【性病】「病気も覚悟でやってる」「ゴム無し」にこだわる既婚者マッチングアプリ女性達の独特すぎる「倫理観」

1 : 2024/04/05 14:29:53 ???

「梅毒を中心に性病にかかる人が増加している」――最近、こんなニュースを目にした方も少なくないだろう。国立感染研究所のデータによると梅毒は’23年においては1万4906人(速報値)と3年連続で過去最多を更新している。

「マッチングアプリやSNSでの“出会い”が問題」「パパ活が流行りすぎたせいだ」「いや1日に5人くらい相手をするのが当たり前の〝交縁女子〟が原因では」等々、要因は若者にある、というのが世間の論調だ。確かに若者を中心に蔓延している可能性は高いが、実は中高年女性にも性病にかかる人が増えているという。その発生源の一つは「既婚者マッチングアプリ」利用者ではないかという。

とある既婚者マッチングアプリを利用している30代半ばの女性・Aさんはこう証言する。
「既婚者マッチングアプリって〝セカンドパートナー〟、つまり食事やちょっとしたデートができる異性を探すところだと思って登録したんですけど、やっぱり肉体関係を求める人が多くて。良い人だったらそういうのもありかなとは思いますし、それは想定の範囲内だったのでまだいいのですが……」

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb479641d69fb4e2c0949095c30d2d6c23b67758

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/05 14:33:03 0eKJx
なんていうアプリなんだね?
8 : 2024/04/05 14:44:11 UIXFE
>>2
既婚者マッチング
10 : 2024/04/05 15:00:38 0eKJx
>>8
そんなアプリないがな
俺の知り合いの既婚者もそんなことやってんのかなー
3 : 2024/04/05 14:35:29 Cw4TO
結婚するなよそれなら
4 : 2024/04/05 14:35:58 xBfIt
中田氏させてくれるの?
5 : 2024/04/05 14:37:20 jGB18
存在しないA子さん。
嘘ばっかし
7 : 2024/04/05 14:42:34 IxjVh
全然理解できない倫理観だな
9 : 2024/04/05 14:45:25 IUGzY
鼻から病気なんだろ
12 : 2024/04/05 15:10:37 lLgIz
免疫力があれば、梅毒にもエイズにもならない
13 : 2024/04/05 15:12:59 TVwbY
ゴム無しでも中出しはダメよ
14 : 2024/04/05 15:13:26 bqcpo
病気が旦那にバレたらもめるのにバカだね
15 : 2024/04/05 15:26:13 ffAju
女ってバカな生き物だな
セカンドパートナーとか流行りの言葉に弱すぎやろ
16 : 2024/04/05 15:31:37 ryaGH
何回生中出し言うねん
17 : 2024/04/05 15:33:01 CFhxA
以前、イケメンの彼氏から病気うつされた経験あり
当時の彼はゴム無しに拘ってて
外出ししてくれたけど五回戦してしまった
そして病気になった俺
18 : 2024/04/05 15:55:03 bNPHK
レスだけど、ある日奥に「オメデタですって(ニッコリ)」される日がくりのだな
19 : 2024/04/05 15:55:20 bNPHK
される日がくるのだな
20 : 2024/04/05 15:57:57 bNPHK
ビル飲みて妊娠さえしなけりゃいいと思ってるだけだから。
22 : 2024/04/05 16:02:47 blfsu
クラミジアって感染るのは分かるが。
最初の発生原因てなんなんだ。
25 : 2024/04/05 16:23:42 lOwJm
セカンドパートナー=都合のいい女
26 : 2024/04/05 16:45:21 DU9Ds
>>1
30代って一番ゴムが必要じゃないの?ww
28 : 2024/04/05 16:51:37 ltU7O
他人にま●こみせて子供ひねり出すんだから
なんだってできるよな
俺はちょっと無理
29 : 2024/04/05 17:23:21 eUjrN
すげーな
性病とか怖くねーのかよ
30 : 2024/04/05 18:17:52 Goaor
クソ売春婦氏ねアホ
32 : 2024/04/05 18:40:18 AikD4
むしろ肝が座ってる
精兵バッチこーい
33 : 2024/04/05 18:43:35 1Y3Na
ただのヤリモクじゃん
34 : 2024/04/05 18:46:42 6Xmbv
>>1
性獣女め
35 : 2024/04/05 18:54:00 Kq0Fp
女に関わったら病気になりそう
真性童貞で良かったわw
36 : 2024/04/05 18:59:43 Cw4TO
そりゃ梅毒も流行るわ
絶対やだわ
鼻もげたらどうすんだよ

コメント