「女性を楽しませるつもりで触りました」自転車で追い越しざまに女性の胸を鷲づかみしたか ベトナム籍の専門学校生の男逮捕

1 : 2024/06/20 19:09:15 ???

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは福岡市南区大楠に住むベトナム国籍の専門学校生ハ・ドゥック・ニャン容疑者(22)です。

ハ容疑者は、今月9日午後11時ごろ、博多区榎田の路上で自転車で追い越しざまに歩いていた女性の胸を鷲づかみにするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女性が、警察に被害を届け出て事件が発覚。

防犯カメラの映像などからハ容疑者の関与が浮上しました。

取り調べに対し、ハ容疑者は「女性の体を触ったことは間違いありませんが、胸かどうか分かりませんでした。女性と遊びたいと思い、女性を楽しませるつもりで顔から肩付近に手を伸ばして体を触りました」と供述しているということです
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3274dacfc0c063046be2970c0f3338698bf795ab

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/20 19:09:32 Kg9cy
強制送還してくれ
3 : 2024/06/20 19:09:49 WxiLn
何しに日本来てるんだ
4 : 2024/06/20 19:11:15 tJtOJ
グエンは枯葉剤飲んで国へ帰れ
5 : 2024/06/20 19:12:15 KKgUa
これで破産だな
6 : 2024/06/20 19:14:26 P1R7Y
自転車痴漢は週刊少年ジャンプの専売特許だろ
7 : 2024/06/20 19:16:24 GYgnk
ライダイハンか
8 : 2024/06/20 19:16:44 exMd7
外国人の入国を厳しくしてくれ
9 : 2024/06/20 19:25:49 T6bxI
国籍関係なく気持ち悪ぃ奴だな
10 : 2024/06/20 19:26:37 k7qHe
いやベトナムでも通りすがりに女の乳触ったら捕まるやろ
11 : 2024/06/20 19:26:48 eY5Mj
移民は母国で就職出来ないゴミ
12 : 2024/06/20 19:27:09 r97Fb
移民を受け入れた結果がこれだよ
この犯罪は防げたんだよ
日本がどんどんスラム化していくよ
13 : 2024/06/20 19:30:37 qLPEj
日本人が不寛容すぎる。なんでもかんでも犯罪犯罪言ってくそつまらん
14 : 2024/06/20 19:32:35 0QIj4
ゲイに好きなだけ揉まれておいで
15 : 2024/06/20 19:34:48 AZXyC
警察はしっかり怒れよ

理性の無いやつに理性で対応しようとすんな

16 : 2024/06/20 19:40:17 3QAm6
またグエンかよ、自民党は4ねや
17 : 2024/06/20 19:41:56 yO3Xl
いきなり胸揉まれて、楽しいのか?
19 : 2024/06/20 19:45:50 mcH6k
>>17
日本の女は変態だからな
18 : 2024/06/20 19:43:58 A8EbO
おい捕まえたらなら処刑しとけよ
20 : 2024/06/20 19:50:27 DCfJh
グエンを見に来ました
21 : 2024/06/20 19:50:30 oOGeD
動物みたいな無邪気な犯罪するね
22 : 2024/06/20 19:54:57 DdLfh
AVが主流な路線の様に堂々としすぎ
23 : 2024/06/20 20:00:58 RnTET
はい不起訴
ジャップ検察だからね
25 : 2024/06/20 20:12:08 kged7
強制送還して二度と来れないようにしろ。
26 : 2024/06/20 20:14:24 K1AWZ
人に歓びを与えようとする素晴らしい青年だよ
27 : 2024/06/20 20:20:42 yKZjc
強制送還しろ
28 : 2024/06/20 20:22:33 lDzYL
反日ロシア派
29 : 2024/06/20 20:22:48 E42bO
安倍チルドレン
30 : 2024/06/20 20:24:22 KNQsk
日本の治安は悪化してない! by 法務省
日本政府の発表は正しいの?
31 : 2024/06/20 20:25:37 QHKad
これ、女性が「はい、楽しかったです。」と言うと面白い。

コメント