【北海道・帯広】包丁持って通報!? 自称風俗店従業員の女、自ら「私は刃物を持っている。捕まえて欲しい」と逮捕要求

1 : 2024/08/19 08:43:22 ???

18日夜、北海道帯広市の駐車場で、包丁を所持していたとして、28歳の女が逮捕されました。

銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは、帯広市に住む28歳の自称・風俗店従業員の女です。
この女は18日午後10時50分ごろ、帯広市西9条北1丁目の駐車場で、業務などの正当な理由なく、刃渡り6センチを超える包丁を所持してい疑いが持たれています。
警察によりますと、女は逮捕前、自ら「私は刃物を持っている。捕まえて欲しい」と通報、駆け付けた警察官がカバンの中の包丁を確認するなどし、その場で逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d16a743058bfafb2fe84b6e64045f40090ad376

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/19 08:43:45 oOJ81
北海道はげしいな
3 : 2024/08/19 08:44:48 HiLS9
これはなんらかの精神障害あるでしょ
5 : 2024/08/19 08:48:51 EGmHA
>>3
風俗店従業員の時点で、すでにどこかおかしいよ
6 : 2024/08/19 08:49:20 sw7lD
ホストに振られたのか
16 : 2024/08/19 09:04:49 su5Us
>>6
まあその辺だろうな
7 : 2024/08/19 08:49:28 HI5pI
コナン君ならこの事件に隠された本当のメッセージを見つけ出して黒の組織と対峙するはず
8 : 2024/08/19 08:50:43 orlKg
鬼ごっこしたかったんじゃ
9 : 2024/08/19 08:51:12 Gknmc
あ、イヌ人さあ笑
10 : 2024/08/19 08:51:29 TOxoD
今日のほっこり北海道ニュース
11 : 2024/08/19 08:55:35 p8avB
いつも思うが、こんな事件で犯人の動機なんて必要か?動機が分かったところで誰にも理解不能だろう
現行犯なんだから犯罪の事実だけでも起訴出来るだろうに。北海道なら警察も他にやる事があるだろうに
15 : 2024/08/19 09:01:39 t5Hpf
>>11
日本はまあまあ公平な裁判があるからな
12 : 2024/08/19 08:57:49 EOO8h
出た北海道w
13 : 2024/08/19 08:58:53 IT668
28で刑務所希望?生活保護貰えばいいのに
14 : 2024/08/19 09:00:35 3jkwb
帯広に風俗店なんてあるんだ
Wikipedia出調べたら16万人住んでるんだな
そこそこの街か
17 : 2024/08/19 09:08:27 7sJmW
風俗店から逃げたかったんでしょ?
刑務所の方がマシだと思ったんだよ、多分
18 : 2024/08/19 09:17:27 HiLS9
>>17
たしかに労役の方がマシだと思うわ
19 : 2024/08/19 09:22:09 uVjNa
僕も6cmを超えるマグナムを股間に所持しています
21 : 2024/08/19 09:28:34 3jkwb
>>19
俺の二つ名は三本足だ
20 : 2024/08/19 09:26:02 H9y0A
ここ最近北海道なんかウイルスでも蔓延してるんじゃないの?
22 : 2024/08/19 09:30:41 Pchc5
ストーカーに追われていて警察に保護してもらいたかったんじゃないかな
23 : 2024/08/19 09:54:23 0YgfS
何このプレイ
24 : 2024/08/19 10:06:10 3uPTo
八方ふさがりでどうしようもなくなってこういう行動に出るケースもある
店からイジメられてて相手がヤクザだかからやり返したらころされるから、これで逮捕されたら店も調べられるから間接的に復讐できるし
25 : 2024/08/19 11:22:20 XFMXR
お薬飲むの忘れたのかな
26 : 2024/08/19 12:54:31 lHSWR
めんどくさいから死刑で
27 : 2024/08/19 13:23:16 Tb6IP
旭川のカス警官はどうなったの?
28 : 2024/08/19 13:26:15 9s739
今日の北海道でした
29 : 2024/08/19 13:47:34 QF188
これは何らかの人物から逃れるために塀の中に行きたいパターンか
30 : 2024/08/19 14:21:47 vgv1j
生きるのに疲れた。

コメント