【米大統領選討論会】「お前が負け犬だ」バイデン大統領、トランプ氏に怒り爆発!

1 : 2024/06/28 14:08:17 ???

11月の米大統領選に向けた27日夜の第1回候補者テレビ討論会で、再選を目指す民主党のジョー・バイデン大統領(81)が、共和党のドナルド・トランプ前大統領(78)に向けて「お前が負け犬だ」と怒りをあらわにする一幕があった。

バイデン氏が、フランスのパリ近郊にある第一次世界大戦の米軍戦没者墓地を訪れた実績を強調した際の発言。トランプ氏がかつて訪問を直前に取りやめた、いわくつきの場所だった。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c5c86c5870fca37adbfcd8260ec153bf9814792

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/28 14:09:44 mMXew
ジャップ「いえいえ、私が負け犬ですが?」
3 : 2024/06/28 14:11:17 iFS8A
高齢者プロレス
5 : 2024/06/28 14:13:38 rMglx
『礼記』曰く「八十九十を耄という。7年を悼という。悼と耄とは罪ありといへども刑を与えず。」
6 : 2024/06/28 14:14:38 7XlHQ
カッカしたら負けだよ
7 : 2024/06/28 14:14:56 7o8iE
トランプが節度や礼儀という対話のルールをぶっ壊したからな、これは同じ共同体内での論争ではなく、もはや内戦だ
アメリカには第二次南北戦争が不可避だ、トランプやその支持者たちは内戦で討死するしかない
9 : 2024/06/28 14:22:48 eZglF
岸「私の事ですね。その通りです!お金は幾ら出せば良いですか!」
10 : 2024/06/28 14:58:32 5vORV
今回はどうなるかな?
バイデンジャンプすら通じない差が付きそうだがな
11 : 2024/06/28 15:08:09 D7OWv
これは認知症の初期症状か?
怒りっぽくなるんだよなあ
12 : 2024/06/28 15:09:15 BPRna
ボケジジイにはもう政治家やる能力ないよ
13 : 2024/06/28 15:11:33 sQC10
バイデンってなにかやったか?
トランプはいろいろやてたし、良きにしろ悪きにしろ国内外へのメッセージがはっきりしていてわかりやすい。
日本としても、良くても悪くてもトランプのほうが対応しやすい。
14 : 2024/06/28 15:24:44 CqWSn
そんな言い方してはいけません
15 : 2024/06/28 15:29:54 QNy1A
バイデンの長男は悪さをする前に亡くなっただけだし。それが証拠に次男は薬物使用の虚偽申告で有罪に成った。統一教会とも関係が有るからな
17 : 2024/06/28 15:34:54 k927R
争いは同レベルの者同士でしか発生しない
18 : 2024/06/28 15:43:54 ozCkC
大統領のさらに上にいる連中の都合で誰が大統領になるかきまるだけ
国民の人気とか得票数とか全く関係ない
つまり選挙など所詮は民主主義を演出するための茶番でしかない
19 : 2024/06/28 15:47:37 HBA8o
低レベルな罵りあい
20 : 2024/06/28 16:27:36 R6v91
どちらも老犬やろ
21 : 2024/06/28 16:33:06 29PdI
左翼のシナリオライターは売電に見切りをつけて、直前に新候補を担ぎ出す準備をしているそうだよ
22 : 2024/06/28 16:58:35 avzWk
よわよわしい言葉ただのこのみで判断した風、風邪を言い訳にしてると、風邪ひいても相手でできるぐらいのトランプ猿だという、いいかえればいえるな、印象とかこのみでなんとでも、
23 : 2024/06/28 17:09:02 il6LS
歴代最低の大統領がどっち決める選挙か
2人共御老体だしアメリカ国民に同情します
24 : 2024/06/28 17:11:06 YsUrT
誰が勝ったかというアンケートだと7割ぐらいトランプ、3割バイデンって感じだけど
誰が負けたかというアンケートなら5割ぐらい米国民、3割バイデン、2割トランプという結果になったろう
25 : 2024/06/28 17:13:11 wTjYZ
あまりイキると血圧上がって倒れるだろ
救護班がすぐ駆けつけるのだろうが
26 : 2024/06/28 17:39:59 odsvB
>>1
loser(敗者)を負け犬と訳すのはマスゴミ脳。
進化の過程で、文明との接触が少なかった連中の特徴。
27 : 2024/06/28 18:22:02 Y05aH
レベルが低すぎてひいたわ
アメリカってこんなんがトップに立って大丈夫なの?
29 : 2024/06/28 18:23:17 Lb21d
トランプ勝ちそう。
5ch死ぬかな?
31 : 2024/06/28 18:29:21 RnLzR
怒ったら負けでしょ 終わりだな
32 : 2024/06/28 18:31:15 IANUq
言葉間違える、ちょっと間があくなんてのは
普通だし
賢者というのはその延長にある
こんなことでバイデンだめとするならアメリカも終わりだよ
33 : 2024/06/28 18:31:36 gDcno
希望が絶望にかわるめしや野球みたいなもんだな会話のキャッチボールもできないマンホールマンボウ大谷

コメント