神奈川県警 巡査部長 飲酒後に警察手帳紛失 捜索し見つかる

1 : 2024/09/18 21:39:50 ???

2024年9月18日 16時33分

今月、神奈川県警の30代の巡査部長が同僚と酒を飲んだあとに横浜市内で警察手帳などが入ったリュックを紛失しました。
手帳はその後、見つかり、これまでのところ悪用は確認されていないということで、警察が詳しいいきさつを調査しています。

神奈川県警の関係者によりますと
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240918/k10014584881000.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/09/18 21:42:51 41m6Z
俺たちの神奈川県警はこういうほっこり系じゃないんだよ。
女子小学生を警官が集団レイブしてもみ消したり、刷塵事件を受理しなかったり、もっと修羅じみてないとダメだ!
5 : 2024/09/18 21:45:58 y7oSf
見つかったなら良かったやん
6 : 2024/09/18 21:46:09 9k6EH
マイ警察手帳にしろ
刺青型だ
7 : 2024/09/18 21:46:43 CQnpe
神奈川県警なら

「リュックを落とし物として届けた人を逮捕する」

くらいは欲しいね

9 : 2024/09/18 21:52:38 Qwh5q
>>7
それだと、届けた人はネタじゃ無くガチで自殺しそうだなw
8 : 2024/09/18 21:48:30 zta51
神奈川県警だもんこんなもんだろ
10 : 2024/09/18 21:52:55 erX3e
警察手帳もマイナンバーに移行しろよ
11 : 2024/09/18 22:08:00 G2RQ0
神奈川県警「自作です」
14 : 2024/09/18 22:51:51 LDXGo
>>11
座布団10枚

センスあるわー

12 : 2024/09/18 22:19:53 Rn6yf
神奈川県警の管轄なのに治安いいな
13 : 2024/09/18 22:39:05 WYzTv
もっと詳しい描写欲しいよ
中区なのか鶴見なのか銀柳街なのか小杉なのか
16 : 2024/09/18 23:23:14 sgby3
マイナカードと一体化しろよ
18 : 2024/09/18 23:44:23 3CbCz
流石のクオリティ
期待を裏切らないな〜
19 : 2024/09/19 00:21:34 cAASC
警察官は風営法に関わる店の利用を禁じるべき
管理する側が客とかありえん
20 : 2024/09/19 01:49:55 ulCBc
かなわんがな県警
21 : 2024/09/19 01:54:20 ykW2m
紛失を正直に話すなんて 神奈川県警も変わったな ( ・`ω・´) 良いことだ
22 : 2024/09/19 06:50:04 lk2Gq
警察が拳銃を店のトイレに置き忘れたニュースあったな
23 : 2024/09/19 07:05:09 ra18H
自分達の落し物は、公務中に人件費使って捜索するんだな

まあ戒告処分だろうね

24 : 2024/09/19 07:24:23 LaUIO
「手帳が勝手に逃げて自殺しに行きました」
25 : 2024/09/19 07:46:49 DE3L8
アルカス警官「麻薬は理性や記憶を失いトラブルを起こすからダメだぞ!」
パチンカス警官「ギャンブルは借金したり家庭崩壊するからダメだぞ!」
ソープ通い警官「売春は女性を性搾取するからダメだぞ!」

いやはや凄い国やで日本はw

27 : 2024/09/19 09:30:13 Pofj0
警察官失格だね

進次郎さん理論で「即クビ」

28 : 2024/09/19 10:06:52 1I7hU
Q
飲酒運転でもして人をはねたらどうする?
A
神奈川県警では、自殺として処理します。
29 : 2024/09/19 13:47:14 tJCW6
よくあるヒューマンエラーだけど、警察官とか自衛官とか公安系の公務員はこういうの一発で一生昇任に響く
30 : 2024/09/19 16:19:38 ZNOP4
旭川の件から日本国の警察など一切信用しなくなった

コメント