【静岡県警】「息子が暴れだし殴られた」別荘で投資家の父親に暴行か 大学生の22歳男を逮捕

1 : 2024/06/28 13:52:52 ???

静岡県熱海市の別荘で6月28日、父親の顔を殴るなど暴行を加えた疑いで、東京都に住む大学生の22歳の男が現行犯逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、東京都中央区勝どきに住む大学生の男(22)です。警察によりますと、男は28日午前4時頃、熱海市東海岸町の別荘で、投資家の父親(57)に、顔を殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
28日午前4時半頃、父親が「息子が暴れだして殴られた」と警察に通報し、駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cce66895e56303cd92cc2f903070dc3a6f2d03a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/28 13:55:50 wOX8D
投資家、別荘、勝ちどきに住む大学生
金持ちなんだなと分かるワードばかり
30 : 2024/06/29 05:32:06 5PxN7
>>2
わいも勝ちどきに住む大学生になりたい
3 : 2024/06/28 13:58:52 iXFuW
わがままになっちゃったのかねえ
4 : 2024/06/28 14:06:52 rKD7V
親の金でいい暮らしいしてただろうにね
バカだな
5 : 2024/06/28 14:07:54 VDG0F
こういう場合は息子が反省して父親が告訴の取り下げで収まるんだけど大学は停学になるかもね
6 : 2024/06/28 14:11:37 xC28T
ガキに殴られてポリ呼ぶとか情けないジジイだな
7 : 2024/06/28 14:15:04 yClfi
そんなガキは捨ててワイを養子にしてくれ
8 : 2024/06/28 14:19:23 R47lq
息子という投資に失敗
9 : 2024/06/28 14:20:07 402qA
むしろ息子が失敗作
11 : 2024/06/28 14:38:37 l7gQk
実子だよねえ
13 : 2024/06/28 14:56:57 iXFuW
学生側が投資の元金を父親にねだって断られたとか
14 : 2024/06/28 15:19:31 QNy1A
骨肉の争い。下剋上だな。ちゃんとトドメを刺さなかった息子が悪い
15 : 2024/06/28 15:48:05 kLlgu
父親の背中を見て育つと云うけど、投資家って働いてる風には見えないからなぁ、まぁ定番のわがままボウズの誕生だね、
16 : 2024/06/28 15:51:09 EMWjC
これからの親にとって子供はリスクでしかないな
成人後は家から叩き出さないと4ねる
17 : 2024/06/28 16:12:08 TwYTc
35歳の精子なら自閉症の可能性もあるぞ
18 : 2024/06/28 16:18:29 IwD3V
上級の実態?
成金の実態?
20 : 2024/06/28 16:31:52 xC28T
>>18
はたから見てたら何不自由ない幸福そのものでも他人様のお宅の内情なんてわからないもんだからなぁ
19 : 2024/06/28 16:25:17 kLlgu
このガキもそろそろ就職だろ、たぶん親の資産狙ってて働く気なかったのかもな、現時点で親が許すわけねーよ
21 : 2024/06/28 16:33:02 f0qV6
すぐ出てくるから大変だ 今のうちに全資産を金にして海外にでも逃げたほうがいい 終いには殺されるぞ
22 : 2024/06/28 16:45:31 qcEbp
良いお値段がするタワーマンションがある地区だな
23 : 2024/06/28 18:12:29 jorZG
2時間サスペンス劇場のオープニング
24 : 2024/06/28 18:57:35 YUKZG
えーここでリクエストいきましょう。ウルフルズで「暴れ出す」 どうぞ。
25 : 2024/06/28 19:00:14 kRqys
新しい息子はいかがです
26 : 2024/06/28 19:03:04 YsUrT
大学卒業したら一切援助しないから自分の力で生活しろとか言ったかな
だとしたら父親としては立派な態度だがこれまでが甘やかしすぎたな
27 : 2024/06/28 19:12:18 HslHW
遺産相続させないとかで揉めたか
28 : 2024/06/28 20:33:30 uRmhb
静岡自体は良いところなのに、なぜ県民は攻撃的なのか
29 : 2024/06/28 22:05:24 uT3Ky
親ガチャに大当たりしたのに何が不満なんだ?

コメント