【兵庫・伊丹】夫婦げんかで大騒動!頭を壁に打ち付けた夫 vs 背中にかみついた妻

1 : 2024/07/01 10:33:00 ???

夫婦げんかの末、互いにけがを負わせたとして、兵庫県警伊丹署は30日、傷害の疑いで、伊丹市の会社員の男(57)と、妻でパートの女(59)を現行犯逮捕した。調べに対し、ともに容疑を認めている。

逮捕容疑は30日午後10時半ごろ、2人が住む伊丹市内のマンションで、男は女を突き倒して壁に頭部を打ち付け、女は男の背中にかみつき、互いに軽傷を負わせた疑い。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c83a691c4e0f11a986af3faf0abd4d5b5d586d4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/01 10:33:31 YoOEB
はは激しんですね
3 : 2024/07/01 10:34:37 tjLPg
祖国でやれペ.ク
4 : 2024/07/01 10:37:01 Sjwjq
警察だって忙しいんだからさあ・・・
迷惑かけるなよ
5 : 2024/07/01 10:40:23 uHKvz
これは対等な戦いなんだから決着を見守るべきだったな
6 : 2024/07/01 10:58:54 COpyX
隣や上下の部屋の住人はいい迷惑
7 : 2024/07/01 10:59:21 1bDOo
背中に噛みつくって器用だな
8 : 2024/07/01 11:08:25 iivzl
>>1
犬も食わんと言うだろ
なに記事にしてんだよ暇人
9 : 2024/07/01 11:08:39 8xobQ
この嫁は格闘技向いてるよ
普通なら男から一撃食らったらすぐに闘争心が萎えるのにこの嫁はしっかり反撃している
10 : 2024/07/01 11:18:40 NtbPX
シナ人やろ ヤラしとけ
11 : 2024/07/01 11:19:39 ybtey
その流れでSEXするつもりじゃなかったんだ
12 : 2024/07/01 11:20:15 b8c8b
プロレスごっこ
13 : 2024/07/01 11:29:34 moQCq
ベッド上の話じゃねえの
15 : 2024/07/01 11:35:44 6djdd
雄と雌が戯れあって怪我するとかってどんな野生生物だよ
16 : 2024/07/01 11:36:09 UrZYd
これはただの喧嘩両成敗ですね
17 : 2024/07/01 11:37:23 UrZYd
昔は、仮に女が先に殴りかかったとしても男は殴り返しちゃいかん
絶対男は女に暴力ふるうな みたいな風潮が強かったけど
今回のケースみたいにちゃんと妻も逮捕されてるのを見ると日本も進んできたなって感じる

これがホントの男女平等だぞ

18 : 2024/07/01 11:44:30 5Ctx8
腕力で女に勝てない漢って
19 : 2024/07/01 11:45:15 6Vrey
人咬傷はやばいぞ
20 : 2024/07/01 11:49:36 ubv7Q
闘いこそが至上のコミュニケーション
21 : 2024/07/01 11:58:50 c5ldO
割れ鍋に綴じ蓋
23 : 2024/07/01 12:23:27 4wNF9
結婚はDV同士なら問題無いんだけど
片方だけだと問題あるんだよね
今回の事件はDV同士でレアだね
普通はDV同士カップルだと事件にならない
29 : 2024/07/01 14:31:13 u2GNG
>>23
いや結構前からあるぞ
24 : 2024/07/01 12:32:51 WBGnf
壁に叩きつけるのが甘かったから反撃されたんだろ
25 : 2024/07/01 12:57:44 IR1UL
どちらかが死ぬまで徹底的にやれよ
26 : 2024/07/01 12:59:47 IpS3t
おおさかの日常風景
ステレオタイプの大坂って吉本とvシネマを合体した世界なんだよな
28 : 2024/07/01 14:26:31 wphi9
まだ始まったばかりだろうが
徹底的にやり合え
30 : 2024/07/01 14:38:28 xWYce
障害夫婦の傷害事件か

コメント