70歳VS高校生!自転車マナーで激突、顔面パンチ炸裂!? 静岡

1 : 2024/05/26 21:50:08 ???

5月26日午後、静岡市葵区で、70歳の男が男子高校生の顔面を殴ったとして現行犯逮捕されました。

暴行の容疑で逮捕されたのは、静岡市葵区の無職の男(70)です。

警察の調べによりますと、男は26日の午後0時ころ、静岡市葵区内の路上で、自転車に乗っていた男子高校生の運転に憤慨し、少年を呼び止めたのち、顔面を手で殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba5c0f0b5803d3d0aef1f88b4ae6843430e820cc

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/26 21:51:21 7pMPZ
じじい元気だな
3 : 2024/05/26 21:53:19 nysKW
静岡自体はいい場所なのに、何で県民はこんなに攻撃的なのか?
4 : 2024/05/26 21:53:29 UL53v
一瞬の出来事に呼び止めて殴るまでしないだろボケてる?
5 : 2024/05/26 21:54:29 K4jcI
お~いおっちゃん
6 : 2024/05/26 21:56:30 ny4JJ
たまに意味もなくブチぎれる爺さんいるからな気をつけよう
8 : 2024/05/26 22:00:46 nysKW
>>6
認知症なのかな
何なんだろうねあれ
27 : 2024/05/26 22:38:44 9AHsV
>>8
これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチゲェの顔ですわ
7 : 2024/05/26 21:59:38 rrFG5
高校ラッキーだな
ワンパン数万は貰えるぜ
高校生で数万はデカい
16 : 2024/05/26 22:20:52 U29mr
>>7 チャリの危険運転が認められたら相殺じゃねえの じゃなきゃやったもん勝ちになっちまうからな
9 : 2024/05/26 22:03:50 fypDI
静岡は知事もおかしな奴だったよな
10 : 2024/05/26 22:05:38 0s7iA
俺もチャリカス殴りたい
法整備を進めてくれ
11 : 2024/05/26 22:06:23 VZ7mE
まあアホな男子学生の運転はほんとにひどいからな
暴力はよくなかったが気持ちはわかる
12 : 2024/05/26 22:08:00 WZatF
リニアの乗客は静岡県民に殴られるから気をつけなよ
13 : 2024/05/26 22:08:14 Bvucq
まぁ、でも中高生はホント酷いの居るからな
ヒョコリハンやりすぎだが、近いやついるしな
狭い道路で後方から車来ているのに、のろのろ蛇行運転で意図的に進路妨害したり
警察見ていても、あいつら未成年だと注意もしないんだよね
14 : 2024/05/26 22:15:56 dfGf4
老害は老害で自分らが築き上げた経済大国を若者に崩壊させられたと思い込んでるしな
15 : 2024/05/26 22:17:29 E6Aoj
高校生は老人を殴らなかったのか
よく我慢したな
17 : 2024/05/26 22:21:29 U29mr
>>15 いきった運転した割にはそんな度胸はねえんだろ
22 : 2024/05/26 22:33:01 jN4Ow
>>15
我慢じゃなくて殴ったら死にそうな癖に暴力的なジジイがおるんよ
殴り掛かって来たジジイがあまりにムカつくから軽く腹パン入れたったけどそれでも内臓破裂したんじゃ無いかと心配するレベルの奴

あれこそ無敵の人やね

25 : 2024/05/26 22:36:27 b07iO
>>22
筋肉ないんだからたぶんすぐ破裂するし折れるぞ
手出すのやめとけまじで
18 : 2024/05/26 22:24:04 r8rJR
天下を取った徳川家康
静岡が首都だという県民の意地
19 : 2024/05/26 22:24:22 ceYss
また老害が暴れてんのか
熊と一緒に駆除しろよ
20 : 2024/05/26 22:25:39 hwxGd
さすがしぞーか
23 : 2024/05/26 22:34:10 jN4Ow
体重40キロくらいのヨボッヨボのジジイが瞳孔開いてガンギマリみたいなツラでキレて来るんよ

あれアルツハイマーかなんかの末期症状だろ

26 : 2024/05/26 22:37:25 jN4Ow
俺はモールで買い物してたら余所見しながらカートに体当たりして来て逆ギレ
「カート全然動かして無いのにお爺さんの方がぶつかって来たよ?」

って言った瞬間殴り掛かって来た こんなんどうせえちゅうねん

28 : 2024/05/26 22:46:09 ekq67
静岡野蛮人増えたな
29 : 2024/05/26 22:46:50 8xbuB
元気があってよろしい
30 : 2024/05/26 22:53:57 NKQyb
高校生に問題があるのでは?
31 : 2024/05/26 22:58:07 VmZ9U
日本人の民度はどうなってんのよw

コメント