【無免許運転】「本当のことなので弁明することはありません」無免許運転の疑いで歯科助手の19歳の女を逮捕

1 : 2024/06/15 07:42:34 ???

無免許運転の疑いで逮捕されたのは、佐賀市に住む歯科助手の女(19)です。

女は、13日午後11時半ごろ、吉野ヶ里町田手の国道で、無免許で軽乗用車を運転した疑いが持たれています。

警察によりますと、女は追突事故を起こしていて、この事故で、免許を持っていないことが発覚しました。

追突された車の運転手の男性(70代)や追突した軽乗用車の女、助手席の男性(20代)にけがはありませんでした。

警察の取り調べに対して、女は、「本当のことなので、弁明することはありません」と容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b77c6bde12e894382289a9188dded2b31bf093df

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/15 07:44:35 W5WXm
運転する技術はあったのか
8 : 2024/06/15 08:05:45 n3yhl
>>2
ATなんて小学生でも運転出来るでしょ
16 : 2024/06/15 08:31:29 xcGes
>>2
ま●こさんだぞ、感とひらめきで運転だからな
免許を持とうが持ちまいが技術や知識は無関係だぞ
3 : 2024/06/15 07:47:26 aQ8sg
吉野狩り遺跡のあるところか?
4 : 2024/06/15 07:50:18 3n9IV
「本当の事なので弁明する事はありません」

なかなか男らしいな

九州男児はこうありたいモノだ

23 : 2024/06/15 09:42:19 CQSKZ
>>4
こういう場合は漢らしい
5 : 2024/06/15 07:53:06 ppgly
卑弥呼の生まれ変わりかも知れない
6 : 2024/06/15 07:54:08 sTJgW
歯科助手の女(19)
この時点でエ口い
9 : 2024/06/15 08:06:28 n3yhl
>>6
歯科衛生士じゃないから雑魚
13 : 2024/06/15 08:20:18 pS5Z9
>>9
歯科衛生士でないと助手はできないよ
歯科助手=歯科衛生士
29 : 2024/06/15 10:30:28 44tjg
>>13
調べたら違ったよ

19で歯科衛生士はおかしいと思ったから

7 : 2024/06/15 08:04:06 Pd7WD
無免許運転歴はどれくらいなのよ
10 : 2024/06/15 08:08:37 a1ftU
ふわふわおぱーいの歯科助手のおぱーい顔に当てられながら口内こねくり回されたい
11 : 2024/06/15 08:09:19 a1ftU
そして指先ペロペロしたい
12 : 2024/06/15 08:13:37 ajnsh
日本は運転する技術があればほとんど無罪でしたよね?
14 : 2024/06/15 08:22:49 RQMt9
教習所は終了できたけど、免許センターでなかなか合格出来ず免許取るつもりで買ってた車に乗ってしまったのね…
15 : 2024/06/15 08:25:17 XgQYG
免停中の運転も無免許なんだよな
17 : 2024/06/15 08:35:53 IeiOk
オートマだから馬鹿でも乗れる
19 : 2024/06/15 08:46:36 cgpEB
>>17
最近の若い奴はオートマ限定免許
俺らの頃はマニュアルが一般的だったので
左足アクセル、右ブレーキ&クラッチ
これ出来るのは俺ら世代以上なんだよ
30 : 2024/06/15 11:40:04 Qk73N
>>19
どんな前衛的な車だよ
18 : 2024/06/15 08:37:08 tlunX
免許持ちの女ですら危なっかしい運転しかしないのに無免許とかやべえな
ミサイルと変わらん
20 : 2024/06/15 09:21:57 d9zbL
ごめんなさいでしょ?
21 : 2024/06/15 09:26:05 pw1ri
女さんの割に潔いな
22 : 2024/06/15 09:28:17 R7gtI
看護師は医者と衛生士は歯医者と
24 : 2024/06/15 09:49:49 RBTJg
同乗者は知ってるやろw
25 : 2024/06/15 09:57:54 a4w0k
助手席の男を逮捕しろよ
26 : 2024/06/15 10:24:46 NOEmg
なんか潔いこと言ってるな。まるで人生経験70年位のベテランみたいじゃん
27 : 2024/06/15 10:26:34 lv9zW
無免で乗ろうと思えるのが凄い
28 : 2024/06/15 10:29:37 NikLV
他所の歯医者HPで、医院長の名前は、
書いてあるが、医院長以外が診察する時に、名前は、名乗らないは、
医師なのか、技工士なのか
お前 だれ?
正体不明の人が診察されたので、
通院止めました。
31 : 2024/06/15 11:43:12 jgXaY
賠償も大久保公園に立てば簡単に出来るよね
32 : 2024/06/15 12:02:08 5DpV4
大丈夫と思えば大丈夫

コメント