【海猿炎上】伊藤英明、事務所独立「自分のキャリアに自信がない」50歳目前の葛藤と覚悟 独立後は海外へ挑戦

1 : 2024/07/01 11:30:12 ???

俳優の伊藤英明さん(48)は、芸能事務所・グランパパプロダクションを退所し、7月1日をもって独立する。「今までのキャリアに自信がない」「50歳になろうかという男が、ずっと守られてきたという感覚を持っているのが情けない」と、繊細な本音を語った伊藤さん。俳優としての自分を育ててくれた恩人との死別に苦しみ、葛藤を抱えていた過去があるという。独立後は海外へ挑戦すべく、基礎から英語を学びなおしている伊藤さんに、年齢を理由にやりたいことを諦めない“覚悟”を聞いた。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd4d27382a92aaa38b2291982c6b0c619cf71eb1

<関連ニュース>
伊藤英明は次に告発されたら「アウト」? 「海猿」騒動で炎上
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02101101/?all=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/01 11:34:33 23u0m
海外で頑張ってね!!あばよ!
4 : 2024/07/01 11:38:54 AxTxR
俳優は、年取ると少ない仕事の奪い合いだからな。
多くが若い女優と男優のドラマの父親役や爺さん役。
十津川警部や桃太郎侍などで、主役をやれる機会は少ない。
5 : 2024/07/01 11:40:59 S7LoF
一瞬ZOZOの人に見えた
目疲れてんのかな
6 : 2024/07/01 11:41:33 dOCXj
最近見ないね
日本でもあんまり出てないのに海外って大丈夫?
7 : 2024/07/01 11:42:00 Ws0rP
イケメンだけど目が小さくて地味な顔だから欧米では成功しないよ
8 : 2024/07/01 11:42:07 P5PhV
まあ地上波じゃ吉本が増え過ぎてくだらんバラエティ番組しかないから俳優はアジア圏の言語習得してった方が良いと思うね。アメリカはハードルが高くなるような気がするな。
9 : 2024/07/01 11:42:40 59Gmo
百姓顔だよね
10 : 2024/07/01 11:42:56 VwTcE
海猿の作者にブチ切れられてたね
若気の不得の致すところといえばそれまでだが
あれが本性なのかなと思ってしまうね
16 : 2024/07/01 11:56:07 zb2vd
>>10
伊藤の代表作って海猿しかないのに原作者に嫌われるてな
26 : 2024/07/01 12:11:14 ps3T8
>>10
海猿観てないしキノコ俳優ってことしか知らないけどなんかしたんですか?
(たまにネットフリックスとかでちょい役で見かける)
11 : 2024/07/01 11:43:02 OtKGQ
次の実写版マリオ役はこの人がいいよ
12 : 2024/07/01 11:46:01 I3anp
海外には気持ちくなる
キノコ🍄がいっぱい在るからな…( ´∀`)
13 : 2024/07/01 11:49:55 EtUnW
ウミザルかカイエンか
どっちなんやろうな?
15 : 2024/07/01 11:54:49 CFcfo
ハワイのホテルでのパーティー動画は若気の至りとさておいて、
歳を重ねれば役者として深みが出るかと期待してたが遠浅のまま。
本人も自覚してたのかな…
17 : 2024/07/01 11:57:48 5bdcT
本当は海猿で工藤で原作通りだった男。
18 : 2024/07/01 11:58:44 u57T6
この人は女にモテる要素しかないよね
なれるもんならなりたい人物ナンバーワン
19 : 2024/07/01 11:59:56 UrZYd
伊藤英明って海猿の頃は色んなドラマに出てて売れっ子だったけど
その後は殆どドラマでも見かけなくなった気がする
事務所が弱いんだろうか?

そういや伊藤の事務所って潰れたんだっけ?
そういう場合どういう扱いになるんだろ

22 : 2024/07/01 12:02:58 oBmHi
日本のメディアと芸能界は何十年も前から腐ってるから
それも含めてマスゴミって呼ばれてる
そんな所じゃ本当の意味では輝けない
だからテレビオワコンなんだし
地上波テレビ局全廃すべき
ネット発信のみで良い
23 : 2024/07/01 12:03:55 CFcfo
長野か岐阜か富山県警の山岳救助隊をドラマ化した山猿に出演したら復活すると思う。
24 : 2024/07/01 12:07:03 5bdcT
ホワイトアウトですかw
27 : 2024/07/01 12:16:08 XN6z0
原作者に感じ悪い対応したのが響いてるの?
周りがそう言う雰囲気だったんでしょ?
現場責任者が配慮する事項だろうに

「原作者さん入られます〜皆さんご挨拶お願いします〜」って言やぁみんな愛想良くなる

28 : 2024/07/01 12:18:59 Jupge
悪の教典はすごい良かった
29 : 2024/07/01 12:28:05 nyZzb
尹さん………

プサンコウにお還り下さい

30 : 2024/07/01 12:36:19 psVjY
反社反グレと仲がいいイメージ
居なくなってもどうでもいい
31 : 2024/07/01 12:42:11 YfvBQ
アメージンググレイスが流れるインターンの先生の時がピーク
32 : 2024/07/01 12:42:49 Jdk1w
NHK大河で主演やらないと海外は無理
33 : 2024/07/01 12:45:54 yIBbh
テレビ衰退→芸能事務所倒産→芸能人解雇
34 : 2024/07/01 12:48:09 qdpAU
海猿
あーいう人を選んだような舐めた態度とるやつって誠実さのかけらもない証明だよな
35 : 2024/07/01 12:49:07 eFBSh
つくづく真田広之は凄いと思うわ
36 : 2024/07/01 12:51:23 pj9c2
あんまり演技うまくないし
37 : 2024/07/01 12:55:11 4H7FY
海猿やる前の🍄時代のヒョロヒョロしたままの方が良かった
筋肉が似合わない

コメント