【健康診断】「下着の中に聴診器を入れられた」小学校の健康診断で複数の児童が訴え 医師は「医療行為の一環」

1 : 2024/06/12 18:02:00 ???

北九州市八幡西区の小学校で今月5日に実施された健康診断で男性医師が、児童の下腹部に
聴診器を当てていたことがわかりました。

男女18人の児童が、「嫌だった」「気持ち悪かった」などと訴えています。

北九州市教育委員会によりますと、今月5日に八幡西区の小学校で実施された健康診断で60代の男性医師が、受診した2年生と5年生の児童約90人全員の下腹部に聴診器を当てました。

下着の中に手を入れられた児童もいたということです。

翌日、児童の保護者から「内科検診で陰部を触られたと言っている」と小学校に連絡があり、問題が発覚。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0737e880187ab5e1de1eb124a840774b1010d30f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/12 18:02:38 kwMbJ
もう学校の健康診断は禁止しろ
3 : 2024/06/12 18:03:04 F5b3h
>>2
そのほうが医者のためにもなる
4 : 2024/06/12 18:04:25 wSOb5
怖いね
登校拒否の原因になりそう
5 : 2024/06/12 18:08:40 XNgy6
李下に冠ってのは未だに有効だなwww
公務鬼と法律鬼のせいやど厩戸wwwwww
6 : 2024/06/12 18:09:30 ez1R3
内分泌専門の高齢医師は子供の性器を確かめるらしい。

服を着て診察すると背骨の異常が分からないらしいよ。
子供なら背骨の異常は治療できるけど
大人は手遅れ。

7 : 2024/06/12 18:10:15 xhZDw
健康診断受けたい子だけ受けたらいいやん
病気の発見が遅れても自己責任にすりゃいい
8 : 2024/06/12 18:11:23 sFCXq
これただの変態だろ出禁にしろよ
9 : 2024/06/12 18:15:25 o5eZy
うらやまし…いや、いやらしいやつめ!
おれにもやらせ…いや、やめさせよう!
10 : 2024/06/12 18:16:16 Knqjk
そりゃロリ欲を満たしたい一心で医学部を目指すわけだからな
11 : 2024/06/12 18:17:28 miUbc
女の子は女医さんにすればいいのに
12 : 2024/06/12 18:18:24 QP10G
どうなんやろ
むかしチ●コの位置をいつも気にしてる同級生がおって
身体検査の時もモジモジしてるの先生が見てて「ほら見してみい!」てちょっと見た後に「チンチンいじるな!みっともない!」ってパンツものすごく引っ張った後にパァーン!てしたw
13 : 2024/06/12 18:19:25 eHT5s
聴診器くらいならまぁ
パンツ脱がしてホルモンチェックはアウトだけど
14 : 2024/06/12 18:21:17 KGbQ7
60の爺かぁ。変態は何歳でもいるけど
爺さんならホントに医療行為だった可能性もあるしなぁ
15 : 2024/06/12 18:22:09 Yp5VI
聴診器ベルトぐらい作ればいいのに
そういうないの?あっても良さそうなのに
16 : 2024/06/12 18:22:25 wPvag
特大の屁の音を聴かせてやれや
17 : 2024/06/12 18:23:18 TZn1V
若いのがやっても変態、年寄りがやっても変態とかどないせいと
18 : 2024/06/12 18:23:26 cjvM6
まんまんに聴診器当てて何の音を聴いてるんだ?
19 : 2024/06/12 18:25:46 22D5D
健康の為だろ。
ワクチンお注射しましょ〜ね
20 : 2024/06/12 18:29:26 E2boN
わいせつ罪で訴えればええねん
21 : 2024/06/12 18:30:10 E2boN
これ医療行為と称してスケベ心を満たすためにわざとやってんのはバレバレなんだよクソジジイさっさと4ねよ
22 : 2024/06/12 18:31:41 am6Ry
膣音のチェックだろ
23 : 2024/06/12 18:34:05 zteLE
健康診断で触られたのは、マブタを裏返らせて裸の目玉を見られたくらいだな
気持ち悪かったわ
24 : 2024/06/12 18:35:09 kEHFa
もうこれ珍古入れても医療の一環って言って無罪になりそう
25 : 2024/06/12 18:36:04 SlVbc
健康診断で下着の下に直に聴診器は付けられた事は無いな。聴覚障害が有るなら医者辞めろ
26 : 2024/06/12 18:37:03 U0t1i
健康診断は身長体重、尿検査、視力であとは場合によっては採血くらいで
性器まで見たり触る理由がわからん

両性具有とかで親の希望で個別に様子を見るとかじゃなくて
そういうわけでもない子の性器を
ぐへっぐへへへって触って見てるのは意味わからん

27 : 2024/06/12 19:05:22 8LDKB
つぎの人が来るまでにくんかくんかしてるんだろ?男もするのか?
28 : 2024/06/12 19:07:34 rPfu4
昭和世代だけど筋に指通されてクリペロンされる子が多かった
毎年来てたから今年はあの先生じゃありませんようにーって祈ってた子いたな
29 : 2024/06/12 19:13:38 EAO1R
医師って何だかんだやりたい放題オ●ニーしてるよなw

せん妄とかいう麻酔後にエ口い夢見る症例も
実際は歴代のエ口医師らが積み重ねてきた悪質なオ●ニー行為の歴史だと俺は勝手に思ってるw

30 : 2024/06/12 19:14:54 AWKnk
こないだの長野だっけ、の件とは違ってこれはかなりやばいと思う
聴診器当ててなんの音聞くの?
いいのがれできないでしょ
31 : 2024/06/12 19:21:15 yAIGA
日本の教師と医者は卑劣すぎるな
32 : 2024/06/12 19:23:49 eq6eK
女児の下着の中に聴診器入れて何するの?
医者と言えばなんだって許されると思うなよ
ちゃんと訴えろ
33 : 2024/06/12 19:24:39 AM328
下着がアンダーシャツなのかパンツなのかによる
34 : 2024/06/12 19:25:02 bENf5
医者行っても服の上から当てるけどな聴診器
今のは性能いいからTシャツの上からでも大丈夫言ってた
35 : 2024/06/12 19:30:49 izg8L
5年生とかたまらないだろいい加減にしろよ弟子にしてください
36 : 2024/06/12 19:40:05 KXtct
AIでいいよ
60のじじいよりゃ断然正確
37 : 2024/06/12 19:42:20 tqLAe
チンチンと音がする
38 : 2024/06/12 19:49:22 XVNaR
まんまんをいじくりまわせ
39 : 2024/06/12 20:00:58 0VjQT
ジャップは日課の如く性犯罪を犯す
40 : 2024/06/12 20:02:12 9euHv
医者を見たら振り込め詐欺グループと思え

コメント