「やってやるよ」 横須賀の海釣り公園でナイフ向け脅迫、容疑で86歳の男を逮捕

1 : 2024/05/21 07:21:20 ???

神奈川県警・横須賀署は20日、暴力行為等処罰法違反の疑いで、横須賀市安浦町、無職の男(86)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後1時半ごろ、同市平成町の海辺つり公園で、同市在住で地方公務員の男性(57)に刃渡り8センチのナイフを向け「やってやるよ。殺してやるぞ」と脅迫した、としている。

署によると、男は調べに対し「そんなことやっていない」と供述、容疑を否認している。

男性が妻と同公園で釣りをしていたところ、男が妻の釣り道具などを勝手に動かして、その場所に居座った。男性が「なんで移動させたのか」と問うと、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf5d39139e55dfa10b0da0660bd07cf57ddae63

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/21 07:25:10 rRkk3
守備捨ててると強いってはっきりわかんだね
24 : 2024/05/21 07:56:41 DkEcy
>>2
ゴブリン突撃部隊かな?
4 : 2024/05/21 07:29:00 CKufV
ジジイは勝手に指定席作るよね
他が空いてても自分の席だと思ってるから他人を退かせようとする
5 : 2024/05/21 07:29:12 F8o3b
トナラーかw
6 : 2024/05/21 07:31:00 CbNRu
86歳なのに元気だな
7 : 2024/05/21 07:33:24 Pwlol
やってやんよ

だろ。近頃の老害は言葉遣いがなってない。

8 : 2024/05/21 07:33:30 kVYHu
第三者の証言がないとなんともいえない
17 : 2024/05/21 07:47:19 CKufV
>>8
まぁそれもあるな
50代の公務員とかめっちゃタチ悪そう
現場に居た人しかわからない事もあるよね
9 : 2024/05/21 07:33:55 KaTdo
海に放り込めば解決でしょ
10 : 2024/05/21 07:38:32 RwzjC
やってやるぜ!じゃなく?
11 : 2024/05/21 07:39:16 mbbD8
老人の犯罪増えてんのかね。元気やな
12 : 2024/05/21 07:39:18 zbc81
釣りキチと釣りバカ対決
13 : 2024/05/21 07:41:18 S4zsv
ジジイは勝手にルール作るからな
立入禁止区域にも「去年は入れた」なんてほざいて正当化しようとする
14 : 2024/05/21 07:42:23 GZ8qs
昨日も飲み屋で同じようなことしてたような事件の記事見た気がする
15 : 2024/05/21 07:42:59 V2ECh
86歳にもなって無職とか。
16 : 2024/05/21 07:45:34 ykIvf
今後の年金没収のうえで無人島に島流しで
18 : 2024/05/21 07:47:40 tKot7
やってやるです
19 : 2024/05/21 07:48:14 AGhC5
某不良漫画の影響かな?
86歳で酷いもんだが
20 : 2024/05/21 07:49:35 nKsup
痴呆公務員の男性(57)「30年以上不法占拠しとるんや。わしの土地だ!!」
21 : 2024/05/21 07:51:37 eDer4
じじいの固定ポジに知らん夫婦がいたから気に食わなかったんだろう
お前のポジションとか知らんがな
22 : 2024/05/21 07:51:37 1eNJ6
やってやるって!!維新の風が吹くって!!!
23 : 2024/05/21 07:54:26 XQC1T
やってみせ やって聞かせて やってみて やってやらねば人は動かじ
26 : 2024/05/21 08:03:05 TOPqF
>>23
うるせぇw
25 : 2024/05/21 08:02:33 NRftV
まだ86歳 …ボケるには速すぎ

自民党も応援してるだろ?
100歳でも通勤電車に乗れよと

27 : 2024/05/21 08:12:27 FeAUT
まじ釣りの常連ジジイはキチゲェだらけだからな
うちの近所も定位置に誰かいたりすると、嫌味言ったりトナラーして嫌がらせしてたわ
28 : 2024/05/21 08:21:00 PjRuF
小学生の時に1人で夜中ブラックバスを釣りにいったら高校生に絡まれてルアー取られたことを思い出した(´;ω;`)ウッ…
29 : 2024/05/21 08:25:27 Je3lp
横須賀海釣り公園をググったらネンブツダイとフグしか釣れなそうなポイントじゃねーか
30 : 2024/05/21 08:26:43 WmQAp
8センチのナイフって釣り用かよ・・・
31 : 2024/05/21 08:27:39 v0Mdt
ジュドーかよ
32 : 2024/05/21 08:31:15 601gM
二階「やってやるよ」

コメント