【詐欺】元風俗嬢が男性客から2000万円超詐取!猫の手術代も!?

1 : 2024/06/11 23:07:10 ???

横浜市の風俗店に務めていた女が、客から現金160万円をだまし取った疑いで逮捕されました。被害は2000万円にのぼる可能性があるということです。

横浜市鶴見区の元風俗店従業員・牧野ひろみ容疑者(52)は、2022年3月、80代の男性客に「店を通さないで会っているのがばれて罰金が必要になった」などと嘘を言って、現金160万円をだまし取った疑いが持たれています。

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a2cd3ecd5520b9e8068e5f6bb3677d6d2d21d2e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/11 23:08:34 ka507
がるちゃんとかいうブスジャップ売春屋の棲家
4 : 2024/06/11 23:08:49 zO6oK
52歳の風俗嬢!?80歳の客!?!?
世界広すぎ、、、、、、、
12 : 2024/06/11 23:13:33 uCiFL
>>4
男は幾つになってもロリコン
5 : 2024/06/11 23:09:21 hm20q
この年齢にこの見た目でもそんなに金貸してくれる客がいるとは
6 : 2024/06/11 23:09:23 m9dII
風俗嬢って書いてるから勝手に綺麗な人を想像してしまったわ
7 : 2024/06/11 23:10:03 920z0
80でもアソコは元気なのかw
8 : 2024/06/11 23:10:08 hm20q
むちゃくちゃ化粧うまいとか?
9 : 2024/06/11 23:11:01 920z0
>>8
化けるけれどもw
10 : 2024/06/11 23:11:16 b2l6B
鶴見区らしい事件だ(´・ω・`)
11 : 2024/06/11 23:13:21 kQECf
猫のためなら仕方がない。
14 : 2024/06/11 23:16:51 mTZi4
80の爺さんから見たら
若い娘なんだろーけど
15 : 2024/06/11 23:22:25 hm20q
ネタ的にこのニュースを読み解くなら私を支援する名目で騙し取った金を仲介者のふりして懐に入れてた婆さんがいたとゆーことだろうか
16 : 2024/06/11 23:25:43 ABT0Y
ホスト被害など小さい話し。
17 : 2024/06/11 23:28:07 hm20q
ホストはそれを俺が貸してやった金って取り立てるつもりだったわけでしょ
18 : 2024/06/11 23:28:26 hm20q
困るよねそーゆーの
19 : 2024/06/11 23:32:04 Qg0yW
28歳年下と考えろ。別にわからんでもない
20 : 2024/06/11 23:34:42 QEH9G
もうやめようよ帰化制度
23 : 2024/06/11 23:41:28 j4Cvy
いくら若く見えたとしても、52の女性を見分けられない目がわるい、眼科行け!
24 : 2024/06/11 23:42:48 OQg81
ホストばかり問題になるけど、そもそもそういうビジネスも問題だし、そういうビジネスに関わる人もまともじゃない
25 : 2024/06/11 23:44:37 j4Cvy
>>24
ホストも、ホステスもそんなの望んで働いてはなかったんだろうけど
相手、80代とかあと何年生きるの?とか考えたら魔が差すこともあろうよww
26 : 2024/06/11 23:46:43 xFG8L
>>1
貫禄のある嬢だなあ。
客もセクロスはしてんだから純粋な被害者ではないわな。

反日税金横領寄生虫統一自民の税金横領は無罪なんだからこれも無罪でいい。
二階の50億横領に比べれば。

27 : 2024/06/11 23:48:03 w8QT3
このおぢはちゃんと警察に通報したんだね
そうだよ、これが正しいやり方さ
29 : 2024/06/11 23:52:10 b2l6B
地雷女って何で猫飼うんだろう
30 : 2024/06/11 23:52:23 O1Jxu
自分も下心あったわけだろ?
全貌はわからんが、この手のニュースで夜の子困るからね
31 : 2024/06/11 23:55:22 dwyUo
頂きマニュアル通りやったのかな?
33 : 2024/06/12 00:02:20 tIq9G
和久井様は正義だった!

コメント