【レジェンド元セクシー女優】三上悠亜 アパレルブランドコラボに批判過熱…開示請求へ「差別とも言える誹謗中傷が多く見受けられる」

1 : 2024/07/01 10:25:28 ???

タレントの三上悠亜(30)が、1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。誹謗中傷に法的措置を講じることを報告した。

 三上をめぐっては、アパレルブランドとのコラボ商品に一部で批判が。三上の前職から「不快に感じた」などの声があがり、性産業に携わる女性のメディア露出について物議を醸すまでに議論が発展していた。

 日に日に批判がヒートアップしていることを受け、三上は「あまりにも酷い差別とも言える誹謗中傷が多く見受けられるので、開示請求させていただくことにしました」と投稿。「言葉には責任を持ってください」と戒めた。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/05bf66b619fb00a4541698584ad05b3e41bc3040

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/01 10:27:33 ThuXU
AV女優を不快に思ったら差別か
一般人には生きにくい世の中
9 : 2024/07/01 10:33:05 WPbEQ
>>2大いに差別だろ
一線級のAV女優が世の男性陣にどんだけ貢献してると思ってんだよ
一線級のAV女優こそ世の男性陣が求める女性の美の完成形なのに
31 : 2024/07/01 10:51:52 zzPdo
>>9
それ全女性に適応したら
やべえ世の中になるやろがい
36 : 2024/07/01 10:55:29 WPbEQ
>>31
どういう事?
3 : 2024/07/01 10:28:49 mC5Eh
アツギ炎上と同じ構図だな
4 : 2024/07/01 10:28:57 cNSu4
可愛いけどこの人のブランドを着ようとは思わないかな
5 : 2024/07/01 10:30:21 Svr5T
そういう扱いを受ける事は想定できてただろ
受け入れる覚悟もないままその職に就いたのか
6 : 2024/07/01 10:30:59 Cr0IA
冷静に考えてプライベートの極みと言われる
セクロスを大公開販売してるんだよね?
ブランドのほうが大丈夫?
7 : 2024/07/01 10:31:54 RlcsB
職業差別主義者は自分自身に起こらないと気づかない
8 : 2024/07/01 10:32:46 wNKfF
法的措置を「検討」という脅し文句じゃなく
法的措置を「講じる」という決定事項の発表は良いね

「検討」みたいな脅し文句のSNS発信は要らなから
「講じる」も本来不要で、ただただ粛々と法的手続き踏めな
いちいちSNS発信うぜえから

10 : 2024/07/01 10:33:06 jJ9so
三上悠亜で画像検索したらAVの画像ばっかり出てくる
一般向けに活動したいなら名前変えてからにしてほしい
13 : 2024/07/01 10:34:29 FPTPf
>>10
普段からエ口画像検索してるから出てくるんやで。
19 : 2024/07/01 10:43:49 ENDYS
>>10
顔は変えたので勘弁して下さい
11 : 2024/07/01 10:34:05 7GRmn
これはブランドがバカだよ
女向けのブランドがAV女優使うのが頭おかしい
12 : 2024/07/01 10:34:26 xC6t4
こういう法律で黙らせていく系は気を付けた方がいいと思う
根本的な解決になってないから
14 : 2024/07/01 10:37:21 FPTPf
飯島愛がいいなら良いだろ。文句言ってる奴は賞味期限切れて旦那にも相手されなくったおばさんか暇人。
15 : 2024/07/01 10:38:26 nI6ZQ
どんどん開示請求すればいいと思う
16 : 2024/07/01 10:41:06 OuEl9
差別はダメだがAV女優があまり表に出てくるのはどうかと思う。
誰だれにあこがれてAV女優になりたいっていうバカ女が増えるだろ。
本来は家族にも秘密、本名も名乗れないような後ろめたい職業なんだよ。
20 : 2024/07/01 10:44:13 xC6t4
>>16
性モラルを下げられたらパパ活女子はもっと増えるかもしれんしな
支配者ごっこしてるバカなおじさん達は嬉しいんでしょうけど

そんな世界じゃますます子供なんて産みたくなくなるわ

22 : 2024/07/01 10:45:06 FPTPf
>>16
価値観が昭和すぎるが、大抵こんな感じよな。
その結果が発展途上国なんよ
25 : 2024/07/01 10:47:11 WPbEQ
>>16
つうかAV女優になれば誰でも一線級になれる訳違うし
そうやって何時迄も己の厨房レベルの幼稚な偏見思考を正しいと勘違いしてるのやめた方がいいぞ
正直めでた過ぎるし考え方が幼稚過ぎるから
27 : 2024/07/01 10:48:17 xC6t4
>>25
なれるかどうかじゃなくて

