【事故】原付逆走高校生、トラックと激突で重体?!白山市、夜の街に衝撃

1 : 2024/05/22 18:10:00 ???

昨夜、白山市で高校生が運転する原付が道路を逆走し大型トラックと衝突する事故があり高校生が意識不明の重体となっています。

事故があったのは白山市徳光町の徳光スマートインターチェンジ入口交差点付近です。
きのう午後10時前、白山市に住む16歳の男子高校生が運転する原付が道路を逆走し大型トラックと衝突、高校生が意識不明の重体だということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e922e913cb89f76c30aa5a231ce900d06446e6d7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/22 18:10:40 C0w1B
これは事故ってもしょうがない
3 : 2024/05/22 18:11:21 xPUm0
高校生老人登場か!
4 : 2024/05/22 18:12:06 xPUm0
成人16歳でも老化が進んでいる証拠ですな。
5 : 2024/05/22 18:12:48 dfLz2
トラックの運ちゃん可哀想に
6 : 2024/05/22 18:13:40 y4lSY
ゴミがいなくなってめでたしめでたし
7 : 2024/05/22 18:13:55 XvkCk
クソガキざまぁ~!
8 : 2024/05/22 18:14:31 ZPWVd
トラック乗りのやつ前を見てたの?
止まるなりなんなりしろよ下手くそ
28 : 2024/05/22 19:17:14 YmDMv
>>8 やってみろよエアプw
9 : 2024/05/22 18:16:14 QXied
高校生の暴走って最近あまり聞かなくなったな。
まぁ元気よくあの世に旅立ってね。
10 : 2024/05/22 18:16:40 IQsPb
>6
4ななきゃ良い知的障害ではないよ笑
12 : 2024/05/22 18:21:44 7U9qA
こんなん過失割合100:0だろ
センターラインオーバーでも100:0だし逆走ならなおさら
自業自得としか言いようがない
13 : 2024/05/22 18:22:40 jgKi6
珍そう放置の警察に責任行かんのが不思議
14 : 2024/05/22 18:23:26 9z6Ku
ハードオフでダンスしちまったな!
30 : 2024/05/22 19:20:44 O3kSy
>>14
ハードラックな
ハードオフでダンスっちまわないからなリサイクル励もうぜ
15 : 2024/05/22 18:28:39 utdoh
未成年の事故の過失については
所属学校の責任者にも行政罰を与えるべきだね

それほどに交通ルールの教育の疎かさが甚だしい

16 : 2024/05/22 18:32:58 NGxRa
可哀想にトラック運転手
17 : 2024/05/22 18:33:43 ipTop
そんな時間に何やってんだか。
18 : 2024/05/22 18:40:38 8w4vc
自殺だろ
死なせたれ
19 : 2024/05/22 18:43:13 H3zWw
車側は避けようが無かったかどうか知りたいところ
21 : 2024/05/22 18:44:47 Qs0rX
右側走行にしなかった行政の責任では
23 : 2024/05/22 18:54:06 u8kV4
トラック運転手に同情
貰い事件
25 : 2024/05/22 19:01:20 tcR41
民主党の頃はこんな事故なかったのにね
26 : 2024/05/22 19:14:18 ZzPw3
このだった1人の事故で全ての生徒が免許取得禁止になるんや
27 : 2024/05/22 19:16:29 YmDMv
仕事の邪魔すんなや
29 : 2024/05/22 19:17:30 T7lK1
白山市に衝撃「え?まだこんな田舎に高校生がいたのか!」
31 : 2024/05/22 19:28:23 YWHOm
ブラインドコーナーの谷底で右側を突っ込んできた高校生と自転車同士危うく正面衝突しかけた。
車線無い位の道でもキープレフトは守りましょう。
32 : 2024/05/22 19:30:56 gcmaN
逆走ババァと逆走対決だ!
33 : 2024/05/22 19:31:37 qdVha
トラックくらい
かわせよ鈍臭いな

コメント