「高度1万メートルのナンパ失敗!繊維メーカー社員の55歳男、空の上で酔って乗務員にラブコール→逮捕」

1 : 2024/05/22 18:29:56 ???

繊維メーカー「シキボウ」の社員だった多田直樹容疑者(55)は去年、タイから日本に向かう航空機内で、客室乗務員の女性に対してキスなどのわいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと当時、多田容疑者は酒に酔っていて機内で別の乗客とトラブルになっていました。その後、制止しようとした客室乗務員に対して複数回にわたって抱き着いたり、キスしようとしたうえ、「デートしようよ」などと言ったということです。

取り調べに対して「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/089f2b45b3fc05e7ca9a32f3cb86bbf0736c9e86

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/22 18:30:17 HgI0y
飛行機は酒禁止にしろ
22 : 2024/05/22 20:45:46 iWWHn
>>2
マジでこれ
3 : 2024/05/22 18:31:31 IQsPb
祖国でやれペク
4 : 2024/05/22 18:38:15 ktx0B
空港出禁にしろ
5 : 2024/05/22 18:38:42 rRnn6
55歳なのか
爺さんに見えるな
6 : 2024/05/22 18:44:35 9Mwl6
汚え白髪ジジイのクセにwwwww
7 : 2024/05/22 18:44:55 7ouen
酒に酔っての犯罪は罪を重くすべき
8 : 2024/05/22 18:45:13 bOFwI
とんだ色坊主
9 : 2024/05/22 18:49:48 9Mwl6
このジジイが「デートしようよ」って絡んだかと思うと
めっちゃ面白いなw言い寄られたCAさんは大変だろうけど
10 : 2024/05/22 18:53:19 EmfvL
シキボウ株式会社の年収データ
回答者の平均年収439万円
11 : 2024/05/22 18:58:47 YnrbY
キモチワルイですね そいつだけ墜ちれば良かったのに
13 : 2024/05/22 19:00:50 GnCKX
スカーフはそんなに良いのか?w
14 : 2024/05/22 19:11:24 BRszx
倉敷紡績の成れの果て?
15 : 2024/05/22 19:25:39 RfLl7
性犯罪はジャップの日常
16 : 2024/05/22 19:31:44 bmSOm
旧倉敷紡績か
社会事業で大原美術館とかアイビースクエアの基礎を気づいた会社だな
アホな社員のせいでイメージぶち壊し
17 : 2024/05/22 19:34:15 GGGfO
シキヨクだな
ヨキコトキク
18 : 2024/05/22 20:02:25 Tznh2
ナンパじゃあなく単なる痴漢行為じゃねぇか。
19 : 2024/05/22 20:19:59 xqxqS
酒はすべての犯罪の元凶
20 : 2024/05/22 20:27:46 GGGfO
高度の気圧の関係も有って酔いが回りやすいんかな
夜のフライトはCAの天候不順でキャンセル便となりました。
21 : 2024/05/22 20:37:37 SqcIk
ちょっとわかる
無料だからさ
飲みすぎちゃったね
25 : 2024/05/22 21:07:36 IMt1i
>>21
ビジネスクラスとか乗るとラウンジでただ飲みできるから、それで泥酔する日本人マジで多いよ
俺はかつと機内でゲロを隣席のおっさんにかけられた
エコノミーも含めて満席だったので、席変更もかなわず
23 : 2024/05/22 20:58:07 a0GZe
やっぱ大阪のメーカーか
ほんと大阪はクソばかり
24 : 2024/05/22 21:05:19 p4pru
飛んでるCAは無理、空港で歩いてる方が狙いやすい
26 : 2024/05/22 21:20:27 CgCcQ
>>1
ちゃんと仕事について 55まで
頑張ってたやつが急にどうした?🤔
28 : 2024/05/22 21:38:06 jLInS
スカイダイビング中に告白したのかと思った
30 : 2024/05/22 21:47:53 w3dOw
>>28
小学校の時、隣のクラスの担任がスカイダイビングしながらプロポーズしたとか結構式したとかでテレビに出てたの思い出した

コメント