20歳有名女性「DV彼氏とセクロスしてたら妊娠して驚愕、17歳で産んだけど彼氏のDV酷くてシンママになりました」

1 : 2024/06/08 19:12:26 ???

高校2年生で妊娠し、17歳で出産した、雑誌『I LOVE mama』のモデルのじゅんなさん(20)。現在は3歳になる娘のシングルマザーとして実家で生活しながらモデルやインフルエンサーの仕事をしている。

ーー妊娠がわかったきっかけはなんだったのでしょうか。

じゅんな 体に身に覚えのないあざができていて、それを家族が見つけて、何か病気なんじゃないかと。それで大きい病院に行ったら、「妊娠の可能性はありませんか?」と言われて、検査をしてみたら陽性反応でした。

ーー当時の心境はいかがでしたか。

じゅんな 妊娠するなんて全く考えていなかったので、本当に頭が真っ白というか。何が起きているかしばらくわかりませんでした。

ーーお相手とは話をしましたか。

じゅんな 彼は同じ高校の同級生で、ずっと付き合っていたんですけど、妊娠を伝えると何度も謝罪されました。それと私の体を心配しながら「産んでほしい」と言われました。

ーー妊娠後、高校はどうすることに。

じゅんな 妊娠がわかった次の日に学校に報告しました。で、学校側から「何かあったら対応できないから」と言われ、自主退学をしました。

 彼もそのタイミングで一緒に学校をやめて、通信高校に通いながら働いていました。妊娠がわかったのが夏休み中だったので、みんなに挨拶もできないまま退学したんです。休み明けに急に私も彼もいなくなったので、みんないろいろと察していたと思います。

ーーじゅんなさんは昨年9月に、出産から約3年で離婚を発表されましたが、その経緯は。

じゅんな 初めて公表するのですが、相手のDVが主な原因です。口論になってヒートアップすると手を出してきて。相手はスポーツをずっとしていたので、力も強くて、それがすごく痛くて。それに元々亭主関白的な考え方だったので、「家の中で一番偉いのは夫だ」みたいな考え方でした。

 同い年なんですが、常に下に見られるというか。「金を稼いでいるのは俺だから」みたいな。そうはいうけど、お金を払ってくれない月もあって。金銭的にも大変でした。

 それで別居をし始めて、その間に離婚の話も何回か出ていたんですが、親権をどっちが持つかで揉めて。別居してから1年半くらい経った昨年、離婚をしました。(抜粋)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26561865/?__from=ln_am

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/08 19:14:02 DYWi8
これはかわいそう
4 : 2024/06/08 19:17:34 DYWi8
こんなのがインフルエンサーなの?
誰が支持してるんだ
9 : 2024/06/08 19:23:43 12KsO
>>4
似た者同士のやからじゃね?
5 : 2024/06/08 19:17:45 tu6yh
また子持ち様か
7 : 2024/06/08 19:18:23 7awZo
自業自得だよ
8 : 2024/06/08 19:19:23 XALxF
暴力的で凄く魅力があったのになんで…
10 : 2024/06/08 19:25:49 i25W3
> 相手はスポーツをずっとしていたので、力も強くて、それがすごく痛くて。
弱者男性よりこうゆうのが頼りがいあるからしょうがないね
12 : 2024/06/08 19:29:47 rUBmU
誰も幸せになれない選択をしてきてるような
13 : 2024/06/08 19:31:11 eNnV1
チー牛と付き合うくらいならDV男に殴られてたほうがいいと聞いてから同情心が無くなった
33 : 2024/06/08 20:52:39 6A6l5
>>13
だってチー牛は陽キャのように女受けする趣味に打ち込んだりモテる努力をしないじゃん
そういうのを冷笑して「オタクに優しいギャル」が来てくれるのをぼーっと待ってるだけ
誰も来てくれないから全ての女性に逆恨みするってのは実に惨めじゃありゃせんか
36 : 2024/06/08 20:56:06 vuxVT
>>33
ネトゲ女子・オタ女子もいるから、意外にチー牛同士で高校生とかからヤリまくってたりするけれどね。ネトゲ根暗メガネ巨乳女子とチー牛の組み合わせとか何度か見たわw
14 : 2024/06/08 19:38:07 MRQJ3
まだ、若いから親が育てんだろ
まぁ、それもありかもね
15 : 2024/06/08 19:53:35 MLsQD
なんで暴力ふるう男が結婚できるのか
25 : 2024/06/08 20:28:55 vuxVT
>>15
積極性。女は誘われる、引っ張ってくれる男が好きなんだわ。
27 : 2024/06/08 20:39:12 eCMIN
>>25
フェミニストの考えと真逆で草
35 : 2024/06/08 20:54:37 vuxVT
>>27
あれはモテないオバハンの少数レアタイプが大声だしているだけだからね。フツー女子からも評判が悪いw
16 : 2024/06/08 19:57:45 6bXb7
DV気質はモテるよな
17 : 2024/06/08 20:01:32 o6fTH
これが肉食系男子…
18 : 2024/06/08 20:03:02 72wMd
美女もいるだけで得とは言えないのだなぁ。
31 : 2024/06/08 20:50:20 yyRAY
>>18
だから女子校が人気なんだよ
美少女のまま22歳到達した場合、結婚市場では無敵状態だからね
19 : 2024/06/08 20:10:18 Jvx0L
若い母親って羨ましがられるけどな。
20 : 2024/06/08 20:11:44 9erZ9
両親が韓国人とあるが
21 : 2024/06/08 20:12:03 cHpg0
この女が危機感のない馬鹿なだけだろ
22 : 2024/06/08 20:20:45 Wg47B
自分の見る目のなさ、マ●コだけで生きてきたバカでした

って公表してるだけ?

23 : 2024/06/08 20:23:09 7awZo
そのうち彼氏作って子供が頃されるんだろうw
24 : 2024/06/08 20:26:46 FGw9l
インフルエンザにでも罹っとけ
26 : 2024/06/08 20:30:55 vuxVT
女子って早熟だよな。大抵JCJKでやりまくってる。
28 : 2024/06/08 20:44:55 rUe3n
俺も結婚3年目くらいまでは嫁さんとまさに取っ組み合いの喧嘩してたよ。
あの時離婚してたらDVて言われてたんだろうな。
お互い様なのに。
最近は仲良くなった。
34 : 2024/06/08 20:54:32 EN6qu
>>28
うちも今は周囲から変な目で見られるくらい仲いいが、一時期は警察呼ばれるくらいの大喧嘩してたな
互いに黒帯持ちだし、嫁は躊躇なく急所狙いでくるから黙って殴られてたら身が持たないんだよ
29 : 2024/06/08 20:46:16 fs9qx
少子化対策大使に任命しろ
30 : 2024/06/08 20:49:54 Phua9
37で産んでシンママになるよりはるかにいいよ
32 : 2024/06/08 20:51:22 yyqmb
なんていうか
美談っぽく捉えてんのかなこういうの
大失敗談じゃん 取り上げなくて良いんだよ 社会の表に出さなくて良いんだよ じゃないと真似するやつ出てくるからさ
37 : 2024/06/08 20:56:20 waKaV
セックルしといて妊娠しないと思ってたのかiQ3か?
38 : 2024/06/08 20:59:32 Ix1ZJ
親ガチャ失敗!
40 : 2024/06/08 21:01:52 SbNSs
どーでもいいですよ

コメント