判断出来んやろ
バイク君御冥福 信号無視した車殺人補佐で捕まえて
お前のせいや(●`ε´●)
17 : 2024/05/20 19:17:41 NspWC
人に迷惑かけるバカはマニアじゃない。
犯罪者だ。
22 : 2024/05/20 19:30:34 zH2fI
>>17
ジャリはジャリでしかない
18 : 2024/05/20 19:21:35 JTNkq
どうせなら大門のZみたいなのにしろよ
19 : 2024/05/20 19:21:38 Y0eGU
なんか変なマニア居るんだな
頭弱すぎじゃねえの?
20 : 2024/05/20 19:24:27 Iwvav
ラジオライフ好きと見た
23 : 2024/05/20 19:31:40 4V3UV
覆面PCマニアってジャンル有るからなあ昔からだけど意味分からん、敵だった
24 : 2024/05/20 19:32:30 OKQbq
アメパトはカッコいいなと思うけど覆面は敵だ
26 : 2024/05/20 19:39:08 4V3UV
なんか昔ぶちギレて○い回した気が
27 : 2024/05/20 20:16:06 PNRXs
危険運転致傷か
アホすぎる
28 : 2024/05/20 20:19:15 PNRXs
というかこういうの任意保険おりるのか?
おりないとしたら被害者どうなるんだ?
29 : 2024/05/20 20:39:57 k0RzK
エア覆面で調子こいて赤信号ブッチとか日常茶飯事だったのでは
30 : 2024/05/20 21:02:09 eGdaG
シルバーのセダンにヘルメット被って2人して乗ってろよ

コメント