【夜遊びの金欲しさに】16歳女子高生、違法風俗店で働かされる。30歳経営者、4度目の逮捕

1 : 2024/09/19 15:04:51 ???

夜遊びをするための現金を欲しがっていた16歳の女子高校生をそそのかし、違法風俗店で働かせたとして30歳の風俗店経営者の男が再逮捕されました。
男は、関連する3つの事件ですでに逮捕されていて今回が4度目の逮捕となります。
児童福祉法違反(児童に淫行させる行為)の疑いで再逮捕されたのは、福岡市博多区に住む店舗型風俗店経営の佐藤滉介容疑者(30)です。

佐藤容疑者は、去年8月、福岡市博多区のマンション一室で営業していた違法風俗店で、女子高校生(当時16)が18歳未満であることを知りながら、不特定多数の男性客に性的行為をさせていた疑いが持たれています。
女子高校生(当時16)は、夜になると福岡市天神の警固公園周辺に集まってくる「警固界隈」と呼ばれる若者で佐藤容疑者に「めちゃくちゃ稼げるよ」などとそそのかされ違法風俗店で働き始めたとみられています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/093593d9b65c9557e41c4989d3c5ffbbaaba4a91

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/19 15:09:41 4KWsV
16歳の女子高生に働かせられる30歳の経営者?
4 : 2024/09/19 15:18:39 sdOYG
4回目の逮捕?
刑務所から出すなよw
21 : 2024/09/19 16:13:27 EfETx
>>4
そうじゃねえww
29 : 2024/09/19 17:01:36 GbP7b
>>4
記事を読む限り、1回目の逮捕後、余罪が次々に発覚し
再逮捕を繰り返してる状態みたい
5 : 2024/09/19 15:18:42 FhfLy
未成年を食い物にしやがって
6 : 2024/09/19 15:20:01 bgf81
チャンネル登録
7 : 2024/09/19 15:20:41 Y4Kfb
夜遊びのお金欲しくてやってたんなら同情出来ないな
8 : 2024/09/19 15:22:30 Kdvmt
働かされる、という事実じゃない表現すんなよ
9 : 2024/09/19 15:30:40 wZ3J8
16 で結婚できればこう言うことしなくても金入ってくるのにな。
10 : 2024/09/19 15:34:04 tqOmk
うん、結婚が1番良いと思う
11 : 2024/09/19 15:35:57 i82ck
働いた少女に罰則を設けないからいつまでも無くならない
12 : 2024/09/19 15:35:58 9wMoO
4度目の掃除機
13 : 2024/09/19 15:37:09 VBjZD
1回増えるにつき2乗ずつ罰を重くしていけよ
14 : 2024/09/19 15:38:33 ykW2m
おまわり お客として内偵に行ったろ?( ・`ω・´) あん?
16 : 2024/09/19 15:41:44 wJkNd
どうせまたすぐ出てくるんでしょ
17 : 2024/09/19 15:41:58 ABlbN
んで?テクニックはどうなの?
18 : 2024/09/19 15:46:14 tLUWG
実技指導ってホントにするんだ
19 : 2024/09/19 15:57:13 5gtAJ
ガバナンス
ガバガバナンス
22 : 2024/09/19 16:33:32 9aWSJ
ノーダメやんけなんとかしろよ自民党
23 : 2024/09/19 16:45:34 C8hBL
またまた糞食いエ口ウ●コ男か
24 : 2024/09/19 16:45:51 C8hBL
またまた糞食いウ●コ男か
25 : 2024/09/19 16:47:30 GF2jL
働かせられる?
自分の意志で行ったんちゃうんか
26 : 2024/09/19 16:54:52 idWcd
修羅の優良店
27 : 2024/09/19 16:56:21 kM1FG
佐藤容疑者は違法に風俗店を営業したり、実技指導と称して女子高校生(当時16)にみだらな行為をさせたりしたとしてすでに3度逮捕されています。

ふうんえっちじゃん

30 : 2024/09/19 17:04:02 9qrcZ
16歳と交尾した客は無罪?

コメント