路上で「カードゲームをやらないか」と声をかけ、断ると胸ぐらつかむ 16歳の少年を逮捕「話しかけたときの態度が気にくわなかった」といった趣旨の供述

1 : 2024/07/02 18:05:35 ???

暴行の疑いで逮捕されたのは、北見市に住む、自称無職の16歳の少年です。

少年は、7月1日午後9時過ぎ、北見市柏陽町の路上で、北見市に住む25歳の大学院生の男性の胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑いがもたれています。

警察によりますと、少年と被害者の男性の間に面識はなく、少年がたまたま近くを通りかかった男性に「カードゲームをやらないか」と声をかけ、男性が断ると、少年はいきなり男性の胸ぐらをつかんだということです。

被害にあった男性は、すぐに110番通報し、駆けつけた警察官が、男をその場で逮捕しました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3caa80e36961fba5fb54ab71c212a11f13e407e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/02 18:13:34 zvlIh
カードゲームなんかやるわけないだろ
3 : 2024/07/02 18:14:34 VpgP0
北見で大学院生ってことは間違いなく北見工大だな
4 : 2024/07/02 18:15:15 e3KTT
ポーカーフェイスして逃げてれば良かったんだろうか
5 : 2024/07/02 18:15:25 Bw7ap
ケーキ三等分できん系の子やろ
6 : 2024/07/02 18:15:34 mbKEy
やらないか!?
9 : 2024/07/02 18:21:19 e3KTT
>>6
「カードゲームでや ら な い か」
7 : 2024/07/02 18:16:32 Rh1wM
怪しいガキにやらないかと言われてやるわけないだろ
8 : 2024/07/02 18:17:39 xTot6
リアルポケモンの世界みたいやな
10 : 2024/07/02 18:21:26 9HMWi
フヒヒwサーセンw→死
は?お前どこ中なん?→生
11 : 2024/07/02 18:21:29 2v81i
そういうカードゲームなんだよっ
12 : 2024/07/02 18:23:10 A5KP5
やらないか?
13 : 2024/07/02 18:23:11 HQLTx
デュエリストは挑まれたら断れないからな
14 : 2024/07/02 18:24:53 izjgq
最近チーズ牛丼の凶暴化が社会問題になってるな
15 : 2024/07/02 18:26:00 9mENR
自称無職の16歳か 高校くらい行けよ
16 : 2024/07/02 18:26:48 VpgP0
>>15
もしくはタマネギ農家で働け
17 : 2024/07/02 18:27:34 RSIsO
>>1
中卒無職とカードゲームして喜ぶやついるのかって話だわ
犯人は境界知能じゃないよね?
19 : 2024/07/02 18:35:46 ShS1l
Z世代も大変だな。下の世代が早くも下から突き上がってるじゃないか。
20 : 2024/07/02 18:36:21 a9DlK
隣町のジムリーダーだからってバトルを仕掛けてはいけない。巧妙にやらないと
21 : 2024/07/02 18:37:08 2RxjJ
デュエルしようぜ!で親友になれたのに
22 : 2024/07/02 18:39:46 GPg3T
「デュエルディスク持ってねぇよ、やりたいなら俺の分買ってこい」
とか言われたならキレてもしょうがないな
23 : 2024/07/02 18:43:01 5vmft
これは多分、責任能力がない子だろ…報道するなよ…
24 : 2024/07/02 18:44:10 chuJI
頭の造りが違う害児だろう
25 : 2024/07/02 18:44:21 ci1A3
16歳無職になった遊戯君やろ
26 : 2024/07/02 18:44:41 zi6xw
自己中で社会性のないキチガイが増えたよな…。
27 : 2024/07/02 18:44:53 Q4EAi
お前らみたいな奴だな
29 : 2024/07/02 18:54:47 bwfUI
自称だから実際は30歳くらいなんだろ
30 : 2024/07/02 18:58:58 sxpbR
初対面で、夜9時に路上で16歳の子供にカードゲーム誘われんの意味わからなすぎる。裏路地で金品盗むの目的とかかと思って普通に警戒するわ。

コメント