【埼玉・川口】タクシー運転手が腹部撃たれる 強盗か 乗客の男性逃走

1 : 2024/05/30 12:30:00 ???

29日午後11時40分ごろ、埼玉県川口市幸町3で近隣のコンビニエンスストアの男性店長から「タクシー運転手が出血している。銃で撃たれたと言っている」などと110番があった。県警によると、タクシー運転手の男性(72)=栃木県足利市=が拳銃のようなもので腹部を撃たれて病院に搬送された。県警は強盗殺人未遂事件として、現場から逃走した男性の行方を追っている。

 県警によると、男性は同日夜、JR赤羽駅(東京都北区)付近から1人で乗車し、事件現場付近に向かうように指示。到着後に停車中の車内で「金を出せ」などと脅した上で、後部座席から運転席に向けて拳銃のようなものを発砲した。

続きはこちら
https://mainichi.jp/articles/20240530/k00/00m/040/050000c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/30 12:31:24 iIkqK
日本って警察や軍以外で
反社として指定されているところが
明らかに拳銃持ってるというのを許してるのが怖い
3 : 2024/05/30 12:31:26 ogiYM
証拠もなしに〇〇人の犯行だとかはいわないように
4 : 2024/05/30 12:33:38 VtLba
>>3
二文字か…難しいな
8 : 2024/05/30 12:39:01 CO3dN
>>4
いや、感じ二文字なら全員に当てはめられるだろう
27 : 2024/05/30 13:01:36 VtLba
>>8
だから難しいんだろw
7 : 2024/05/30 12:36:03 VoU9d
>>3
ヒントちょうだい!
31 : 2024/05/30 13:05:32 RbcpX
>>3
人口からすると日本人の可能性が高め
36 : 2024/05/30 13:10:45 Klexn
>>3
ニダ!
48 : 2024/05/30 13:26:56 5MVOW
>>3
このやり口からするに日本人、あるいは外国人のしわざ
5 : 2024/05/30 12:34:05 cjNnH
映像残ってるだろうから、すぐ捕まるだろ。
9 : 2024/05/30 12:39:21 laz7D
すげーな
東京じゃ手軽に銃が手に入るんだ
10 : 2024/05/30 12:39:37 d4bYK
川口ってクルド国だっけ?
11 : 2024/05/30 12:40:05 p0Hxv
赤羽と川口の文字列が並んだだけで色々察するもんな
蕨も加わるとどっち?となるけど
12 : 2024/05/30 12:41:08 cjNnH
◯◯の後ろの◯は国だろ。
13 : 2024/05/30 12:41:26 v1k7G
本名 クルド
対抗 朝鮮人
15 : 2024/05/30 12:43:32 eUzuh
タクシーとか車内カメラで丸写りなのに馬鹿なんだろうか
16 : 2024/05/30 12:44:26 WDQBw
これは犯人たぶんあっちニダ
17 : 2024/05/30 12:48:12 Defav
近場でやらんでもっと金持ちいるとこでやれよどうせなら
底辺労働者狙ってどうんすだよバカ
19 : 2024/05/30 12:49:45 6wZlW
なんじゃこりゃああああ!
20 : 2024/05/30 12:50:05 0SXH9
犯人わかっちゃったんですけど
21 : 2024/05/30 12:50:06 laz7D
面倒事は東京からやって来る
23 : 2024/05/30 12:57:33 onTCg
川口なら普通
24 : 2024/05/30 13:00:04 b0b6z
埼玉か 三文字だな
25 : 2024/05/30 13:00:25 oUqRq
銃まで入ってきちゃってる
26 : 2024/05/30 13:00:49 GQMis
タクシーの運転手ってだけで発砲されるとかどんな治安よ
29 : 2024/05/30 13:03:40 j6H9G
これ埼玉県だけじゃなくて、もう今は全国的に危険ですよね。
大阪とか洒落にならない
30 : 2024/05/30 13:05:02 PjzG0
赤羽からずっとタクシー乗ってたのかよw
間抜けだな、その間ずっとカメラでバッチリ撮られてるだろうにw
32 : 2024/05/30 13:07:03 Q8tJK
トンキンとその近郊はもはや日本と思わない方がいい
33 : 2024/05/30 13:07:48 oUqRq
金欲しいだけなら発砲する必要ないのに治安終わった
34 : 2024/05/30 13:08:57 A0RFf
民意消去法
グエン?
35 : 2024/05/30 13:09:05 S1A7K
川口だと犯人は日本人でも納得するよ
37 : 2024/05/30 13:10:58 Zi9jt
近隣界隈の監視カメラがまたまた大活躍する案件。
38 : 2024/05/30 13:10:59 EIfK5
タクシー会社の運ちゃんでさえ乗客ガチャがあるというのに
39 : 2024/05/30 13:11:55 S1A7K
埼玉の川口
千葉の津田沼
川崎の鶴見
治安悪すぎ地域
49 : 2024/05/30 13:28:32 5MVOW
>>39
津田沼たいしたことない
あれで悪いとかおうちから出ない方がいいよ
40 : 2024/05/30 13:12:12 w59Kz
拳銃はクルド人から
仕入れたんじゃねえ
41 : 2024/05/30 13:12:36 p0Hxv
川口の銭湯に行くと背中に入れ墨の男たちに必ず会うが
スジ彫りだけで色が入っていない
下っ端で貧乏だから色を入れられないのか大陸系の元々そういうタイプの墨なのか判断に迷う
じっくり観察する勇気が無いのでどちらなのか教えてくれないか
44 : 2024/05/30 13:17:03 S1A7K
>>41
下っばで貧乏の方
42 : 2024/05/30 13:16:14 A0RFf
>3
2文字ならシナかペクじゃん笑
45 : 2024/05/30 13:18:12 pKMvq
福岡なら車内でRPGぶっ放される可能性があるからな
46 : 2024/05/30 13:20:04 ock0D
これはカタカナ3文字ではなく漢字2文字の人の仕事かな
47 : 2024/05/30 13:20:12 m4ZWt
永田町辺りがこんな治安になったら
政治家の皆さんも動くんだろうけどね

コメント