神奈川県警で警察官の逮捕相次ぐ 詐欺未遂などの容疑「厳正に対処」

1 : 2024/06/06 19:26:16 ???

2024年6月6日 15時54分 朝日新聞デジタル

 神奈川県警で5日、警察官の逮捕が相次いだ。

 県警は、交通事故の保険金をだまし取ろうとしたとして、平塚署交通2課の巡査長、

神奈川県警で警察官の逮捕相次ぐ 詐欺未遂などの容疑「厳正に対処」 - ライブドアニュース
神奈川県警で5日、警察官の逮捕が相次いだ。県警は、交通事故の保険金をだまし取ろうとしたとして、平塚署交通2課の巡査長、秦泉寺(じんぜんじ)静樹容疑者(35)を詐欺未遂の疑いで逮捕し、県警の独身男性寮で他
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/06 19:26:50 1T6BU
民主党政権時代より

治安悪くなったよな

21 : 2024/06/06 19:46:16 EZH5C
>>2
それな
31 : 2024/06/06 19:57:52 Fc2sh
>>2
表に出なかっただけでは?
3 : 2024/06/06 19:26:51 IrQFr
通常業務だろ
4 : 2024/06/06 19:27:33 IKNTl
安定の神奈川県警
5 : 2024/06/06 19:28:14 1zmK2
ここの場合むしろ神奈川県警無罪が通用しなくなっているなら良化しているまである
6 : 2024/06/06 19:29:50 7a0hQ
和久井さんを守らなかった神奈川県警
7 : 2024/06/06 19:31:09 nsK4i
大阪府警といい勝負してるな
9 : 2024/06/06 19:31:41 r1JUV
隠蔽しないだけマシ
10 : 2024/06/06 19:32:02 v0lBQ
欲望の塊みたいな奴らしかいないし
11 : 2024/06/06 19:32:26 96vDL
すげー神奈川県警の警察官が犯罪を犯して捕まってる
浄化現象じゃん
12 : 2024/06/06 19:32:39 u8I2G
神奈川県警の日常
13 : 2024/06/06 19:32:43 oWf1n
表に出るだけ偉いのでは?
神奈川県警ですよ
19 : 2024/06/06 19:44:54 cP5nA
>>13
不正した奴が続々と謎の死を…
神奈川県警「コレは自殺!」

まで妄想したw

15 : 2024/06/06 19:37:49 vFmCZ
警察官が詐欺して警察官に捕まるのか
警察官から犯罪者へ闇落ちか
16 : 2024/06/06 19:40:40 XDP33
別に異常事態でもなんでもない
神奈川県警はいつもの平常運転
これが神奈川県警の日常なだけ
17 : 2024/06/06 19:44:09 6lKDv
ジャップは愛国心も信念も無い自己中ゴミクズなんだから、そんなヤツが警察になれば何するかなんて分かるだろ
18 : 2024/06/06 19:44:44 EZH5C
警察官はおわこん
20 : 2024/06/06 19:45:37 5Ioxj
こういうのを粛清出来る陰の組織が必要だな
政治家をも的にする
22 : 2024/06/06 19:48:00 TB1sd
身内で検挙率を上げる神奈川県警
さすがだな
24 : 2024/06/06 19:49:28 oWf1n
>>22
これでノルマ上乗せだぜとか思ってるのかな
修羅の国だね
23 : 2024/06/06 19:48:45 deoEi
祖国でやれペク
25 : 2024/06/06 19:49:30 jQufV
一体どんな採用をやっているんだか。
26 : 2024/06/06 19:50:05 7a0hQ
DQNよりも神奈川県警みると警戒してしまう
28 : 2024/06/06 19:53:49 LelNm
>>1
反日税金横領寄生虫統一自民の組織的横領犯罪を捜査すらしない腐敗警察なんて信用してねえよ。
29 : 2024/06/06 19:54:36 WVtLp
銃器対策課の刑事も調べた方がいいんじゃない?

今の神奈川県警だと
押収した銃の横流しとかあるかもしれないぞ

33 : 2024/06/06 20:00:00 r1JUV
>>29
横流しはないだろうけど
ノルマ達成のために893と仲良くして置いてもらったりとかはあると
元北海道警察の人が言ってた
32 : 2024/06/06 19:59:48 D6xy4
昔神奈川県警で告訴センターに行った事あるけど、全く詐欺事件の対応する感じではなかったね
担当刑事も態度悪いし
名前も覚えてるけど晒してやりたいね

コメント