【公然わいせつ】女子大生に裸見せつけ逃走 船橋の路上、公然わいせつ疑い 32歳自営業の男逮捕

1 : 2024/04/06 19:54:37 ???

船橋東署は3日、公然わいせつの疑いで白井市、自営業の男(32)を逮捕した。

逮捕容疑は2月26日午前1時45分ごろ、船橋市内の路上で、20代の女子大学生=同市=に下半身を露出するなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、容疑を否認している。容疑者は全裸の状態で、路上を歩いていた女性の前に現れた。女性が「全裸を見せつけ、車で逃走した」と110番通報した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d113dee9aa16c1047fcf22caab928d982d7307c9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/06 20:03:00 L988N
恒例行事ですね
4 : 2024/04/06 20:03:17 sd69p
嫌なら見るなよ
5 : 2024/04/06 20:04:23 SPd0G
未来から来た人かもしれんじゃん。
6 : 2024/04/06 20:15:47 QQdV3
見せパンが許されるなら見せ裸も良いのでは?
7 : 2024/04/06 20:21:41 NS51P
暴力団の覚醒剤みたいなものなんだろうな
9 : 2024/04/06 20:44:46 dA5Up
全裸はよくあるけど車で逃走は新しいな
10 : 2024/04/06 20:55:55 nyweH
見せつけるなら下半身裸じゃなくて変態仮面のスタイルでいけよ
ちゃんと実写版の鈴木亮平程度には体鍛えてからがスタートラインな
11 : 2024/04/06 21:00:02 ALyAm
寒いのに元気だな。
12 : 2024/04/06 21:04:25 QCJnH
白井と臼井の区別がつけにくい
14 : 2024/04/06 22:07:42 pPyHW
めっちゃ近所警察署だわ
免許更新もいつもここ
15 : 2024/04/06 22:16:50 I2Pnd
見せるだけで終われるとは、何とも底が浅い奴だよな。
17 : 2024/04/06 22:34:34 uaUmX
なぜ全裸を見せることが犯罪になるのか前から疑問だった
18 : 2024/04/06 22:40:42 vdt7A
女子大生と言うと綺麗な女性を思い浮かべるが、実は色々。
19 : 2024/04/06 23:10:12 mffQw
見せるだけって実質なんもしてなくない?
21 : 2024/04/06 23:34:34 gTTrq
春になると現れる性癖
22 : 2024/04/06 23:39:50 HmkWy
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します
23 : 2024/04/06 23:40:37 FU2lM
>>22
50代以上しか知らないフレーズ出されても困る
24 : 2024/04/07 00:23:53 nhmuD
なんで露出狂って男ばっかりなんだろうな
女はなんで露出狂にならんの?
25 : 2024/04/07 00:30:38 I9vPu
世知辛い世の中になったもんだ
26 : 2024/04/07 00:33:31 2Xx70
今年度最後の寒中逃走
28 : 2024/04/07 00:48:12 pdUxH
暖かくなってきたからこれからが旬だな
29 : 2024/04/07 05:34:36 2URKh
女の子にチンチン見てもらいたい
キャー変態とか言われたい
大きいとか小さいとか汚いとか言われたい
30 : 2024/04/07 05:42:17 ZKY8H
肩車か手押し車だったら、組体操の扇の要をやって欲しかったんだと思う。
捕まえて動機を公表してほしい。
31 : 2024/04/07 05:43:17 PAnPh
小さいので見られたくないですぅ ><

コメント