「弁護士を呼べ!」白昼のイオン店内で女性を刺殺した白土正博(55)は「有名なクレーマー」だった 大分・日田市

1 : 2024/06/10 20:33:41 ???

大分・日田市のイオンで、10日午前11時半ごろ、女性を刃物で刺す殺人未遂事件が起きた。

事件直後の店内で撮られた写真では、警察官に両手をつかまれ、手錠をかけられているのが確認できる。

日田市内に住む日野初美さん(84)の首を刺した殺人未遂で、職業不詳の白土正博(しらつち・まさひろ)容疑者55歳が逮捕された。

逮捕された白土容疑者について目撃者に聞くと、「近所の人に聞いたら、結構有名な、いろんなお店でいつも文句言ってるような、有名なクレーマーだって聞きました」との事だった。

詳しくはこちら(抜粋)
https://news.livedoor.com/article/detail/26573848/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/06/10 20:39:09 hteoo
クレームゆわれる方に原因がある
7 : 2024/06/10 20:40:17 QeeG1
>>4
ほらこういうキチゲェ
17 : 2024/06/10 20:46:27 6AcZo
>>4
いじめられるほうに原因があるというトンデモ理論がまかり通ってる以上そういう意見が出るのは当然
5 : 2024/06/10 20:39:38 VMAZ6
女将を呼べッ!!
6 : 2024/06/10 20:40:06 QeeG1
またお前らじゃん
8 : 2024/06/10 20:40:38 xrqCu
ま、クレーマーなんてこんなもん
9 : 2024/06/10 20:41:36 LKU0F
釣りキチかよ。
10 : 2024/06/10 20:42:51 zOyjR
集団ストーカー
11 : 2024/06/10 20:42:56 bLHPY
では聞くがカレーとは何か?
12 : 2024/06/10 20:44:32 0lqL0
マスゴミが最近カスハラ議題にあげるから店側が感化されて何か言っちゃったんじゃないか
14 : 2024/06/10 20:45:18 16YMx
オバさんも何か言ったのかな

それにしても刃物持ち歩いてるってヤバいやつだな

15 : 2024/06/10 20:45:24 cC5QL
「カスハラ」として観測されているもののなかには、かなりの数の認知症もしくは軽度認知症・予備軍が含まれていると思う。
16 : 2024/06/10 20:45:54 4h3Kz
東朝鮮としては55でも若い方なんだろ笑
18 : 2024/06/10 20:47:45 SBXk6
おばさんに注意されたんだろ
つか刃物持ち歩いてるとかやべーな
19 : 2024/06/10 20:48:27 SBXk6
旭川 イジメ でぐぐるとやばすぎるわ
20 : 2024/06/10 20:48:33 WCqz8
50歳以上の底辺独身オヂは脳にチップ埋め込んで警察が監視しろよ
社会の害悪だろコイツら
21 : 2024/06/10 20:51:14 y49UB
しらどかしらとじゃないのか
珍しくない?
22 : 2024/06/10 20:51:27 rwdgR
マジでこういうキチゲェはみんな大阪行くとええわ
たくさんのキチゲェはおる代わりに、こいつみたいな雑魚そうな基地外はDQNがぼこぼこにして真人間にするからな
23 : 2024/06/10 20:53:15 sSjnX
カスハラは早よ逝けよ
25 : 2024/06/10 20:54:07 lniLG
キチゲェ無罪はやめろよ
26 : 2024/06/10 20:55:01 SBXk6
イオン営業してるの?
27 : 2024/06/10 20:56:33 DOYD5
育ちがわかる、つまりバカ
28 : 2024/06/10 20:57:11 dqPIs
やっぱりクレーマーて頭おかしいんだな
29 : 2024/06/10 20:57:25 SBXk6
安全なバカと危険なバカがいるよね
30 : 2024/06/10 20:58:57 rfxtz
やっぱ物価高がキチゲェの拍車をかけてるのか?
全国のキチゲェ犯罪者予備軍がスタンバってるのか、こわい、こわい
32 : 2024/06/10 20:59:38 kHOGX
無人島から出すな
33 : 2024/06/10 21:00:59 jwDVh
シビュラシステムいるって
34 : 2024/06/10 21:01:11 BMMhy
ようクソムシ

コメント