【裏金事件】 自民御法川氏が土下座 国対委員長代理、秋田会合で謝罪

1 : 2024/06/30 22:43:06 ???

自民党の御法川信英国対委員長代理(党秋田県連会長)は30日、秋田市での県連大会であいさつし、派閥の政治資金パーティー裏金事件に関し「政治とカネの問題で、またもや自民が国民の糾弾を受けなくてはならない。

心からおわびを申し上げる」と謝罪して土下座した。会場はどよめき、一部から拍手も起きた。

御法川氏は立ち上がってあいさつを続行

リンク
https://www.47news.jp/11131490.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/30 22:44:45 IYrpQ
土下座した?まあいい なんで拍手なのよ
3 : 2024/06/30 22:45:27 SQMMB
土下座は良いから
国民の金返せよ?
4 : 2024/06/30 22:46:22 bv2Aa
みのさん・・・
5 : 2024/06/30 22:46:45 CTnXC
拍手するような輩に支えられてるのか
6 : 2024/06/30 22:50:16 bDz7k
土下座はタダでできる
おれも数年に一度スライディング土下座する
7 : 2024/06/30 22:52:45 XIs1s
土下座で許されるのなら刑務所はいらないよね
8 : 2024/06/30 22:53:42 XIs1s
拍手の意味を知らない人ほど簡単に拍手をするという事実
9 : 2024/06/30 22:58:50 oGuiq
で?税金納めたの?
10 : 2024/06/30 23:01:03 Vs0CJ
いや政治資金規正法改革で自民公明だけで不正継続する法案で可決したろ
馬鹿にしすぎだって犯罪組織
11 : 2024/06/30 23:05:58 vkyCw
だからなんだよ犯罪政党
12 : 2024/06/30 23:08:11 dgNPF
土下座すりゃお前らチョロいっすww
13 : 2024/06/30 23:09:38 a2cQo
指詰めろよw
14 : 2024/06/30 23:09:57 QHqJx
土下座なんかするヤツは信用出来んわ
15 : 2024/06/30 23:19:53 dx5KA
全財産国に差し出せw
17 : 2024/06/30 23:28:41 MEXDZ
土下座で済むならみんな脱税するわな
18 : 2024/06/30 23:31:15 BmSws
肉焦がし骨焼く鉄板の上でやれよ
19 : 2024/06/30 23:42:21 j9eWm
終われば笑ってるんじゃね?
20 : 2024/06/30 23:46:13 Q9GRb
ステージ上で厚い座布団を山田君が回収してから始める土下座、自然と発生した拍手が笑点のテーマならコイツが参院選出るなら投票する
もしくは、砂利の上で熱い拍手と共に匍匐前進しながら最後に土下座
他に拍手に似合う土下座が思い付かない
21 : 2024/06/30 23:59:39 rB5Uz
>>20
正しいフォームで行われる土下座は
見る者に感動を巻き起こす

さらには演技点も高かったんだろう

22 : 2024/07/01 02:09:27 CNC55
(土下座で人気回復!日本人チョロいわw)
23 : 2024/07/01 02:22:28 od6F2
金を戻して辞職しかない
24 : 2024/07/01 02:30:50 4Tq0u
秋田…ガースーの御膝下か。
隣は津軽選挙なのに買収ないのは変だわ
25 : 2024/07/01 02:49:18 fD7X4
>>1
みのもんた
まだ現役やったんや
お疲れ
26 : 2024/07/01 02:50:49 FbSXl
これで同情するのは馬鹿。
27 : 2024/07/01 03:05:12 2bJNQ
土下座なんて安い安い
28 : 2024/07/01 03:09:39 8Yiiy
焼き土下座だろ
明日になりゃ忘れてるぞこの手の輩は
29 : 2024/07/01 03:20:06 1GTSY
たった9万円猫糞して懲戒になった下級国民もいるというのに、国会議員だけは訂正だけで無罪放免という理不尽な世の中
30 : 2024/07/01 03:32:09 u7b0q
秋田も保守王国で自民党強いからなあ
土下座したくらいで簡単に勝たせちゃうんだろうな

コメント