ドライブスルーでズボンおろし騒動!建設作業員が逮捕

1 : 2024/06/25 11:57:10 ???

24日午後11時ごろ、上越市の飲食店のドライブスルーで、車内で陰部を露出したとして、公然わいせつの疑いで、上越市に住む建設作業員の男(28)が現行犯逮捕されました。

警察によりますと、24日午後10時37分ごろ、飲食店の店員から「ドライブスルーの車内でズボンを下げて陰部を出している人がいる」と通報がありました。男は車内に一人で乗っていたということです。

警察の調べに対し、男は「車内で陰部を出したことは間違いありませんが、誰でも見られる状態ではなかった」と容疑を一部否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b136ec60e4dc55543b62997043002dac0e6934a6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/25 11:57:45 LZwIl
トイレ我慢しててすぐ行けるように準備してたのかも
3 : 2024/06/25 11:58:42 lknrZ
インキンの薬塗ろうとしてたとかかな
4 : 2024/06/25 12:00:19 WRjnZ
そこは店員もスルーできなかったのか
5 : 2024/06/25 12:00:38 tUava
パンツまでは下してなかったのか
7 : 2024/06/25 12:01:53 QicLI
今日も暑いからな
仕方ない
8 : 2024/06/25 12:06:06 zkyxM
つまり店員にだけ見られる状態だったと
9 : 2024/06/25 12:08:29 vHh8v
見てほしいものはティンコンカンコン
11 : 2024/06/25 12:15:32 zP24V
身ぐるみ剥がされて裸になった状態で助けを求めたらどーなるん?
23 : 2024/06/25 12:34:34 vYCvW
>>11
オッサンやババアだったら問答無用で公然わいせつ罪だろう
12 : 2024/06/25 12:17:23 D6KF2
俺もMT車を運転する時にうっかりそういう事があるわ
13 : 2024/06/25 12:21:48 aEode
商品受け取りの時に出してたってことだよね

逃げずに警察が来るまで待ってたのかな

16 : 2024/06/25 12:24:45 LcwqY
安全運転のためじゃないかな
こうやってチ●コ出して冷やすと頭がすっきりして運転に集中できると教習所で教わった
17 : 2024/06/25 12:26:36 GtTyu
ドカタが頭がおかしく
なったのか
18 : 2024/06/25 12:26:46 4RFHo
ドライブスルーなんて注文するところから全部カメラに写ってるのに知らないんだね
19 : 2024/06/25 12:27:22 Ae2Sn
露出はスルーして貰えなかったか残念だったな
24 : 2024/06/25 12:38:10 vynRJ
>>19
インブスルーはして貰えなかったな
20 : 2024/06/25 12:27:56 6msHA
かわいそう。湿度の高さに耐えられなかったのだろう
21 : 2024/06/25 12:28:35 EgoJR
迸る若さ、滾る野生を抑えきれなかったんだろう
でも控えめなほうだろう
22 : 2024/06/25 12:32:30 UkqJO
温暖化気候変動のせいで
この建設作業員に罪はない
25 : 2024/06/25 12:42:56 JD1Y4
いまや全世界でこの暑さだもんな
流石に地球温暖化を認めるしかないね
26 : 2024/06/25 12:44:10 xAcIg
車のなかはプライベート空間なので見た方が覗きにならない?
27 : 2024/06/25 12:44:28 HBz9Y
タイプなら咥えたいわ
28 : 2024/06/25 12:44:57 KpQzD
僕のポテトはチンチンチン
29 : 2024/06/25 12:46:24 jX33x
新しいタイプだなw
30 : 2024/06/25 12:51:46 t9kVR
股間にナメクジ
31 : 2024/06/25 12:54:02 ptkpj
しょーもないことすなボケサクが!
32 : 2024/06/25 12:55:39 06PLr
流行りの半ズラしか?
34 : 2024/06/25 12:56:51 GqBj2
暑かったんやろな。
35 : 2024/06/25 12:58:17 Yy21N
粗チンほど魅せたがる

尹さん、いい加減にして下さい

36 : 2024/06/25 13:00:54 f5riY
脳機能低下したのか

コメント