【高校生】トイレで乳児出産ダンボールに遺棄 被害者から加害者に 10歳代女性を書類送検

1 : 2024/06/26 22:58:53 ???

学生寮のトイレで出産し乳児を死なせたとして警察が県内に住む10歳代の女性を保護責任者遺棄と死体遺棄の疑いで書類送検したことが捜査関係者への取材で分かりました。

きょう付けで書類送検されたのは県内に住む10歳代の女性です。捜査関係者によりますと10歳代の女性はことし2月県南地方の高校の学生寮のトイレで出産し乳児を死なせた保護責任者遺棄と死体遺棄の疑いです。女性は当時高校生で出産後、寮の自室にある段ボールなどに乳児を遺棄していて相談を受けた家族が通報し事件が発覚

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c3058c5b0cf8143a14ee87bb7fe0684b5cfc41f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/26 22:59:33 KuXC0
ゴムつけろや
3 : 2024/06/26 23:00:05 BCLau
これ境界知能だろ
4 : 2024/06/26 23:00:11 Yeu0A
被害者ってなんだ
5 : 2024/06/26 23:01:46 R3i6v
マッチングアプリの効果は絶大なんだな
6 : 2024/06/26 23:02:59 cvfM6
>>1
10代って言わないで
10歳代って言うんだ(´・ω・`)
22 : 2024/06/27 00:50:47 bWK1h
>>6
10代だと10歳~19歳だけど、10歳代だと10歳1ヵ月~10歳11ヶ月と勘違いしかねないよな…歳を入れる入れないの違いはなんなんだろ
7 : 2024/06/26 23:05:02 ajUna
よく病院とかいかずに産めるな
8 : 2024/06/26 23:06:25 q4mjW
>> 女性は去年12月においらせ町の男が県青少年育成条例違反の罪で起訴された事件の被害者で乳児はこの男との間の子とみられています。2人はマッチングアプリで出会った
ですっておくさま
17 : 2024/06/27 00:01:59 EzD2L
>>8
マッチングアプリで知り合ったオッサンと、なんで避妊しないでやるんだ??
28 : 2024/06/27 06:47:06 n0Yu6
>>17
一人っ子とか姉妹しかいない子なら、ヤル意味がわからない
男性器みたことないし、どうすれば妊娠したり避妊するかも知らないから、大丈夫言われたら信じるから騙されやすい
9 : 2024/06/26 23:10:18 pA739
中出しならプラス3万。とか言われたんかな
10 : 2024/06/26 23:11:40 263mj
当たり年かよ
11 : 2024/06/26 23:15:18 JaPuC
二度とこんなことしないようにちゃんと贖罪させろよ
人1人殺してるんだからな
12 : 2024/06/26 23:27:56 fyCsM
56す選択ってよくできるな赤ちゃんポストにとか方法はあるだろ
13 : 2024/06/26 23:34:32 AhPt6
きちょまんじゃないからブタ箱に放り込んどけ
14 : 2024/06/26 23:42:15 c1cVl
マチアプで知り合ったオッサンと生中出しして妊娠した女子生徒を学生寮に放り込んでトイレで産ませてダンボールに遺棄させた周りの大人も大概だな
15 : 2024/06/26 23:50:31 HVHlh
産婦人科っていらなくね?(´・ω・`)
16 : 2024/06/27 00:01:03 UHkNH
10代20代は子供だからな、知識も知恵もない、初めてのことにどう対処したらいいかわからないし、親にも言いたくない、時だけが過ぎて行って最悪の結果に自然となる
18 : 2024/06/27 00:06:43 bHQVh
だれも救われない
19 : 2024/06/27 00:08:18 gE0TF
パパ活女の末路
20 : 2024/06/27 00:26:42 cxmvd
マジで産むまで周りは気付かないもんなの?
お腹でかくなるだろ普通
21 : 2024/06/27 00:29:21 T5dM9
疑わしかったら、妊娠検査ぐらいしなきゃダメじゃん。
学生寮ってそういうことじゃないん?
23 : 2024/06/27 03:17:54 xNcoZ
もうピルくらい薬局に置いとけや
24 : 2024/06/27 03:32:11 v5Awo
そんなことをするからひり出したとか言われるんだ
25 : 2024/06/27 03:50:51 jZtKm
バレなかったら平然と結婚して子供産んで生活してたのかな 恐ろしい
26 : 2024/06/27 05:02:48 X6FhW
事件の被害者なら、妊娠したかどうか検査しないのか?
男の逮捕から2ヶ月で出産って、腹もでかくなってそうなんだけど早産だったのかな
奇妙な事件だな
27 : 2024/06/27 06:30:10 1ycHU
>>26
妊娠から事件が発覚したんじゃないか?
29 : 2024/06/27 06:50:38 a7gH0
10歳と何ヶ月で妊娠出産したのか
30 : 2024/06/27 06:51:16 uxV0R
マ●コ割でたいした罪にならない
31 : 2024/06/27 06:54:17 RnebB
まんさん割やね

コメント