女性用下着を顔面に装着した男 10代姉妹にワイセツ行為…わずか”10分間の素早い犯行” 47歳・会社員の男を送検 「僕がやったことです」と容疑認める

1 : 2024/08/10 18:46:50 ???

不同意わいせつ致傷などの疑いで逮捕・送検された帯広市の会社員、山本一樹容疑者(47)は、6月26日午後10時10分ごろ、帯広市内の共同住宅の2階の部屋に侵入。

10代少女に包丁を見せ、体を触って腕にけがを負わせた上、これを制止しようとした妹の10代少女の体を触るわいせつ行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、山本容疑者が侵入して約5分後に、姉が帰宅して台所に向かったところ、女性用下着を頭にかぶり、包丁を手にする山本容疑者と鉢合わせしたということです。

送検される山本容疑者 8月9日撮影 帯広署

姉はその場で山本容疑者に胸やお尻を触られたほか、制止しようとした妹の胸を触り、逃走したということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bef135a62590dce6bb8518e300a3366895da88df

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/10 18:47:42 30BIU
こんなのでも会社員とか北海道やばいな
3 : 2024/08/10 18:48:12 tgFoQ
怖すぎだろこれはPTSDだな
4 : 2024/08/10 18:48:26 Z03kp
怖すぎる
トラウマになるわ
かわいそう
死刑で
5 : 2024/08/10 18:49:13 Fmf0X
すげーハッスルしてんじゃん 暑さで馬鹿になったか

まぁなんちゃっての多い日本人はその手に持った包丁でどうこうする奴はほとんどいないが
ガチの外人はそうもいかないから抵抗したらアカンで

6 : 2024/08/10 18:49:44 vTFFm
変態仮面って言って欲しいだけちゃうんか
9 : 2024/08/10 18:50:37 wS7lU
フオォォォーーー!!
11 : 2024/08/10 18:53:18 DJzWL
世の中には変態仮面が多いんだな
12 : 2024/08/10 18:53:20 vBcuo
北海道の民度の低さは異常
13 : 2024/08/10 18:53:32 F9QeQ
ここまで本能に素直になれたら気持ちいいだろうな
14 : 2024/08/10 18:54:12 3irxr
またまた糞食いウ●コ男か
15 : 2024/08/10 18:55:05 3irxr
北海道開拓時代の負の遺産
16 : 2024/08/10 18:58:31 dWVCw
どうせみんな不起訴か起訴猶予

どんどん名前出せ
通名なら本名もだ

17 : 2024/08/10 18:59:54 4dK1H
北海道なんて恐ろしい所なんだ
18 : 2024/08/10 19:00:55 WYtbD
流石変態仮面だ
8分ですべてを終わらせるとは
21 : 2024/08/10 19:02:53 VJniU
パンスト強盗をしばらく見ない
あのレトロ感が懐かしい
22 : 2024/08/10 19:03:24 5JPTw
素早い装着だな(´・ω・`)
23 : 2024/08/10 19:03:33 GATpC
パンツ仮面男 触り倒して逃げるも逮捕
24 : 2024/08/10 19:05:24 zPnne
10分でやったの?
25 : 2024/08/10 19:08:32 9z6fx
10分間で二人の少女に強姦中出しできたのか
26 : 2024/08/10 19:11:02 JtR9O
それは私のお稲荷さんだ
27 : 2024/08/10 19:11:55 HbSbr
変態仮面でもこんな変態なことしない
28 : 2024/08/10 19:15:18 k8tTb
これはジャンプが悪い
前頭葉が衰える時期に少年期の妄想を実行に移す
29 : 2024/08/10 19:15:50 EPMHr
無理やり触ってなにが楽しいのか
30 : 2024/08/10 19:19:00 4Jo5K
山本くんも有名人になったなこれでw
31 : 2024/08/10 19:20:07 huh9C
変態仮面じゃん
32 : 2024/08/10 19:22:46 e1o6P
帰宅してキッチンに、パンツ被った不審者が包丁持っているなんてラノベやエ口漫画でもない恐ろしさ
33 : 2024/08/10 19:23:20 BgWig
47か
自分の可能性の限界理解して老いてくだけなの自覚する年齢だなぁ
時折荒れてとんでもないことしでかす奴がいるの典型
34 : 2024/08/10 19:28:53 ZES6O
ジャップの国技炸裂
9cmの癖に元気は有り余ってるんだな
ゴミクズ4ねよ
35 : 2024/08/10 19:30:35 e1o6P
姉妹で2人揃ってて無事でよかったな。これ妹が2階に在宅してたんだよな。
妹不在で姉1人だけなら襲われてたろうし、姉が帰宅時間違えば妹1人部屋にいても襲われてたろう。
36 : 2024/08/10 19:31:09 avxGr
ジャマモトはプサンコウに還れ
37 : 2024/08/10 19:31:39 xIKhd
あったから怖い
とんでもない姉妹
変態おじさんをもて遊ぶ変態姉妹であったw
38 : 2024/08/10 19:32:51 BqZVo
気持ちはわかるけど、やったら駄目だよ。
39 : 2024/08/10 19:35:53 zIqPE
こんな創作でしかいないような変態おるんか
40 : 2024/08/10 19:38:00 6VHNR
リアル変態仮面
41 : 2024/08/10 19:39:49 oPtHq
wwwwww家帰ったら知らんオッサンが私のパンツかぶって包丁で脅してくるwwwww

