【仏教】「仏さんはエッチの相手を引っ張ってくる」住職の性暴行を告発した尼僧が提出 衝撃の”音声データ”

1 : 2024/06/11 11:19:10 ???

天台宗(総本山・比叡山延暦寺)の高僧による尼僧への性加害問題で、6月7日、同宗は被害を訴える尼僧から聴取を実施した。被害者の尼僧は、証拠となる音声データと加害者と交わした念書を提出した。

この問題は四国に自坊をもつ住職A氏が、尼僧を「マインドコントロール」し、14年間にわたって監禁、性暴行、恫喝などを続けていたとするもの。尼僧は複雑性PTSDを患い、現在も治療中だ。加害僧侶の師である高僧、大阿闍梨B氏も性加害を黙認していた。

宗門からの聴取を終えた尼僧は同日、京都市内で記者会見を開いた。会見では性加害を公にしてからたびたび、別の尼僧から「世界中の尼僧が非常に困っている。申し立てを取り下げるように」などの圧力を受けていることを明らかにした――。

叡敦さんと代理人の佐藤倫子弁護士は、天台宗宗務総長宛に証拠となる音声データを提出。その音声データにはA氏は、叡敦さんにたいして「お前はアホや。お前は最初から阿闍梨(B氏のこと)に売られたんや。お前は遊女や」なとど言い放っていたことなどが記録されていた。叡敦さんがそれでもB氏を信じていると訴えたところ、A氏は「お前はどんだけおめでたいんや」などと突き放したという。

あろうことか、A氏は叡敦さんの他にも複数の女性信者を監禁し、性加害に及んでいたという。ある女性信者は、A氏の殺害を計画するまで追い詰められた。女性が包丁を持ち出したところ、叡敦さんが「被害者が加害者になったらあかん」などと諭して、事なきを得たこともあった。

音声データには、他にもA氏があたかも叡敦さんらとの性行為が僧侶としての務めであることを強調した内容も含まれていた。

「お観音さんがエッチしてくれるんやったら、こっちはいらんのや。これが坊さんという役目や」
「仏さんはエッチはしてくれんよ。でもエッチで悩んでる人がおったら、代わりにお前がエッチしてやらないかんと言われるんや。エッチの相手を引っ張ってくるんや、仏さんは」(いずれも、音声データの原文ママ)

などのやりとりが残されていた。

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26577138/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/11 11:20:44 hvAKF
マジっすか?!
3 : 2024/06/11 11:20:57 QMNFg
お・・・おう
6 : 2024/06/11 11:24:23 aqgyN
モノクロの映画でこんなのなかったっけ?
8 : 2024/06/11 11:25:06 FrsmG
場末のポルノ映画見たい
10 : 2024/06/11 11:33:01 CqUtT
生臭生中出し絶倫ハゲ坊主
11 : 2024/06/11 11:42:01 3DGys
認知症では?
12 : 2024/06/11 11:42:42 zm8Jx
宗教やってる奴は統合失調症
13 : 2024/06/11 11:45:02 uoP2Z
信長は正しかった
14 : 2024/06/11 11:45:39 9ZLVa
エ口坊主でもあっさり顔のイケメン坊主なら
センズリ覗きたい
16 : 2024/06/11 11:47:31 0sGdU
和尚「はいっ来ました、私はキムタクです。ちょまてよ」
17 : 2024/06/11 11:47:51 p85HL
エ口坊さん
映画化決定
18 : 2024/06/11 11:51:43 k1xQr
ジャニー喜多川もどっかの生草坊主に少年時代からry
19 : 2024/06/11 11:52:56 dqgWa
いい加減坊主が営業かけてくるのやめてほしい
自分でお願いする時は行くから
20 : 2024/06/11 11:58:28 grshW
俺たちののっぶは数百年前から分かってた
21 : 2024/06/11 12:04:42 TzENN
坊主に裏庭の山椒を伐られた
山椒の樹から葉っぱや実山椒を取るのを楽しみにしてたのに
あの糞坊主が
刈った草を焼こうとしてて自分の道具小屋燃やした馬鹿のくせに
22 : 2024/06/11 12:04:51 xZOlm
宗教なんてのは権利者がいいように振る舞うためのものに過ぎん
23 : 2024/06/11 12:06:22 Lbhor
エ口仏エッサイム
24 : 2024/06/11 12:06:54 Lbhor
あ、
エ口仏エッサ仏で…
26 : 2024/06/11 12:15:57 k1xQr
密教とかでトップしか知らない裏の教え的みたいのちらほら聞くけど
そういうので正当化してんのかね?それとも単なるエ口坊主?
27 : 2024/06/11 12:18:16 a7bu4
ちょっと入信してくる。
28 : 2024/06/11 12:20:34 u5qdO
音声とってたのかよかった
これではっきりしたな
29 : 2024/06/11 12:21:14 tVwh2
坊主が非課税なのに
公立の救急センターは税金払ってる不思議
30 : 2024/06/11 12:24:14 17YSh
スカルファックしてそう
31 : 2024/06/11 12:25:08 cEgpA
まあこれが宗教だよ
どれだけそれらしい格好していても聖人みたいな人間はほぼいない
32 : 2024/06/11 12:25:33 xdcbU
生臭糞坊主に金なんざ払うか
33 : 2024/06/11 12:26:49 1fUOm
ぐへへへへ・・・
34 : 2024/06/11 12:27:14 k1xQr
最終解脱者は何をやっても許される

コメント