【長野・岡谷市】登校中の小学生が60代くらいの男にランドセル奪われる 警察が強盗事件として捜査

1 : 2024/07/02 10:12:40 ???

2日朝、岡谷市で、登校中の小学生が男にランドセルを奪われました。
警察が強盗事件として調べています。

岡谷警察署によりますと、2日午前7時50分ごろ、岡谷市の湊地区で学校に向かっていた小学生が、60代くらいの男にランドセルを奪われました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a680b78ab5a662d089889fa29a35a71d8e2c238c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/02 10:14:44 ERrMm
ランドセル奪ってどうするん
4 : 2024/07/02 10:16:33 YStVQ
>>2
そのランドセルに高価なブツが入ってたんだよ

小学生は運び屋だよ

10 : 2024/07/02 10:22:01 wwo9l
>>2
最近のって十万越えの高いのもあるから
いやそれにしても普通の大人のカバン引ったくりのほうが効率良さそうだから
多分ランドセルマニアの変態だろう
3 : 2024/07/02 10:15:21 gkdZS
小学生の性別は?
5 : 2024/07/02 10:17:20 MdrKB
仮にタブレット込みで利益考えても割に合わないとは思うが
6 : 2024/07/02 10:18:22 Uomlg
怖い長野県のなかでも特に怖い街
7 : 2024/07/02 10:19:23 gkdZS
>>6
あー、岡谷か…
8 : 2024/07/02 10:19:48 F2qqR
未来ある小学生に嫉妬
9 : 2024/07/02 10:21:22 AYqQU
小学生に戻りたくなったジジイの犯行?
11 : 2024/07/02 10:22:56 mSfq7
そして次の日、ランドセルで登校する見知らぬ男が・・・
25 : 2024/07/02 11:13:18 7jRyA
>>11
1ヶ月もすると全員が60代の男になってるかも。
12 : 2024/07/02 10:23:27 Uomlg
女児が被害者で犯人はロリコンの線だな
男児とショタコンもあるが
14 : 2024/07/02 10:23:38 lD9LN
孫にプレゼントしたくてのぅ

でも金がのうてのぅ

15 : 2024/07/02 10:24:14 clnh2
日本も中国みたいに監視カメラだらけにしないとダメだな
16 : 2024/07/02 10:27:05 wZ89B
ランドセルにGPS埋め込まないと
17 : 2024/07/02 10:27:33 MBKTG
アンチ月光仮面爺
18 : 2024/07/02 10:29:10 Iinds
笛狙いか・・・・まだ居るのか
19 : 2024/07/02 10:32:16 k04b5
知能が低めな方がウロウロしてんね
20 : 2024/07/02 10:38:14 n67Eh
自分の孫にあげるための底辺国民かな?
21 : 2024/07/02 10:38:23 wgyZx
久しぶりの長野県ほのぼのニュース
22 : 2024/07/02 10:48:55 YVmSs
男の子かわいそう
ランドセル返ってくるといいね
23 : 2024/07/02 11:02:05 CB0WF
思い出の品だからな
覚えてるわ買ってもらったときのこと
うれしくてうれしくて家の中でずっとしょってたわ
24 : 2024/07/02 11:08:14 XUjnE
転売されちゃったのかな( ;∀;)
26 : 2024/07/02 12:02:06 sxpbR
ランドセル六年生のなんてもう減価償却の価値もなし。無料寄付で処分のレベル。3年生で綺麗ならまだ半額以下3万でも売れたりするが。
27 : 2024/07/02 12:03:40 sxpbR
小学生がいきなりランドセルつかまれたんだろ?身体に背負ってるわけだし怖かったろうな。可哀想に。子供時代に思考囚われてる糖質かなんかかね
28 : 2024/07/02 12:21:37 S1cLu
大谷さんのワンコ
29 : 2024/07/02 12:55:48 rVI9S
迂闊にブランド物の高いランドセルとか持たせられないな
30 : 2024/07/02 12:59:32 s2M1B
アムロさんはランドセルだけやるのか!

コメント