三上悠亜、仕事内容への批判に訴え 誹謗中傷に思い「言葉には人を56す威力がある」

1 : 2024/06/30 08:44:39 ???

ネット上では、三上のプロデュースするアパレルブランドが帽子ブランドとコラボレーションすることが発表された事に対し批判が。三上がセクシー女優として活動していた背景を持つことからコラボレーションのふさわしさを問う声が上がっていた。

このことを受けて三上は「今回のことだけに限らず、私は企業から頂いた仕事を真っ当してやらせていただいて、需要と供給で行っていることです」と企業との仕事に対する考えを明かし「私を使っても成果が出なければ企業も使わなくなると思います」としたうえで「私が世の中から必要なくなったら勝手に消えていきます」と記した。

またセクシー女優という職業については
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c51854c42a21d0ea6165d03e381f654f7af648e0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/30 08:53:27 ZOy45
近年、AV女優がメディア出て調子こいてるのが鼻につくんだけど
公然猥褻の違法行為で金稼いでた連中だろ?
3 : 2024/06/30 08:55:55 ZOy45
AV女優なんか根こそぎ公然猥褻で逮捕しても良いだろ
ソープだってたまに手入するんだからさ
5 : 2024/06/30 08:59:59 4ByB9
>>3
中国がモザイク外ししてくれてるんだから
その映像を証拠に猥褻物頒布罪に問えるはずなんだがなあ
なぜやらないのか不思議で仕方ない
4 : 2024/06/30 08:56:20 ZOy45
犯罪ですよ、犯罪
6 : 2024/06/30 09:12:37 ZOy45
こいつらが台頭してきたのって
ジャニーズ崩壊とかコールアウトカルチャーが出てきて
芸能人や芸能関係者の弱み握ってるから?

ほんとウザいわ

7 : 2024/06/30 09:12:51 tdkMh
ID:ZOy45

好きな男に「お前とやるくらいならAVで抜くっちゅーねん鏡見たことないんかブスwww」とでも言われたんか

8 : 2024/06/30 09:15:55 i4e95
飯島愛にはなれないよこの人は
9 : 2024/06/30 09:19:15 a6BHa
その点、僕は商品。批判は受け入れる。と言った亀田興毅は偉い
10 : 2024/06/30 09:21:31 ZOy45
三上悠亜 流出?! 個人撮影 スマフォ
みりゃわかるけど
こいつのバックにいるのは中国人だろ?

元AKBって中国人バックに付けるの多いよな
現役時代からの付き合いなんだろうが

11 : 2024/06/30 09:22:24 YgUEd
AVで表に出てくる奴は言葉くらいじゃ死なないメンタル
12 : 2024/06/30 09:22:49 7ni7c
こいつら修正し過ぎ
13 : 2024/06/30 09:24:19 DUa3S
批判を受け入れる受け流す、より反発するほうが良いって踏んだってだけのことじゃないの
14 : 2024/06/30 09:24:28 AvaxX
うーんでも客はちょっと嫌かもな
その帽子かぶったら髪の毛に精液つきそうなイメージなる
服なら水商売の姉ちゃんたちが買うかもしらんけど、明日花キララプロデュースのドレスは水商売の女の子たちに売れてるし
15 : 2024/06/30 09:26:30 4ByB9
>>14
ていうか元々その層がターゲットだろ
パパ活とかさ
自分真面目だから周りにもこれ系の服着てるやつおらん
16 : 2024/06/30 09:28:57 L2jKE
これを批判するやつは頭がおかしい
17 : 2024/06/30 09:30:41 AvaxX
帽子だとコラボするメーカーとかデザイン次第で一般女子もターゲットにしてるように見えるからその層は嫌がるでしょ
一般女子の市場は捨てて同業者向けに売ればいいのに。水商売してもAVには落ちたくない女子からしたら縁起悪いのかな
接客のときにも帽子はかぶらんもんな
靴のがましかも
18 : 2024/06/30 09:31:51 STgtx
お前らが抜けない三大女優とか言うからだぞ(´・ω・`)
19 : 2024/06/30 09:32:00 RZCVP
>>1
言葉だけでなく「存在」が人を傷つけ56すこともあるんだよ?
20 : 2024/06/30 09:32:03 9tbq2
「批判、誹謗中傷を受け、言葉には人を56する威力がある」
お前は元気に生きてセクシー活動してるがなw元気過ぎるやろ(笑)
21 : 2024/06/30 09:33:23 L2jKE
皆に無料で配布する訳ではなく客が買うものだから
嫌なら買わないだけなのになんで客でもない連中が批判をするんだ
22 : 2024/06/30 09:34:26 AvaxX
だってこのタレント名を看板に汚いオッサンの精液でどろどろになってる動画をたくさん売ったことで獲得した知名度なわけでしょ
そりゃ商品の看板やったらそのイメージかぶる
仮に変な動画が流出したらAV出てない芸能人だって同じ扱いなる
23 : 2024/06/30 09:34:54 4InGo
AV女優プロデュースのアパレルなんて誰も興味ないし買わないのは分かってるけどオファーしてくるんだから仕方ないでしょ?てことなら何も間違ってはいない
28 : 2024/06/30 09:39:22 AvaxX
>>23
本人に罪は無いよね。依頼するメーカーが悪い。気に入らないなら抗議はそっちにするべき
24 : 2024/06/30 09:36:24 AvaxX
コラボしなけりゃ買ってたって人は嫌な広告塔のイメージついたら怒るでしょそりゃ
25 : 2024/06/30 09:36:40 xQBWz
もう一つ付け足すなら、その言葉で殺されることもある。

言葉に対して暴力とか舐めてると、命を代償にすることになるぞ。

26 : 2024/06/30 09:37:26 STgtx
ここの帽子好きな人が嫌がったんじゃないかな
せっかく買ったのにもう被れない!とか
ブランドイメージ的にどうなんやろね
27 : 2024/06/30 09:37:46 AvaxX
どこのメーカーとコラボすんのか知らんけど。よく怪しいユーチューバーとコラボしてるナントカいうブランドだったらみんなどうでもいいはず
29 : 2024/06/30 09:39:54 9tbq2
コイツより強い人間はなかなか居らんぞ!(笑)
30 : 2024/06/30 09:47:13 InXt5
嫌なら買うなただそれだけだ
31 : 2024/06/30 09:49:41 fH0hY
お前らハゲなんだから帽子いらんだろ
34 : 2024/06/30 09:59:30 STgtx
>>31
逆でしょ(´・ω・`)
32 : 2024/06/30 09:52:04 Gjd1j
そういう女優さんが大声優になって紅白出場する時代に何を寝ぼけた事を言ってんだ?
33 : 2024/06/30 09:53:44 EWqiO
情報発信してるけど辛辣な言葉を浴びせる人は、一定数いるから無くすのは無理だね
スルー力を身につけた方が早いよ
35 : 2024/06/30 10:02:27 BHt7G
みんな適当だからな

コメント