【迷惑行為】胸を丸出し 浪人生女性がつけ麺とラーメンどっちが好き?と店内で露出 『三田製麺所』は「顧問弁護士と協議の上で対応を検討」

1 : 2024/10/24 00:14:47 ???

〈三田製麺所初めてきた~つけ麺とラーメンどっちが好き??〉──実にありふれたX(旧Twitter)への投稿。しかし、テーブルでつけ麺を前にした女性は、なぜか服をめくり、豊満な胸をむき出しにしている。背景に映り込んだ店員は、客の女性のあられもない姿に気づいていないようで、忙しそうに作業をしている。

これだけではない。この投稿者の女性は、〈コメダ珈琲は常連!!〉〈お勉強できる?〉などとコメダ珈琲の店内で服をめくって胸を丸出しにする写真もX上にポストしている。女性が公開しているプロフィールによると、“浪人生で21歳”とのこと。たしかにテーブルの上には、分厚い参考書が広げられている。

この女性のアカウントをたどると、会員制SNSを通じて、有料の成人向けコンテンツを販売する活動を行っているようだ

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe5838c1c9f52fbff8edf71e1753c1c33f5888a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/24 00:16:16 98Ssu
おぱーいで稼ぐ
4 : 2024/10/24 00:18:32 zDJn9
逮捕案件ですよ名前が出ちゃいますね
5 : 2024/10/24 00:19:25 RCOik
体で稼ぐのは女にしかできない
6 : 2024/10/24 00:20:09 Z74hK
>>5
それを購入するのは男なんだよな
11 : 2024/10/24 00:31:08 APJbO
>>5
しみけん「せやろか」
7 : 2024/10/24 00:20:23 LtdqY
これで顔と名前が売れたら晴れてエ口系インフルエンサーに成り上がりだな
刺身食ってたやつの頃から思ってたが
目立ちたがりをわざわざマスコミで扱って余計面倒にしてるだけやん
8 : 2024/10/24 00:20:54 A5P33
浪人生とか関係ねえだろ
9 : 2024/10/24 00:26:51 94GHG
何で迷惑行為なんだよ!客は増えるだろ!
特別店員として雇えよ!
19 : 2024/10/24 00:48:41 Yz4nR
>>9
きっちり白黒付けとかないと10年後にレイプされたって騒ぎ出して
ワンチャン店側が社会的に死ぬのが今の世の中だから
「まあまあそれ位で」なんて眠たい事を言ってられない即通報即裁判
が21世紀の常識
10 : 2024/10/24 00:29:50 ZmxjH
こんな女見つけたんだけどこれってどうなの?なネタ大杉
結局インプレ稼ぎに加担してるだけ
12 : 2024/10/24 00:31:38 ASVBr
店でやるなバカ
13 : 2024/10/24 00:32:12 APJbO
>>1
「員制SNSを通じて、有料の成人向けコンテンツを販売する活動を行っているようだ」

じゃなくて、「収入を適切に申告して納税していませんでした」までがセットだろ。
ネットでご活躍されている女性様の9割9分がそれにあたるんだろうけど。

14 : 2024/10/24 00:38:16 6T9Os
雄っぱいならセーフだった
15 : 2024/10/24 00:44:19 QchZ9
よわお営業w
16 : 2024/10/24 00:46:31 GC45y
スーツ野郎姿見てズリ扱いてる。
たまんねぇ。
17 : 2024/10/24 00:47:05 a8b2n
>“浪人生で21歳”とのこと

youtuberなんかやってないで勉強しろよww
だから21歳にもなってまだ受験生なんだよwww
来年受かっても、同級生は社会人だぞwww

18 : 2024/10/24 00:48:08 vyRfd
>>1
見てねぇじゃねぇか。野郎なら見えなきゃテレビでもOKなんだろう。何が問題なんだ胸くらい
20 : 2024/10/24 00:50:34 LtVFp
巨乳ってやっぱ馬鹿なのか
21 : 2024/10/24 00:54:44 LtVFp
X見てみたけど、整形顔だし豊胸してるよコイツ
22 : 2024/10/24 00:56:21 YNbdI
外国では全裸で歩道を
歩いていても見てみぬふり
逮捕なんてないよ
そんな動画はたくさんあります
24 : 2024/10/24 01:03:43 Hrd2P
体を使ってきた女ってのは
自分の娘も使うようになるよ
25 : 2024/10/24 01:06:45 fOLqL
チラ見えが良いのであって、
丸出しは下品😡
26 : 2024/10/24 01:07:18 2lHIc
みんな顔出してバカみたいに捕まってるけど
特定できないようにマスクとかグラサンとかして
玉キンにつけたお寿司を戻して
公衆のwifiで垢作ってアップロードしたら
犯人捕まらないで会社潰したりできるんじゃない?
そういう危険は誰かやってからじゃないと考えられないのかね
27 : 2024/10/24 01:17:21 QbSrb
性の乱れが凄まじすぎる。有名人含めて性欲で人生崩壊したやついっぱいいるじゃん。日本の秩序を引き締めてくれ
32 : 2024/10/24 01:40:26 vyRfd
>>27
昔からだよ。昭和の方が酷かったわ
28 : 2024/10/24 01:21:16 JdoaR
少し前の搾乳乱立といい
チチ放り出しとけば何でも良いと思うなよ
29 : 2024/10/24 01:29:38 GC45y
相撲取りてえな。魔羅扱いて勝負しね?
30 : 2024/10/24 01:35:23 rqhO5
見たけど、胸寄せてるだけでは?
34 : 2024/10/24 01:50:46 lt8U1
バカフェミがまたやらかしてるw
女の敵は女
35 : 2024/10/24 01:52:37 sJoQx
つけ麺もたまにはいいけど、基本的にはラーメンが好きです
まあ胸を露出したのは、胸(服)に汁が飛ぶから、かな?
36 : 2024/10/24 01:56:02 aqdOg
>>35
なるほど汚れないようにか。無罪!
37 : 2024/10/24 01:57:03 7IM6R
>>1
男なら公共の場所で上半身裸になっても大して問題にならないのに女だと大問題にするのは立派な男女差別

コメント