【トラブル】人気インフルエンサー ホームクリーニング業者が”自宅で喫煙”し怒り「吸う人がいる家ならまだしも」

1 : 2024/06/25 07:36:04 ???

6月24日、インフルエンサーの鈴木亜美(35)がXを更新。ホームクリーニング業者とのトラブルを告白した内容が話題を呼んでいる。

鈴木はインスタグラムのフォロワーが32万人を超える人気インフルエンサー。2児の母でありながら、シャンプーや着圧ソックスのプロデュースもしており、実業家としての一面もある。

この日鈴木はXに、自宅の清掃を依頼しているホームクリーニング業者がとある“驚きの行動”をしていたことを告白。

《不意に家帰ったらお掃除の人が換気扇の下で紙タバコ吸ってて動揺して自分の部屋来ちゃったww まだ吸う人がいる家ならまだしも、私人生で紙どころか電子タバコすら吸ったことないしさすがにナシだよね?
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9498d15e7b48685d76e5c3a15d549aa0d9195075

鈴木亜美 (@ami927sn) on X
不意に家帰ったらお掃除の人が換気扇の下で紙タバコ吸ってて動揺して自分の部屋来ちゃった🫨ww まだ吸う人がいる家ならまだしも、私人生で紙どころか電子タバコすら吸ったことないしさすがにナシだよね?🫥🫥え、これさすがに注意していいやつだよね??仕...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/25 07:40:47 Prgkk
鈴木亜美って案外若かったんだな
3 : 2024/06/25 07:42:09 XlZ51
他人を家に入れないようにするしかないね。トイレとか使われるの嫌だからね。
4 : 2024/06/25 07:43:36 ft8ss
知らない業者を家に入れること自体に抵抗ある
5 : 2024/06/25 07:43:53 f3bYy
この糞野郎の家でウ●コして流さなかったらどんなリアクションするか試してみたい
6 : 2024/06/25 07:46:36 rADG0
>>5
人をすぐ糞野郎呼ばわりする癖はやめなさい
7 : 2024/06/25 07:46:45 cTfIT
これは怒るよ自分の車で吸え
8 : 2024/06/25 07:47:50 E4M8K
50手前くらいの年齢だと思ってた
9 : 2024/06/25 07:49:10 BfShT
流石にあたおか業者だけどハウスクリーニングなんかやってるやつはそんなもんだ
その仕事しか出来ないようなやつがやってるんだぞ
10 : 2024/06/25 07:49:27 nzXEf
人間性の問題
仕事で人の家来て何も聞かずにタバコ吸う奴なんてマトモじゃない
11 : 2024/06/25 07:50:33 fxDEz
半分はそんな感じだよw
12 : 2024/06/25 07:50:53 xTwaT
今時、タバコを吸う奴はど底辺かバカだけだからマナーなんて概念は無いw
14 : 2024/06/25 07:54:46 KLrbM
本物の鈴木亜美に風評被害
15 : 2024/06/25 07:55:09 egQAm
俺含むオッサンが知ってる鈴木亜美は今42ぐらいだよ
16 : 2024/06/25 07:57:39 yXU85
めんどいこと、汚いことを他人に押し付けてるんだから
仕方ないと思うよ
17 : 2024/06/25 07:58:41 ZllMz
>>16
その分は金払ってるじゃん
18 : 2024/06/25 08:00:23 zkyxM
普通はないな
というか業者に電話だけでいいと思うが思わずSNSにあげちゃうのか
19 : 2024/06/25 08:00:52 s66fK
ヤニカスに常識を求めてもダメ
20 : 2024/06/25 08:03:30 X0k63
喫煙者の気持ちは解らんがタワマンとかならちょっと休憩してきますも大変そうだな
23 : 2024/06/25 08:05:15 2faXq
ヤニカスがホームクリーニングをやる資格はないぞ
25 : 2024/06/25 08:08:09 4SznK
仕事してる間すら我慢できないアホ
26 : 2024/06/25 08:09:23 iNFM4
ホームヘルパーて相当家デカクなければ頼まなくないか?
27 : 2024/06/25 08:11:40 hSNpx
この業者、終わったな。人気インフルエンサーの社会的影響力の大きさを
世間に知らしめるために、他のインフルエンサーが徹底的に会社潰そうと
かかるだろうよ
29 : 2024/06/25 08:19:09 Vyvj4
>>27
キモい
28 : 2024/06/25 08:15:30 r80ap
立ち会いしないからだよ。
誰にとっても嫌な事を人にさせてまかせっきりなら、こういうことになるよ。
30 : 2024/06/25 08:28:55 MhLPN
自分の部屋くらい自分で掃除しろよな

コメント