【奈良市】20歳の介護士が『30代の同僚』にわいせつか 入居者が寝る部屋で「5回以上やってもらった」

1 : 2024/07/03 13:48:46 ???

奈良市の介護老人保健施設で、介護士の男が同僚の女性に入居者のいる大部屋でわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。
不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、奈良市に住む20歳の介護士の男です。

男はことし2月15日の午後8時ごろ、勤務先の奈良市内の介護老人保健施設で、同僚の30代の女性介護士にわいせつな行為をした疑いがもたれています。
警察によると、寝たきりの入所者が寝ている4人部屋でカーテンを閉めて周囲から見えないようにして、わいせつな行為に及んでいたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d87ee1926a4256191c6c65c005ba0b7e29e04c6e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/03 13:50:21 XWNJX
5回もしたのに今更?w
3 : 2024/07/03 13:51:54 roGIU
不同意性交等の疑いで逮捕w
4 : 2024/07/03 13:54:37 CyCw6
5回もしたのに 女は気分屋だから恐ろしい。。。
5 : 2024/07/03 13:54:44 bN1UB
>今まで5回以上やってもらっていた

なにを?

6 : 2024/07/03 13:55:25 eTm0M
女性は何歳かな
20と39だったらちょっと面白い
7 : 2024/07/03 13:56:46 Ac5iO
5回もやってたら嫌がってると思わんわな
しかも 二十歳ということは別に上司とかでもなかろう
8 : 2024/07/03 14:01:21 s2bfV
本当に嫌だったならなぜ1回目で言わない?
9 : 2024/07/03 14:02:01 ofTMp
男のほうがやってもらったといってるんだし
女性の了解があったか積極的だったがと取れる文章だよ
10 : 2024/07/03 14:04:10 JZ0QY
女の方が誘ったのかな?
誘いにのらなくなったので、不同意。
11 : 2024/07/03 14:04:52 AAbI8
カーテン閉めてたとしても気付いてた人いるやろうなあ
12 : 2024/07/03 14:06:57 lAK5R
>>11
ニオイはするからねw
13 : 2024/07/03 14:07:39 L75CK
めっちゃ興奮したやろな
14 : 2024/07/03 14:11:18 U4H6C
やってもらっているのに不同意性交とはこれいかに
15 : 2024/07/03 14:12:14 gDHfC
付き合って!嫌っす!の流れ?
16 : 2024/07/03 14:26:06 Iw1ld
やってもらってると言うことはアレか
17 : 2024/07/03 14:26:30 7y7dL
もうそろそろ結婚の事を・・・
22 : 2024/07/03 14:40:08 EAJwM
>>17
結婚を考えてたのに相手はただのセフレと思ってた感じなんか
18 : 2024/07/03 14:27:50 5MK5S
なんで入居者の部屋でやるのww
休憩室とかにしときなよ
19 : 2024/07/03 14:28:09 KKpnt
男が調子乗ってプレイがエスカレートして嫌気がさしたんじゃ
20 : 2024/07/03 14:29:09 bFhiW
女性に迷惑かけるような職場の性欲男は警察に送りましょう!

女性が働きやすい環境を作ってあげてください!

21 : 2024/07/03 14:40:04 54Y60
> 寝たきりの入所者が寝ている4人部屋でカーテンを閉めて周囲から見えないようにして

覗きたいけど寝たきりの老人はひとりで起き上がれず音だけ聞かされていたのか

23 : 2024/07/03 14:40:23 X0NWp
付き合ってたと思ってたけど違っててブチギレかな
24 : 2024/07/03 14:46:01 WKgCM
シンプルに客が報告したら女がちゃうって言い張ったパターンの典型やん
25 : 2024/07/03 14:46:24 jHYLC
男と女かよ チッ
26 : 2024/07/03 14:47:10 BjJHa
手コキなのかヘラなのかそこが問題だ
本番ではないな
27 : 2024/07/03 14:48:01 2SSit
この文章を読んでわかる通り
女性にはやっても良い日と悪い日がある
それを理解出来てなかった若造の負け
28 : 2024/07/03 15:02:50 Y973l
わいせつな行為ってなに?
みだらな行為とどうちがうの?
29 : 2024/07/03 15:06:31 LxMgB
毎日性犯罪の話ばかり出てくるけど、みんなそんなに欲求不満なの?
これじゃあ本当に慰安婦問題がなかったなんて思えない。戦時中なら相当いろんなことがあっただろう
30 : 2024/07/03 15:09:07 Hxqjg
>>29
1億人いたら性犯罪なんかあってあたりまえだし
性欲は生物が繁殖するための基本性能なんだからあってあたりまえ
それを慰安婦問題にいきなり重ねてくるバカは4ね
31 : 2024/07/03 15:16:37 iavBc
田舎の介護施設ってな
土地が安い国道沿いとかでな
仕事終わっても車で帰るから出会いが無いんよ
オマエラチャンスだぞ
32 : 2024/07/03 15:22:40 GMIeo
不倫ばれるのが嫌でこれか。既婚相手はヤバい。

コメント