【大阪メトロ・西中島南方駅】大阪でタクシーがガードレール接触事故!バンパーは改札口へ吹っ飛ぶ 高齢男性が死亡

1 : 2024/06/17 15:43:51 ???

17日午後1時前、大阪市淀川区の大阪メトロ「西中島南方」駅の高架下で、タクシーがガードレールなどに接触し炎上する事故がありました。この事故で、運転していたとみられる高齢男性が死亡、歩行者2人がケガをしました。

警察によりますと、17日午後1時前タクシーがガードレールなどに接触するなどして暴走、高架下の柱付近に衝突してその後、炎上したということです。
タクシーを運転していたとみられる高齢男性の死亡が確認されたほか、歩行者の外国人男性と外国人女性の合わせて2人にガードレールの破片などがあたり、ケガをしたということです。2人は病院に搬送されていますが、詳しい容体などは分かっていません。
事故直後には消防車9台が出動して、消火活動が行われていましたが、すでに火は消し止められたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/992d82a8c62e10055f391c7a2f15ce64798ece3a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/17 15:48:32 jRF71
おったまげたなぁ
3 : 2024/06/17 15:49:22 thNVx
死は身近にある
4 : 2024/06/17 15:49:54 2VAbb
ワクチンで急死していた
5 : 2024/06/17 15:50:23 etUhV
ぺっちゃんこだなあ
6 : 2024/06/17 15:55:50 VZVma
ネクストステーションイズニシナカジマァ↑ミィナミカタァ↑
7 : 2024/06/17 16:00:57 UhURB
西なのか南なのか
9 : 2024/06/17 16:04:11 8ZzFf
また安倍害か
働き方害革で運輸事故激増中
10 : 2024/06/17 16:05:45 F9DPR
ここの道路 しょっちゅう通る道やがな
広い幹線道路から北(上)から来て右折か
南(下)から来て左折か
11 : 2024/06/17 16:06:17 80Tfr
西中島南方北改札口出て東側
12 : 2024/06/17 16:08:27 O9sBQ
たまたま事故の後に通りかかったんだが、
悲惨な現場を嬉しそうに撮影してる連中が山ほどいて、怖かった

あいつらには人の心がないんだろうか

14 : 2024/06/17 16:13:54 0p1Uf
>>12
撮影して何がしたいんだと思う。知人に見せるorSNSにUPするんだろうね
15 : 2024/06/17 16:14:57 8ZzFf
>>12
世界中で問題になってるのな
アメリカかどっかでもホームから落ちた人が列車に轢かれてそれを周りにいた人間たちが助けるでもなくスマホ構えて撮ってるのをニュースで見たわ
どうなってんだコイツらみたいな
18 : 2024/06/17 16:28:40 hO9Qr
>>12
その動画をテレビで何度も流して飯食ってるマスゴミも

その動画を見て叩けそうなら叩く匿名の連中も

13 : 2024/06/17 16:09:40 F8TXC
なんでや!アド大阪でパンティー買うの楽しみやのに!
17 : 2024/06/17 16:18:58 36upX
高齢タクシードライバーの病死くさい
歩行者が軽傷で済んだので良かった
19 : 2024/06/17 16:37:19 LcwFF
また高齢ドライバーかよ
いい加減こんな奴らにタクシーやらせんなや
20 : 2024/06/17 16:46:03 ozVsz
一般ドライバーとタクシードライバーの乗車時間あたりの事故率知りたいわ

当然乗車時間長い方が事故に遭う確率高くなるが、時間あたりにしたら一般ドライバー以下の事故率な気がする
年齢も関連はあるだろうが

22 : 2024/06/17 16:53:11 ZP8VV
>>20
いやタクシーは2倍以上の事故率だったはずやで
営利で走り回ってるから当然事故率は高い
客拾うのに強引なUターンで事故とか日常や
更に高齢化に長時間労働と来たもんだ🙄
21 : 2024/06/17 16:51:28 vaFSb
写真を見るに
タクシーはタクシーでも変なタクシーかな?
よく見かけるタクシーとは違うように見える
モグリタクシーか?
23 : 2024/06/17 16:54:12 fRwcT
雷が直撃して死ぬ確率より低そうな死に方
24 : 2024/06/17 16:54:58 F9DPR
左折右折そらから直線で行く道があったな
あの衝撃やと直線でスピードがある程度出て
ガードレールに接触して柱に激突かな
26 : 2024/06/17 17:29:58 kHRSM
だってそれがプリウスなのだから
27 : 2024/06/17 17:35:52 96tUY
亡くなったのお客さんかと思ったら運転手か
巻き添えくった人ケガで済んで良かったね
28 : 2024/06/17 18:48:32 cKBK4
電気自動車はよく炎上するな
29 : 2024/06/17 19:18:03 pSh0v
新大阪まで歩けるところやな
30 : 2024/06/17 20:25:24 igj6Z
バンパーを狙ったところへ飛ばすってなかなかだぞ。

コメント