【事故】登校中に車と衝突し女子高生が死亡 群馬・前橋市

1 : 2024/06/11 22:26:27 ???

11日午前、群馬県前橋市の市道を自転車で走行していた市内に住む16歳の女子高校生が乗用車と衝突し死亡しました。
死亡したのは、前橋市小坂子町に住む16歳の2年生の女子高校生です。
警察によりますと、女子高校生は11日午前8時20分ごろ、登校中に前橋市五代町の市道を自転車で走行中、前から来た乗用車と衝突したものです。女子高校生は胸を強く打つなどし、前橋市内の病院に救急搬送されましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0ac761a2a46afff0ac400167abdb8272404b9f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/11 22:26:59 5eZec
きちょ生む機械
異世界転生かあ
3 : 2024/06/11 22:27:26 pXdze
ちこくちこくー
5 : 2024/06/11 22:28:56 5G3fA
>>一方、乗用車を運転していた37歳の女性は子ども2人の送迎中で3人ともけがはありませんでした。
6 : 2024/06/11 22:29:15 OSgd2
他のニュースは自転車の逆走って出てるな
7 : 2024/06/11 22:30:37 qsrft
学校で逆走するなって教えてると思うが
8 : 2024/06/11 22:32:03 wkv20
>>1
車と衝突っててっきり クマの話かと
思ったら女子高生 かよ!
なんだこいつ
人間の場合は轢かれるだろうがよ
車に轢かれるだ。
9 : 2024/06/11 22:32:11 MCLeR
チャリは車と同じで左側通行だから車のドライバー災難だよ
10 : 2024/06/11 22:33:25 H1myE
学校で車道は走るなって教えないのか
14 : 2024/06/11 22:40:22 Ue0GC
>>10
そりゃ車道を走るのが正しいからな
11 : 2024/06/11 22:34:59 PUIXj
亡くなったのは可哀想だが左側を走ってれば防げたよな
12 : 2024/06/11 22:35:41 ZuYGu
だから80歳以上車運転させたらダメだって
13 : 2024/06/11 22:38:38 NeTdY
自転車逆走してる人ってそもそもガキでもわかりそうなあの道路の表示すら理解できないのか、
理解した上でこんなん守る奴がアホやって無視してるのかどったなん?
16 : 2024/06/11 22:40:29 HitrC
逆走しちゃ駄目 どっちか知らんけど
17 : 2024/06/11 22:41:02 77zg1
自転車の車道での死亡事故は
国の責任だな
日本の道は狭いんだから歩道走らせろよ
30 : 2024/06/11 23:12:11 psti1
>>17
原付きやオートバイも歩道はしっていい?
18 : 2024/06/11 22:41:55 2Kd2j
転校生とぶつかれば恋の始まりだった
19 : 2024/06/11 22:45:59 3sSoc
並列で逆走してた外国人どもにおもっきりクラクション鳴らして日本の交通ルールを教えてやったことならある
20 : 2024/06/11 22:47:05 xSARI
最近の高校生は自転車も乗りこなせないのか
21 : 2024/06/11 22:47:19 VuZrT
群馬ってことはセーラー服か、もったいない
22 : 2024/06/11 22:48:55 WepTs
>乗用車を運転していた37歳の女性は子ども2人の送迎中で3人ともけがはありませんでした。

この女性もかわいそう

23 : 2024/06/11 22:49:47 3lmFN
チャリの逆走だけでは死亡事故にならんだろ
自動車側の前方不注意だな
28 : 2024/06/11 23:11:06 psti1
>>23
逆走チャリに気づかなかったなら不注意かもしれんが
ちゃんと注意をはらったうえで跳ねたのなら無過失
24 : 2024/06/11 22:51:28 XnI5d
貴重な若い女が…
26 : 2024/06/11 23:00:28 y0nfV
まんさん同士の熱いバトル
27 : 2024/06/11 23:01:10 gxuM7
机の上に花が置かれるのか
29 : 2024/06/11 23:11:44 EEzoa
心臓マッサージしたかったが訴えられるからやめたみたいな
31 : 2024/06/11 23:14:26 A2mfv
悲しい事件やね
32 : 2024/06/11 23:17:44 Kiy4z
だから少子化になる
33 : 2024/06/11 23:20:17 LoiYJ
胸を強く打ってか流石にヘルメットじゃ防げんな
34 : 2024/06/11 23:22:37 vOHyS
車道義務付け官僚と政治家は責任取って腹キレや

コメント