「おならが止まらない」放置してはいけない、注意したい危険な〈おなら〉と隠れた疾患とは|医師が解説

1 : 2024/06/18 03:39:16 ???

LIFESTYLE
甲斐沼 孟
2024-06-13
おならは、誰でもある程度毎日出るのが当たり前です。しかしいつもより回数が多い状態が続いていたり、臭いがきつくなってきたなど、おならの状態の変化がある場合は、何らかの疾患が隠れている可能性があります。医師が解説します。

「おならが止まらない」放置してはいけない、注意したい危険な〈おなら〉と隠れた疾患とは|医師が解説 | ヨガジャーナルオンライン
おならは、誰でもある程度毎日出るのが当たり前です。しかしいつもより回数が多い状態が続いていたり、臭いがきつくなってきたなど、おならの状態の変化がある場合は、何らかの疾患が隠れている可能性があります。医師が解説します。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/18 03:43:50 1uRce
シンプルにコーラ飲みすぎる場合はどうしたらええ?
3 : 2024/06/18 03:51:53 yIChf
お腹の中で発酵してんのか?
4 : 2024/06/18 03:55:06 U9yAI
何やこのソースは
5 : 2024/06/18 04:02:00 I5aEA
肉ばっか食ってるから
野菜メインにしろ
6 : 2024/06/18 04:14:31 vRUfn
推奨年齢になったら
大腸内視鏡検査しろよ
8 : 2024/06/18 05:28:53 9HtCb
ガム嚙んでると屁が増える
9 : 2024/06/18 05:36:46 Ao0Zu
エレベーター降りる直前にすかしっぺするお前ら
10 : 2024/06/18 06:09:08 CJCEG
茶化してるけどそれは身をもって知ることのないことが幸せだと知らないからだ
11 : 2024/06/18 06:11:31 bzXpj
VIPやなんJだと「おならしたらうんこ漏らした」っていうスレがそこそこ頻繁に立ってるけど
12 : 2024/06/18 06:19:44 1Sy4C
マジか、エビオス錠やめるか・・・
14 : 2024/06/18 06:23:42 mrIBE
>>12
あー、やめてもおなら多発は治らんよ。
13 : 2024/06/18 06:22:12 2hKIp
下痢「屁です」
肛門「よし通れ!」
15 : 2024/06/18 06:30:00 CKfAm
ガスピタンとか全然効かん
16 : 2024/06/18 06:30:09 TCBk5
子供の頃から30年屁は出まくってるんですが
17 : 2024/06/18 06:30:44 VmC4X
タイムリー過ぎる話しだ、最近多くなってきたわ。腸でも腐ってきたんか?臭いはそんなでもないんだけど
18 : 2024/06/18 06:41:42 qMBtP
胃カメラで診てもらったらピロリ菌がいて残念
19 : 2024/06/18 06:56:16 bpuqm
ほとんどは食べ過ぎ
20 : 2024/06/18 07:01:07 YhdNL
エスカレーターは緊張する
いきなり出たら後ろの人に直撃するし
22 : 2024/06/18 07:13:26 KQCmW
下痢気味の時は生理用のナプキンを使うといいぞ
少々のウ●コや臭いも吸収してくれる
23 : 2024/06/18 07:15:20 wNRsg
>>1
へー
25 : 2024/06/18 07:18:10 jTeIF
止ま~ら~ない~♪
26 : 2024/06/18 07:27:40 Te0v7
失礼こかせていただきます
31 : 2024/06/18 08:28:30 xBtPY
おならティックが止まらない
32 : 2024/06/18 08:45:32 EoYzs
昔話で屁っぴり女房みたいな名前の話あるじゃん
屁ばっかりしてる嫁さんの話
あれ考えたやつは何考えてあんな話作ったんだろうな
33 : 2024/06/18 08:50:44 eQXEA
まさにコロナに感染してからおならが止まらないんだが
整腸剤飲んでも治らないし、しかも匂いも今までより臭い
34 : 2024/06/18 08:54:58 L3uQO
>>33
終わったな。
35 : 2024/06/18 09:07:54 VbCFO
近頃は実が出ちゃうからおならしてないな
36 : 2024/06/18 09:20:10 icWPC
オナラじゃないのよ
37 : 2024/06/18 09:21:09 B3pNK
すごいニオイです貴方~♪
38 : 2024/06/18 09:34:50 bRtti
1-8階行きのエレベーター内で盛大に屁をこいて2階で降りたジジイを俺は許してない。
39 : 2024/06/18 09:35:19 1z1lL
慢性胃炎を毎回健康診断で言われるんだが…病院に行っても特に気にする必要ないって言われるんだが…治るの?
40 : 2024/06/18 09:35:55 WoiwA
俺様のおならはラベンダーの香り!

コメント