プーチン大統領の娘が相次いで公の場に 日本語で答える場面も(動画)

1 : 2024/06/08 06:13:21 ???

https://news.ntv.co.jp/category/international/642da50d6f39450d8ef8fe3947b56ee2

プーチン大統領の長女 マリヤ・ボロンツォワ氏
「こんにちは、初めまして」

ロシアのプーチン大統領の長女で、内分泌学者であるマリヤ・ボロンツォワ氏が7日、経済フォーラムのセッションに登壇し、学校教育での生物学の重要性などについて訴えました。

大学で学んだという日本語で、日本メディアの問いかけに答える場面もありました。

6日にはプーチン氏の二女も別のセッションにオンラインで登壇していて、姉妹が公の場に相次いで姿を見せるのは異例です。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/08 06:49:08 5pDxN
ホルモン学者?
焼き肉屋かよwww
3 : 2024/06/08 06:52:40 AYLSA
母親似なのかあんまり似てないな
グレタのほうがプーチンに似てる
4 : 2024/06/08 06:59:10 chRVd
次女は韓国人と噂になってたけど
結婚はしなかったんだな🤔
5 : 2024/06/08 07:10:32 066Gj
昔のボンドガールみたい
6 : 2024/06/08 07:23:34 1JqEw
いま1番生物◯してんのは父親っていう
7 : 2024/06/08 07:34:41 xTzZj
>>6
おいっ!!!お前!!!いい加減にせえよ!!!
9 : 2024/06/08 07:36:45 1JqEw
>>7
生物学の重要性を父親に説く所から始めないとな笑
10 : 2024/06/08 07:38:36 xTzZj
>>9
お前、プーチャン見てるど!(笑)
8 : 2024/06/08 07:35:10 cIRZi
サンダーバードの人かな
11 : 2024/06/08 07:52:09 43BP6
せっかくの日本語力もおやじのせいで台無し
哀れ
12 : 2024/06/08 07:57:54 yEc3o
孫娘は
>>11
大の親日家のプーチンを嫌う日本人の方が異常
15 : 2024/06/08 08:23:04 UE8ti
>>12
親日家だから好きになるの?
変わった価値観やね
13 : 2024/06/08 08:12:37 LNNNA
>>11
台無しなんはキサマみたいな日本人がおる事や!解ったら引っ込んどけ
14 : 2024/06/08 08:22:11 UE8ti
学者として仕事したってだけでしょ。
プーチンの娘じゃなけりゃ絶対に取り上げない話題だよね?
どういう意図のニュース?
16 : 2024/06/08 08:34:06 mXy1M
プーチンが柔道有段者だとか、秋田犬を飼うフィギュアスケート選手とかでロシアが親日と騙されてる日本人たちがいるけど、ロシアはヤバいから気をつけなよ、と在日ウクライナ人学者が今の戦争が始まるより前に著書に書いてる
17 : 2024/06/08 08:38:48 LNNNA
この娘を誰かが今、日本で暗●したら100%日本に核が落ちるのだけは間違いないやろな(笑)(笑)
19 : 2024/06/08 08:47:33 UE8ti
>>17
プーチンも君ほどは愚かではないよ
18 : 2024/06/08 08:44:02 eBfKc
>>1
娘さんが日本語使ってくれるとか嬉しいな
これからも仲良くやっていきたい
20 : 2024/06/08 09:06:16 LmXGo
髪の毛のヒサシがスゲェーナ
21 : 2024/06/08 09:09:35 Ygqz9
ロシアは親しくなると
殺しに来る
23 : 2024/06/08 09:14:44 xTzZj
>>21
プーチンはお前を‥‥‥
22 : 2024/06/08 09:10:37 NtSxh
アメリカの要人は日本語で話しないよな?
それだけでもまだロシアの方が対等に付き合えるんじゃね?
30 : 2024/06/08 09:34:57 djJSc
>>22
ちょろいなw
24 : 2024/06/08 09:20:51 2B4GL
親日じゃなくて、征服の準備やろ
25 : 2024/06/08 09:20:52 eBfKc
まあウクライナ見てるとロシア人にもウクライナ系はいて、多くはああいう直情型だというのは参考になるけどな
プーチンみたいに論理的なのはそのうちの50%とかなんだろう
それでも論理的なプーチンがロシアで支持されてるわけで、いまの体制がロシアで続くことが日本の利益になるだろう
27 : 2024/06/08 09:30:47 xTzZj
>>25
プーチンの後釜は前大統領で世界大戦上等のメドベージェフやからな(笑)(笑)
26 : 2024/06/08 09:26:49 pIwXc
生物学の重要性?
カルトキリストネトウヨ教にとって生物学は邪学だろ?
LGBTが生物に溢れている事実をどう説明するんだ?
28 : 2024/06/08 09:31:12 eBfKc
LGBTは子孫を作らず耐えてしまうのだから、生物としては不自然であるのは明白だろう
意味があるとしたら働きバチのような種族を維持するための機能だな
29 : 2024/06/08 09:31:17 kcIwq
プーチン朝ロシヤ
31 : 2024/06/08 09:37:57 pbz4V
まともな後継者が居なくて大統領を降りたら殺されるの確定なんだよね

娘を大統領に無理押しできるのかね

その娘に殺されたりして

コメント