【ロマンス詐欺】国際ロマンス詐欺Gの指示役 ナイジェリア国籍の男逮捕 余命わずかな女性を装って「遺産を寄付したい」

1 : 2024/06/22 08:42:51 ???

余命わずかな女性を装って「遺産を寄付したい」と嘘を言い、男性から金をだまし取ったなどとして国際ロマンス詐欺グループの指示役の男が逮捕されました。

ナイジェリア国籍のオージー・フランシス・アフィポ容疑者(61)は2021年、仲間と共謀して海外で入院している余命わずかな日本人女性のふりをして60代男性から600万円ほどをだまし取ったなどの疑いが持たれています。

警視庁によりますと、オージー容疑者は指示役とみられ、男性に「13億円の遺産の一部を寄付したい」などと嘘のメッセージを送り、口座の開設費用などの名目で金を振り込ませていました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ce3bab760c98887f12c97ec0627999c91c5dab9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/22 08:45:14 HkI07
メチャクチャいかつい黒人で草
3 : 2024/06/22 08:45:45 jKg1G
見た目がプロレスラーだな
4 : 2024/06/22 08:46:57 pmN0w
覚醒剤の時代が到来する
7 : 2024/06/22 08:49:19 ivbXN
犯罪をして捕まっても量刑が軽いから元が取れる日本でやるとは
このゴミクズはなかなか賢いな
8 : 2024/06/22 08:50:12 oE69v
>>1
ナイジェリアとかアフリカのニガーを
日本に入れるな!😡
9 : 2024/06/22 08:55:24 QqDMr
ロマンスっぽくなくて草
10 : 2024/06/22 08:55:55 cvky6
クロンボじゃん
死刑でおk
11 : 2024/06/22 09:10:07 oE69v
ニガーとかシナチョンとか 嫌われるようなことしかやってねえじゃねえかよ!
何が差別するな!だよ😡
12 : 2024/06/22 09:15:22 1WE5r
朝鮮カルト(旧KCIA工作員文鮮明)壺自民党の移民政策の結果
13 : 2024/06/22 09:18:40 PXPgK
最初に金払えは全部詐欺と思っていい。
14 : 2024/06/22 09:32:29 aFCYT
株のツイートしてると詐欺師からフォローされてめっちゃDMくる
15 : 2024/06/22 10:28:38 zfxzh
ナイジェリアなら、難民枠じゃないのかな
16 : 2024/06/22 11:40:39 5amsL
ナイジェリア詐欺って昔からあって有名なんだよなナイジェリア人を見たら詐欺師と思え
17 : 2024/06/22 11:42:23 kNH2J
ワシも歳取ったらこんなのに騙される脳になってしまうんかな
18 : 2024/06/22 15:38:21 FaLDD
国際ロマンス詐欺ゴキブリ
19 : 2024/06/22 15:38:53 FaLDD
ナイジェリアって男女ともボビーみたいな顔してる。ロマンスもクソも無い。
20 : 2024/06/22 15:53:51 g8vjG
思い出したからまた動画見よ
アメリカ在住のパイロットインフルエンサー
これロマンス詐欺かと思ったわ
21 : 2024/06/22 16:42:18 hwhFw
FBでダブリン在住のアイルランド人の夫と死別した婆さんを名乗る奴が遺産を相続して欲しいと言って友達申請してきたが中身はこいつだな
22 : 2024/06/22 17:14:09 ylIfe
ナイジェリアの ちんぽ にラブ注入❤️
23 : 2024/06/22 17:33:15 f0YKw
台湾の宝石商もこれ?
24 : 2024/06/22 17:34:28 ObTOa
ナイジェリアは基本詐欺師しかいない
26 : 2024/06/22 18:00:11 vHfQN
それって日テレ?
27 : 2024/06/22 18:24:20 4OzFP
強制送還して死刑にしろ
28 : 2024/06/22 18:57:00 uhBWz
チョロ過ぎだろ
29 : 2024/06/22 21:21:54 m0DEB
ジャバザハットじゃね?
30 : 2024/06/22 22:26:50 syj0Z
13億から手数料引いた分振り込んでいただけますか?

コメント