北海道ヤバ過ぎる

42 : 2024/08/10 19:42:23 Ymvyo
パンツは被るもの
43 : 2024/08/10 19:44:18 OQTJ3
変態仮面でもありある意味シティハンターでもあるな
45 : 2024/08/10 19:51:41 rpNj9
包丁は置いていくが下着は持ち帰る変態仮面
46 : 2024/08/10 19:59:48 htYtn
ちゃんちゃちゃーん
47 : 2024/08/10 20:00:23 tKDpM
こうやって若者の可能性の芽を摘むんだよな。
49 : 2024/08/10 20:11:02 ak59T
かぶせてもらうならセーフ
50 : 2024/08/10 20:14:47 4Jo5K
下着を被ってってベタすぎやね
ベッタで~す♪
51 : 2024/08/10 20:23:38 DEWlq
尻と胸触るのに
なんでパンツ被るのよ
53 : 2024/08/10 20:39:45 hcK8F
>>51
お前の仲間やろ
52 : 2024/08/10 20:23:51 6t9i2
機長と呼ばせた弁護士もいたな。懲戒請求出され無かったのか?
54 : 2024/08/10 20:48:42 2m8p8
まあ、こんな変態でもお前らよりはマシンだろ
55 : 2024/08/10 20:48:57 2m8p8
まあ、こんな変態でもお前らよりはマシだろ
56 : 2024/08/10 20:52:50 Q5hz5
10分はぜんぜんわずかちゃうやん
57 : 2024/08/10 20:56:05 M8AZI
いいぞぅ
振り切ってきたな!
変態
58 : 2024/08/10 20:58:02 fhErl
最近は反抗を否定しない変態が増えたな
むしろハキハキしてて印象が良い!
59 : 2024/08/10 21:03:07 OTujs
包丁で脅して嫌がる女の子にいやらしいことしてもおもしろくないと思うんだけどなあ
やっぱり女の子のおマン〇コが自然にびちょびちょになるようなセクロスした方が満足感が高いと思う
60 : 2024/08/10 21:05:33 Rk6Tz
江戸時代の罪人を集めて明治時代に出来たのが北海道
61 : 2024/08/10 21:16:28 kZlK1
いい思いをしたのだから死刑でいいだろ。
62 : 2024/08/10 21:17:52 GI7bT
女性用とか使用性別を限定するのは差別じゃないんですかね
63 : 2024/08/10 21:23:24 JGIGZ
家帰って台所にパンツ被った知らんおっさん居たら
俺でも心臓止まりそうになるわw
64 : 2024/08/10 21:29:38 gli35
怖すぎて笑えんわ
66 : 2024/08/10 21:35:22 h3KWx
何でそこまでして触るだけで満足できたんだ
67 : 2024/08/10 21:42:18 XKxPd
やっぱり北海道は熊の襲撃で滅ぼされるべき
68 : 2024/08/10 21:56:36 vIlAV
素早い?
10分間触りつづけるって相当長くないか?
69 : 2024/08/10 22:13:03 6gbfd
こえーよ
帰宅してこんなの居たら腰抜かすわw
70 : 2024/08/10 22:17:11 CGzDF
>>1
フッフッフッ
それはチマキではない、私のおいなりさんだ!!
71 : 2024/08/10 22:19:19 1hhmI
気持ちいい夏のお盆の性犯罪は日本の夏の恒例行事だな
72 : 2024/08/10 22:35:23 fhErl
女性用下着を頭に被り包丁を手にした47歳男

男でもこんなの出くわしたら怖いよ
女性ならなおさら怖かっただろう

73 : 2024/08/10 22:57:13 I2Et2
誰かにリモートコントロールされたかのような犯行
74 : 2024/08/10 22:58:03 UeC0C
フォー!!! とか言うんだっけ?
75 : 2024/08/10 23:23:01 M1ycN
北海道海鮮姉妹丼か
76 : 2024/08/10 23:30:47 nlwFE
パンツ型の刺青を顔面に入れる刑にしてほしい
77 : 2024/08/11 00:04:48 R5TPF
嘘だろ?
変態仮面がこんなことするはずがない

コメント