挑戦してしまうって事が問題なのでしょう

17 : 2024/07/01 10:41:08 ykrL5
職業差別ですよww
マスゴミさん。。スルーですかww
18 : 2024/07/01 10:41:55 xJ7mr
これって駅の絵に不快だとか文句たれてるオバサンたちと同類な人かな?
ガンガンやっちゃっていいんじゃない?
21 : 2024/07/01 10:44:42 lrXYZ
飯島愛にはなれないでしょうねこの人は
23 : 2024/07/01 10:46:21 ldAId
別にポルノ女優に差別意識はないけどあまりしゃしゃり出てこられてもなあ
24 : 2024/07/01 10:46:28 FPTPf
峰なゆかの漫画で見たけど、自分より下と思った弱者が徹底的にAV女優攻撃してくるって言ってたなw
26 : 2024/07/01 10:48:11 3tDxw
自身が立ち上げたブランドなのにイチャモンつけられるとか起業家に厳しいな😐
28 : 2024/07/01 10:49:56 qVtgL
セクシー男優とコラボしたお前らの利用頻度高いアパレルみたいな感じだと、一体どう思うのだろう?
みたいな事?
29 : 2024/07/01 10:50:23 985q4
性産業の女性こそ美しい
30 : 2024/07/01 10:51:03 RRtkZ
気に入らないなら買わなきゃいいだけやろ
33 : 2024/07/01 10:53:41 Y5wyZ
麻雀の子とごっちゃになる
34 : 2024/07/01 10:54:05 qvPET
よし、今晩のオカズはコイツで決まりや
37 : 2024/07/01 10:55:46 JxZoA
開示要求 → 開示

これ一部の人にはご褒美?

38 : 2024/07/01 10:55:48 zzPdo
ウィキペディアから

バッキー事件(バッキーじけん)とは、ビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」によるAV女優や素人モデルに対する強姦致傷事件。

39 : 2024/07/01 10:56:16 boYLD
見下され消費される奴隷のような職業だからしょうがないだろ
40 : 2024/07/01 10:56:28 zzPdo
つづき

2004年6月下旬、バッキービジュアルプランニング(以下バッキー)は東京都豊島区の居酒屋でAV女優に薬物(脱法ドラッグ)を吸わせて同区西池袋のマンションに連れ込み、猥褻行為を撮影しながら肛門に浣腸器具を挿入して器具を破裂させ、直腸穿孔や肛門裂傷による全治4か月の重傷を負わせた。処置が遅ければ死亡していた可能性もある悪質な犯行であり、警察が動くこととなった。被害者は人工肛門を付けざるを得ないほどの後遺症だったという[1](直腸穿孔は術後の死亡率が40%と言われている)。12月16日、上記の疑いで、栗山龍(本名・栗山竜)代表、H責任者ら8人が強制わいせつの疑いで逮捕された。

バッキーは以前から監禁、陰毛焼き、水責め、強制飲酒を含む暴行系ビデオを大量に製作し、さらに「監禁友の会」を発足してDVD購入者を対象とした撮影参加エキストラの公募を行っていた。いずれも撮影の詳細について女優にはほとんど知らされず、こうした暴行ビデオの撮影が強行されていた[2]。

41 : 2024/07/01 10:57:03 R5TZC
いちいち文句言うやつって何なんだろうね
買わなければいいだけの話なのに
42 : 2024/07/01 10:57:05 COpyX
BBA共は三上は叩くけどコラボ元のCA4LAはほぼスルー
要はAV女優が表でしゃしゃり出てるのが気に食わないだけだろ
43 : 2024/07/01 10:57:38 ENDYS
マルチ商法の親玉でビジネス本書いてる奴いるけど、そんな感じだよな
お前がやんなよ的な乾いた笑いが出るわ
44 : 2024/07/01 10:57:47 zzPdo
スナッフビデオとかある世の中で
肛門から人体破壊してくる
AV業界を全日本の憧れ
芸能人まで上げる気なんかね。
45 : 2024/07/01 10:58:03 RZq4B
処女膜無い奴が偉そうにすんな
46 : 2024/07/01 10:58:17 q4FY9
飯島愛は、今時のAV女優にありがちな、「AV業界は私を成長させてくれた云々~」とか綺麗事を語ることもしなかった。
飯島愛は“AVは女性にとって良くないもの”だとちゃんと伝えてた。
当時いろんなメディアに出ていたけど、AV女優はキラキラしたもの、有名になる為の近道などという間違ったイメージを若い女の子達に持たせなかったのは、大変な経験を経て培ったまともな倫理観と同じ女性へのやさしさがあったからだと思う。
47 : 2024/07/01 10:58:17 wNKfF
所詮、売春婦による猥褻物流布だからね

モザイクかけて誤魔化してるだけで
完全に金でマ●コを売ってる売春婦
売春自体が違法行為

48 : 2024/07/01 10:58:30 ZdsAi
買わなければいいだけ
売れなければ無くなるから
50 : 2024/07/01 11:01:27 alYiM
ジャニー喜多川の愛人たちも性産業なのにセクシー女優は駄目なんて差別だな
51 : 2024/07/01 11:01:38 eSFqq
昔(10年前くらい)のひろゆきとホリエモンのニコ生の対談で
どんなAVのジャンルでも絶対にマニアな層がいて5000本は確実に売れるって
話してたから、需要が無くなる事は絶対に無いだろう

コメント