【長崎】男子高校生を逮捕…公営住宅を徘徊し見かけた小学生にわいせつ行為をしようとした上、下着を奪う

記事サムネイル
1 : 2024/07/01 09:36:08 ???

女子児童にわいせつな行為をしようとした上、下着を奪ったとして、警察は男子高校生を強盗と不同意性交等の容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは長崎市に住む男子高校生です。警察よりますとこの男子高校生は6月4日の日中、県内の公営住宅のロビーで、女子児童が13歳未満であることを知りながらわいせつな行為をしようとしました。

そして女子児童を脅して無理やり下着を奪った疑いです。女子児童にケガはありません。

2人は知り合いではなく、男子高校生がロビーを徘徊していたところ女子児童を見つけ、犯行に及んだということです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee06c92e048725c570d6864cc65b6c2afccf2725

2 : 2024/07/01 09:37:33 Ws0rP
ホモじゃないのかツマンネ
3 : 2024/07/01 09:37:52 59Gmo
今はお祭りで乱交したりできないからな
4 : 2024/07/01 09:38:05 C2aZC
少年法に守られているから
やりたいほうだい
5 : 2024/07/01 09:38:37 12sSk
未遂とはいえパンツ脱がされたのか
死刑で
6 : 2024/07/01 09:39:06 0TBtH
はい少年法で執行猶予!無罪でぇす!
8 : 2024/07/01 09:41:03 KD0gx
おまえら並みにきもいな
9 : 2024/07/01 09:46:54 g9hE7
無罪でいいけど脳外科手術お願いします
またやるよこいつ
10 : 2024/07/01 09:47:17 Sk5NA
>>9
なぜ脳外科?
シンプルに去勢でよろしい
15 : 2024/07/01 09:53:20 7b7FV
>>10
欲望というのは脳が司っどてるからね、脳が欲する→しかし下半身が・・・ってなると、ストレスでもっと危険な行為に走り出す可能性があるから、やっぱり脳の方、ロボトミーやね
11 : 2024/07/01 09:49:02 5m4D2
高校生のうちからこれではこの先もっとエグいことやる
ペドは治らない
12 : 2024/07/01 09:50:46 Sf8Bx
これがスマホのエ口動画効果。
13 : 2024/07/01 09:51:13 w2KZD
高校でホモダチ作りか
殺処分にしろよ気持ち悪い
14 : 2024/07/01 09:52:14 gy5yL
>>13
女児だよ、女児
普通のロリコン男子
16 : 2024/07/01 09:54:17 YsGGH
わいせつ行為は初犯で去勢の罰にすればかなり減ると思うんだけどな
18 : 2024/07/01 09:57:11 aYLB6
高校生の時が一番性欲があって抑制が効かないからなぁ。
ポルノとかで発散できなかったのか。あと決まってこの手の病気をもった人間は下着に執着するよね。この心理は理解できない。だって単なる布じゃん
19 : 2024/07/01 09:57:51 05fXX
園児の頃、2つ年上の幼馴染の男の子に会うたび目隠しされ全身舐められてたんだが。今思うとやべーな
20 : 2024/07/01 09:58:17 i00mH
これはケーキが切れない非行少年だな
IQが低い知的障害だろ
21 : 2024/07/01 09:58:17 DrOPN
>>1
サヨクのバカが LGBT 推進したせいで
もうタガが外れてるよな🤔
23 : 2024/07/01 09:59:51 7b7FV
>>21
うん、全然関係ない
22 : 2024/07/01 09:59:51 bJoHq
薄着のちっぱいが見えちゃってる無防備な女児見かけたら
男としてはやらないのは失礼だよね
24 : 2024/07/01 10:01:55 AWoQe
警察はこいつを一生マークしとけ
25 : 2024/07/01 10:03:29 Go4wx
加害者にも未来があるんです
26 : 2024/07/01 10:07:07 OuEl9
>男子高校生がロビーを徘徊していたところ女子児童を見つけ、犯行に及んだ

完全に病気だろ。
一生閉じ込めとけよ。

27 : 2024/07/01 10:09:42 uHKvz
周りにJKいっぱいいるというのにな
28 : 2024/07/01 10:14:21 8qxjV
90年代AVから耐性つけている野郎は
昨今の安っすいスマホエ口動画なんざには
ピクりとも反応しないからな。それがどうよ?
今どきのチェリーボーイ君はいきなりヤラかし
このザマの性犯罪者よ。
29 : 2024/07/01 10:17:07 8RXIP
またまた糞食いウ●コ民に
30 : 2024/07/01 10:20:16 7Rm5t
家系も晒そう
性犯罪者が近くにいると思うと昼も眠れん
31 : 2024/07/01 10:22:58 nyZzb
朝鮮学校の朴くん………

いい加減にして下さい

プサンコウにお還り下さい

コメント